就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全30件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 30

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1部コールセンターでは全月の勤務時間に比例して、近隣の飲食店で使える食事券が配布されます。また、特に忙しいと見込まれる日にシフトを入れると、そ...続きを読む(全97文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという特性上電話対応に抵抗がない人でないと長期で働くことは難しいと思います。
研修がしっかりあるのと、研修後は現場で手厚いフォロ...続きを読む(全133文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
野球観戦、花火鑑賞など多数のイベントがあり年間で飽きることがないくらいです。
イベントを通じて社員の交流も深まった気がします。続きを読む(全69文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実際に販売しているウォーターサーバーが無料で使用できたり、オフィスグリコが設置されたりしていた。学生アルバイトに対しても有給取得を勧めてくれた...続きを読む(全85文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内にタニタ食堂があり、通常よりもお得な金額で食べられること。お弁当を作らなくても、栄養バランスの優れた食事ができるのはすごくよかったです。続きを読む(全76文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ノー残業デーという残業してはいけない日が週3あるので強制的にワークライフバランスはとらせられる。
社内異動や席替えも多く合わない仲間や上司がい...続きを読む(全160文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅手当はない。通勤手当は出る。リフレッシュ休暇があり、16連勤を取ることができる。ビス飯という制度があり、社外の飲食店でご飯を食べることがで...続きを読む(全234文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社食があり、正社員に限らずパートも無料で利用できる。社食がない拠点には、会社から社食チケットという飲食店を無料で利用できるチケットが付与される。ただし、付...続きを読む(全258文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトでも社割でジャパネットの商品が買えた。続きを読む(全24文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
食堂も比較的安く食べることができ、給料からの天引きのため、気軽に食べることができる。自分でご飯を盛ることができるため、量の調節ができてとても良...続きを読む(全161文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
イベント事が多く、家電製品を主に販売しているだけあって抽選でプレゼントなんてこともあるわくわくする会社でした。社内はマッサージチェアが数台あり...続きを読む(全337文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年02月24日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
設備が綺麗で整っている。トイレなども定期的に業者の方が掃除をしてくださっているし,オフィスにはウォーターサーバーがあって無料で水が飲める。喉を...続きを読む(全181文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の制度で福利厚生に多くの協賛があり、利用しやすかった。また、福利厚生の利用はむしろ非正規契約の方が優遇されるような状況でもあり、その点はか...続きを読む(全209文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生の面ではしっかりしている。有給や託児の面では他の企業から抜きん出ているところがある。とにかく社員を大事にするという気持ちが会社から出て...続きを読む(全182文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年04月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事で疲れ切った状態を回復するための福利厚生で、仮眠室、学習ブース、食堂、マッサージ機があり、休憩する空間が理想的で恵まれすぎている。トイレも...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他営業関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タニタ食堂の定食メニューを社員・アルバイト問わず食べることができる。費用は自己負担。年末には、社内で発売している商品の抽選会がある。番号表にシ...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年05月24日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きい会社なので、正社員、非正規社員問わずに、派遣社員、アルバイトと問わずに、しっかりとされていると思います。あらゆるハラスメントへの企業とし...続きを読む(全198文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社のウォーターサーバー無料使用や繁忙期はペットボトル無料配布、対応件数につき社食一食無料等がありました。常にシステムや顧客対応の改善に取り組...続きを読む(全194文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
24時間電話受けつけをしているので、自分のライフスタイルに合わせて時間帯は調整できる。
かなりガッツリ入る方はアルバイトでも月45万円ほど稼い...続きを読む(全196文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日希望は概ね聞いてくれる。シフトは組みやすいほうだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日にも関わらず出勤要請のメールや電話が...続きを読む(全200文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は充実している。定期的なイベントが開催され、実際に自社で扱っている商品を体験することもできる。季節毎にアイスクリームやおしるこなどが食...続きを読む(全156文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の休憩スペースが充実していて、マッサージ機が無料で使えたり、横になれるスペースがある
【気になること・改善した方がいい点】
媒体の放...続きを読む(全164文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

