就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全144件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
144件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月14日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 今年 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の休みたい日にちを選んで事前に申請できるので、自分の生活に合わせたシフトが組めます。また残業した場合はきちんと分単位で残業代が出ます。
...続きを読む(全187文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 今年 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    職場の上司は親切な方が多いです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    給与が頭打ちになるので、家族がいる方には収入的に厳しいと思います。...続きを読む(全144文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 今年 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様にありがとうと言われるときはありがたいです。また悪い商品は売っていないので自信を持ってお客様へお勧めできます。
    【気になること・改善し...続きを読む(全130文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 今年 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事前申請ではありますが、自由にシフトを組めるので恵まれていると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    忙しい日に合わせて休む社員...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    拠点によるが社員食堂利用可能。別の拠点ではペットボトルのフリードリンクもあり、ラインナップも充分。シフト日数などに応じて付与日数は異なるが近...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一般的なコールセンターと比較すると平均時給よりやや下の印象。ただ大手ということもあり基本的に受電対応のみでテレアポやノルマなどは無い為、仕事...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート社員は入社時点で月間コミット時間を決定するのでコミットを満たすのであれば自由に休みは取得できる。
    もちろん土日祝日や繁忙期には要請を上...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    県外での正社員登用の為退職検討、シフト相談にも柔軟に対応してもらった。個別面談の中でも早いうちから相談させて頂いて応援してくれた。続きを読む(全71文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでも自社で使えるポイントが付与される、野球のチケットがもらえるなど様々な福利厚生制度があり、福利厚生には力を入れていると感じた。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターでの電話応対であるが、基本的に受電対応であり、折り返し以外で架電対応をすることはない。メインは受注、問い合わせ対応で、アフター...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、勤続年数以外にも、半年に一度成績によって時給が見直されるため、成績によっては大きく上がることもある。成績は受注件数...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    主力の通信販売事業において、家具家電のみならずスマートフォンやクルージングなど様々な分野の商品を取り扱っており、今後も手広い事業を行なってい...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、シフトは曜日固定ではなく、月に合計○○時間以上入るという制度でありチャレンジデーなど人手が必要な日以外は比較的自由...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 インストラクター 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    プライベートと仕事のバランスがとりやすい。自分は副業もしていたので、それと並行してすることができた。
    また休みや少し早めに早退なども上の人に...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 インストラクター 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    6割くらいはおじいちゃんおばあちゃんであとは40〜60代くらいの方がほとんど。色んな人と話せるのでコミュニケーション能力は付くのかもしれない...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 インストラクター 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オペレーターは女性の方が結構多かったです。男性は3割くらいだった。
    女性の方でも働きやすいと思います。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 インストラクター 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    びずめしという制度がすごく良かった。
    私の時は近くのレストランや飲食店でランチが無料で食べれる券が10枚くらい毎月付与されていたので、頑張る...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 インストラクター 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入った瞬間に2週間くらい少しきつめの研修があります。結構内容が詰め込まれていたので慣れるまで少しキツかった記憶が...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月30日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制だから予定に合わせやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    60時間は働かなければならないという制限があった。学生や子育てを...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月30日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    がんばった人には評価していただけた上でお楽しみイベントがあった。やる気を引き出してくれる制度があるのは良いと思った。
    【気になること・改善し...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月30日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とくになし。やりがいよりもお金のために時間を切り売りする感覚。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ロボットに淘汰されると思う。
    毎日同...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年3月30日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男女関係ない。女性の管理職の方も多かった。体力も知力も必要ない仕事であるため、やる気があれば男女問わず活躍できると思います。
    【気になること...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年3月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 7年前 その他営業関連職 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司の業務スキルが非常に高いのと面倒見がいいので 非常に頼りになる。残業が多いが有給も取りやすい環境にあり悩んだらすぐ 寄り添ってくれて 改...続きを読む(全501文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年1月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 経営企画 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ジャパネットに入社を決めた理由は、企業が掲げる「お客様第一主義」の姿勢に強く共感したためです。また、社員育成やキャリアアップの支援制度が非常...続きを読む(全347文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもな...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    144件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。