就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全27件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
27件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みなどが取れやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
採用時に説明があった手当が同じくらいの額で違う手当になると言われたのに、結局給...続きを読む(全121文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人手が足りないので、契約社員には簡単になれる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員になれば少しずつ待遇が良くなって、生活が安定する...続きを読む(全144文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 インストラクター 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入った瞬間に2週間くらい少しきつめの研修があります。結構内容が詰め込まれていたので慣れるまで少しキツかった記憶が...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年1月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 経営企画 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ジャパネットに入社を決めた理由は、企業が掲げる「お客様第一主義」の姿勢に強く共感したためです。また、社員育成やキャリアアップの支援制度が非常...続きを読む(全347文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生ごしっかりしていて、そこにギャップはありませんでした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分が思っていたより、大変な仕事でした。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なかった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    いい点がみつからなかったこと。大手企業だからと期待しすぎてしまった。
    友人や家族など他の...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年6月11日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター業務の基礎を身につけることができ、成長を感じられた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    クレーム対応が意外に多いことはギ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年4月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    広告や面接などではシフトを自由に組めることをアピールポイントとして推していましたが、実際は月60時間の出勤ノルマ...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年8月2日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 2年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    以前に情報漏洩事件が起きているのでセキュリティはかなり厳しい。
    スマホやアップルウォッチなどは持ち込み禁止で社用...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年4月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    クレーマーばかりかと思っていたがそんなに多くなく、案外お客さんの質は高く、クレーマーはあまりいない。優しい人が多い。
    【気になること・改善し...続きを読む(全295文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2023年3月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    アルバイトはシフトの融通が利きやすい続きを読む(全18文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性の管理者が多い。育休とか子育てに対する理解も深い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社長崇拝の文化があまりにも根付きすぎていてき...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年8月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    近隣の飲食店の無料利用制度に惹かれた。良かったが、その分給与に反映してほしいような。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    求人にクレーム...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年4月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    設備は整っていて綺麗なオフィスです。
    コミュニケーターデビューまでの研修制度もしっかりしているので、未経験の方でも安心して業務に取り組むこと...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2022年2月2日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由としては、前職までのキャリアを考慮して、中途入社、即戦力として活躍の可能性が高く感じられたから。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社後の研修はしっかりとありそこ研修の最後にテストがありそれをクリアしていないとお客様対応は無いためしっかりと練習ができる。
    【気になること...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年3月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新商品が出るたびに研修があった。常に忙しいが、研修の時間は必ず取ってくれる。未経験でも、スキルアップできるように、とても細かくアドバイスして...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2019年2月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 その他のサービス関連職 その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人間関係は良好に築ける社風ではあるが、オペレーターに限る。リラクゼーション設備があり、休憩時間もゆっくりできる。イベントに合わせて商品を利用...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年9月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 テレマーケティング 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様第一なので、お客の要望などはある程度とおるので、優しい会社だと思いました。電話対応における接遇面はきびしく定期的にモニタリングテストも...続きを読む(全362文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年11月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 その他職種 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社して1ケ月たつとほぼ月に40時間は残業がありました。
    定時で帰れると思っていても残業申請のメールが急に定時前にきていたり、シフトが伸ばさ...続きを読む(全265文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年7月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 新規事業・事業開発 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は当時はしっかりしていました。ある程度の業務はこなせるように約一ヶ月間叩き込まれます。いやでも覚えます。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年10月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制なので、土日祝関係なく働ける方であれば、都合良く働けると思います。
    【気になること・改善した方がいい点】
    独特な決まりがある。...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    研修内容が充実しており、講師が2人ついていたので分からないところは気軽に質問できました。
    研修が終了した後もきちんとSVがフォローしてくれます。穏やか...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年5月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    月に何日か強制出勤をさせられ、どうしても休みたい場合は、上司の許可が必要です。また、最大勤務日数を基本にシフトを作成しなければいけません。このようなこと...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年9月13日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 12年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    特に資格を必要としない事務職だが時給が良く、また社会保険完備に魅力を感じて決めました。空調設備の整った室内での座り仕事ですが、1日パソコンに向かっている...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    27件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート社員は入社時点で月間コミット時間を決定するのでコミットを満たすのであれば自由に休みは取得できる。
    もちろん土日祝日や繁忙期には要請を上...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一般的なコールセンターと比較すると平均時給よりやや下の印象。ただ大手ということもあり基本的に受電対応のみでテレアポやノルマなどは無い為、仕事...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    県外での正社員登用の為退職検討、シフト相談にも柔軟に対応してもらった。個別面談の中でも早いうちから相談させて頂いて応援してくれた。続きを読む(全71文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    拠点によるが社員食堂利用可能。別の拠点ではペットボトルのフリードリンクもあり、ラインナップも充分。シフト日数などに応じて付与日数は異なるが近...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターでの電話応対であるが、基本的に受電対応であり、折り返し以外で架電対応をすることはない。メインは受注、問い合わせ対応で、アフター...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、勤続年数以外にも、半年に一度成績によって時給が見直されるため、成績によっては大きく上がることもある。成績は受注件数...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでも自社で使えるポイントが付与される、野球のチケットがもらえるなど様々な福利厚生制度があり、福利厚生には力を入れていると感じた。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、シフトは曜日固定ではなく、月に合計○○時間以上入るという制度でありチャレンジデーなど人手が必要な日以外は比較的自由...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    主力の通信販売事業において、家具家電のみならずスマートフォンやクルージングなど様々な分野の商品を取り扱っており、今後も手広い事業を行なってい...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・お客様対応:
    通販のお客様からの電話が増えるとヘルプに入らせて、自部署のお客様対応は緊急以外は後回し。対応が遅...続きを読む(全687文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

    株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    元々コールセンターで勤務していた経験があったので、特に大きなギャップはなかったです。
    コロナ禍でも、感染対策もしていたと思います。続きを読む(全71文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社インターネットイニシアティブの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    近年はかなり普通の会社に近くなってきたので尖っている人は少なくなってきている。比較的若手が活発に活動している土壌はあると思われる
    【気になる...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    NTTアドバンステクノロジ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    担当業務が割り振られず、入社1年目まではひたすら上長の過去の栄光に関する話を聞いて感想を述べる日々。無価値観に苛...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    エン株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成長環境を理由に入社しました。
    結果、満足しています。
    入社から3年ほどですが、他社では任せられないような責任ある業務を担わせてもらっていま...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    富士通株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    典型的なホワイト企業。
    休みはもらえる、リモートワークが多め。特に大きくギャップを感じたことはない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全110文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    富士通株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 3年前 法人営業 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ソリューション販売の主流が1か月程度の短期選定よりも2~3年に及ぶ長期間選定でかつ、チームで推進すること。
    導入構築後も、次のビジネスが始ま...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    東京ソフト株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手企業の出資を受けているので、まず倒産しない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    それぞれの部署は努力しているが、トップの判断でころこ...続きを読む(全129文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    富士通株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    公共関係に強みを持ち、社会を良くする仕事ができると考え、入社した。入社後に配属分野の希望を出せるが、公共分野ではあるもののヘルスケア配属とな...続きを読む(全257文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社マイナビの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 キャリアカウンセラー その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由としては、人の人生の岐路に立ち会い、介在価値を感じたかった為。また、社員は良くも悪くも距離が近くコミュニケーションは取りやすい環境で...続きを読む(全225文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    あらゆる業界と取引があるるので色々な案件を経験することが可能です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    下流工程がメインになってくるので...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。