託児所が臨時で出来るがそこまでして働かせたいのか?と疑問に思う。長時間勤務で残業代は出るが何故か休憩の買取がある。家が近い人は早朝出勤や0時まで勤務は当た...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休憩室にはWi-Fi環境があり、自販機もたくさんあります。
ゆっくり寝れる人工芝があったりマッサージチェアもあるのでデスクワークで疲れた場合にも
休憩...続きを読む(全178文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業がとにかく多かった
暇な時と暇ではない時で給料に差が出るシステムだが、
ハーフで登録しているのに8時間勤務がザラの人もいた。
日曜日など、手当ても...続きを読む(全195文字)

30件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やってもやらなくても給料はもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の印象で左遷されることがある。効率や品質を上げても評価されない。続きを読む(全80文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長崎スタジアムシティをはじめクルーズ旅行や定期配送など様々なコンテンツを展開しており将来的にはさらなる展開を望めます。
【気になること・改善し...続きを読む(全134文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別に関係なくキャリアアップができます。役職にいる半数以上が女性です。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員から正社員に上がるのは...続きを読む(全100文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇やインターバル制度を導入されてるため、仕事とワークバランスはとれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
満足しているた...続きを読む(全83文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客対応を迅速に対した際の達成感はあります。また、SVとしてパートの方々をマネジメントするのは様々な学びを得られます。
【気になること・改善し...続きを読む(全131文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず、きちんと受け答えのできる人であれば十分活躍が出来る環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
非通知で掛かってくるセクハラ...続きを読む(全113文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
広告や面接などではシフトを自由に組めることをアピールポイントとして推していましたが、実際は月60時間の出勤ノルマが...続きを読む(全109文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の教育にはかなり力を入れていました。アルバイト生にも半月程の研修期間を設け、ロールプレイングでの練習やビデオでの教習など、かなり時間をかけ...続きを読む(全88文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出勤ノルマを達成すれば毎月かなりの額が稼げるので、金銭的な余裕は持てると思います。また、ノルマのお陰で収入は安定しています。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
月60時間の出勤ノルマは学生の身にはかなり厳しく感じました。試験前もあまり考慮はなく、余裕があるうちに連勤してノル...続きを読む(全90文字)

IT・通信(情報処理)の福利厚生、社内制度の口コミ

株式会社マーズフラッグの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私同時いた時は住宅手当ありました。ただ、入社4年以下と、一定金額に下回る年収の方しかもらえなかったです。当時は都心の賃貸だったため、手当がある...続きを読む(全86文字)

株式会社LainZの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男性でも育休取得している方がちらほらいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生の仕組みが変わりすぎてあまりよくわかっていない。続きを読む(全78文字)

株式会社ユニメディアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IT保険組合の福利厚生を使うことができる。社内でサッカーチームがあり、希望すれば参加可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
特段独自性...続きを読む(全88文字)

株式会社ZAIZENの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
男性
8年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雇用保険や有休、交通費の全額支給といった福利厚生は整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にシフト勤務になるため、病気や急...続きを読む(全184文字)

株式会社スカラコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別福利厚生の制度を自社で設けてはいないが、有給の使いやすさなど、満足度高いは高かった。基本的に不満はなかった。続きを読む(全62文字)

株式会社ドリコムの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時はオフィスカフェがあり安くコーヒーが飲めたりしてました。
【気になること・改善したほうがいい点】
最低限の福利厚生のみでした。
新卒では数...続きを読む(全94文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学習支援制度は整っておりました。ITパスポートなど積極的にチャレンジしたい方にとってはもってこいなんじゃないでしょうか続きを読む(全65文字)

株式会社ゼンリンデータコムの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
親会社と異なり、住宅補助は出ない。
特に目立った福利厚生はないものの、関東ITソフトウェア健保であることは大きい。続きを読む(全77文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
少し前にベースアップは実施されました。月給下限は高くなっている方だとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当はないので、...続きを読む(全94文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各種手当の支給がある。副業も可能になった。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得に対して手当が支給されるが、ほぼ受験料の分しか支給...続きを読む(全87文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。