就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの一般事務の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全25件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
25件中25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年6月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が充実しており、社員の働きやすさを大切にしています。各種社会保険の完備はもちろん、健康診断、資格取得支援、産休・育休制度など、長く安...続きを読む(全196文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    MBOというわけのわからない制度で評価される。自業務に支障が出る。続きを読む(全53文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    チャレンジデーという1日限定限りの企画や利益還元祭、エアコン祭り、下取り祭りなど企画の時には14時間〜16時間ず...続きを読む(全118文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性の管理者が多い。育休とか子育てに対する理解も深い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社長崇拝の文化があまりにも根付きすぎていてき...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客さんにありがとうと言われること。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    気がおかしくなるくらいとにかく受電した。病んでやめる社員も続出...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ワークライフバランスなどコールセンターにはない。とにかく受電しなければならない。コールが多いと予測される時には一...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2022年2月2日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由としては、前職までのキャリアを考慮して、中途入社、即戦力として活躍の可能性が高く感じられたから。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2021年12月14日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的に、女性の比率の高い会社でありますから、女性に対しての働きやすい配慮、待遇は徹底されていると思いますし、日頃の接し方やコミュニケーショ...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2021年7月28日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    初期の研修、学習、教育体制がしっかりと整っておりますので、座学とロールプレイングにしっかりと真剣に取り組めば、最低限のスキルは身につけられる...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2021年1月23日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    マネージャー級になれれば、ある程度の権限と自由が与えられ、時間にも融通が効きやすいため、比較的余裕を持って仕事にあたれる。が、しかし、仕事の...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2020年6月27日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年々、労務管理が厳しくなってきているので、露骨に無茶苦茶な勤怠状況は、少なくてってきてはいる。とはいえ、休みの取りやすさや定時での退勤などは...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2020年2月22日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スピード感と、広いアンテナ、情報収集力、商品購買力、発信力、そのあたりはかなり力を入れて取り組んでおり、他社の追従を許さない程度の組織力もあ...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2020年1月1日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収、評価制度については、ここのところ最近では、評価基準が明確になってきており、評価者も単独ではなく、複数名にての評価、段階を持たせての評価...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2019年5月24日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事内容はたしかに完全なるマニュアルですが、そこに対して少しのオリジナリティや各自の創意工夫を持たせて自発的に仕事に取り組ませる風土はありま...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2019年5月24日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイト勤務でしたので、自身の定職が固まると同時に退職しました。短い期間ではありましたが、何かにつけていろいろと大変お世話になりました。最...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2019年5月24日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大きい会社なので、正社員、非正規社員問わずに、派遣社員、アルバイトと問わずに、しっかりとされていると思います。あらゆるハラスメントへの企業と...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年10月9日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    土日だけだったと思うが、託児所があるので、職場に子供を連れてきて預けられることはとても安心して働ける環境だと思う。平日は保育園、休日は託児所...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年4月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    冠婚葬祭のようなよっぽどのお休みの希望は早めの相談で休みがとれる。所属部署の規模や管理職によっては要相談でシフトを調整してくれる場合がある。...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年2月1日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    産休・育休の制度はしっかりしていて、実際に取得者も多くいらっしゃいます。そのためか、全体でも女性の割合は高いです。お子様をお持ちの場合は、個...続きを読む(全228文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年12月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    知名度が高くメディアミックス販売効果で影響力が大きい会社のためやりがいは感じられる。お電話の相手も基本的に高齢の優しいお客様が多い。お客様の...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年6月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多く、また女性でも管理職につくことができるので将来的には管理職につきたいと思っている方にとっては良いかもしれません。育休、産休も取れる...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年3月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    託児所などもあり女性には良い職場だと思います。残業代も出ますし、福利厚生もしっかりしています。管理職も女性が多いので、女性にはとても働きやす...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    1.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年1月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    しっかりとした研修制度が整っていて、上司も丁寧に指導してくれる。がんばりを正当に評価してくれ、昇格も早い。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    仕事にやりがいが感じられない。正社員は、高卒の若い女達が偉そうにしている。正社員と契約社員の違いがありすぎて、みんな正社員を目指そうともしない。残業が多...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2015年9月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 17年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    電話の研修体制が充実していたこと。
    【気になること・改善した方がいい点】
    残業が多く、残業代が100%支給される分、上司もだらだらと...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    25件中25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。