就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全35件)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は100〜420万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

ジャパネットコミュニケーションズの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 35

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給が高かったです。また、成長するとともに時給があがり、取り扱える商品の幅も広がりますので社会人としての経験は多く積むことができます。
【気に...続きを読む(全102文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やってもやらなくても給料はもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の印象で左遷されることがある。効率や品質を上げても評価されない。続きを読む(全80文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給はかなり良い方だと思います。研修の時点で既に1,000円を超えていたので、とにかく稼ぎたい!という学生にはぴったりではないでしょうか。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスなどの査定基準は曖昧なので何をモチベーションにすればいいかわからなくなります。
これを目標にしたい!と思っ...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの中でも高かったと思う。入社してすぐ基本給が上がったりなど、社員に目を向けている会社だとは思う。評価は明確に決まっており、決まっ...続きを読む(全184文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部署ごとにMBOという半期の達成目標があり、それを個々人に割り振って、目標に向かって手立てを明確にし、どれだけできたか個々人が評価される形だ...続きを読む(全188文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通事務よりは、給与高いかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員で仕方ないが、やることだけは増えていくが、お給料は上がりま...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業ができない分、生産性が評価対象になるがその評価のされ方が職種によっては不満になると思う。続きを読む(全66文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
派遣コーディネーター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収に関してはとても素晴らしいと感じていました。一生懸命働けば働くほど評価してもらえる環境がとてつもなく整っていると思わざるを得ませんでした。...続きを読む(全162文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
MBOというわけのわからない制度で評価される。自業務に支障が出る。続きを読む(全53文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与テーブルが公開されていて明確です。わかりやすい。総合職のプレイヤー職以外ではいるとあまりお給料高くないので注意です。
昇給は1年に1回評価...続きを読む(全197文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年02月24日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度はしっかりしている。上長や応対品質向上の部門の方と一緒に自分の応対音声を聴き,改善点を話す環境がある。
上長らからのアドバイスは,自分...続きを読む(全207文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は契約社員にしてはよいと思う。残業は1分単位ででます。
正社員試験も受けることができる。大企業だが、やる気などを重視してくれるので頑張れば...続きを読む(全204文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他営業関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は1050円〜。自分のお客様対応のレベルや、出勤率などで時給が上がっていく。定期的に、自分の対応を社員と聞いて、改善点やよかった点について...続きを読む(全166文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の中は非常に良いと思います。また災害があった場合の対応ではしっかり貢献しているのでカスタマーサポートではありますが感謝や応援していただける...続きを読む(全197文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
田舎の割にはよい。残業はほとんどないが、する場合はきちんと出る。評価制度に力を入れる姿勢はあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
田...続きを読む(全183文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2020年01月01日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収、評価制度については、ここのところ最近では、評価基準が明確になってきており、評価者も単独ではなく、複数名にての評価、段階を持たせての評価が...続きを読む(全178文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年10月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業分はしっかり1分単位ででるのでいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容と給料が合っていないと思う。
精神的にくる仕事なのに...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしてます。食堂や健康診断、チケットの抽選やウォーターサーバーがあります。色々なイベントもあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年08月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢給がありますので、中年のかたでもある程度はもらえます。定期昇給はありますが、一定の年齢まではあがることになります。
【気になること・改善し...続きを読む(全183文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年06月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価項目がとても明確であるため自分ができていない項目を伸ばしていくことができる。そのため成長意欲が高い人にとってはかなりやりがいを感じながら業...続きを読む(全186文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代が1分単位で支払われること。若手でも出世することが可能。若い人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
MBOに基づいて評価やボ...続きを読む(全335文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
新規事業・事業開発
社員クラス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても良い職場です。和気藹々として毎日楽しいです。システムもかなり使いやすく仕事がしやすいです。休憩スペースも充実しているのでしごとのかれを癒...続きを読む(全195文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年08月29日

回答者:
社員・元社員
女性
9年前
受付
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業要請や休日出勤の要請が多いので、稼ぎたい人にはピッタリだと思う。中には通しで朝から夜22時頃まで働いている人もいる。
【気になること・改善...続きを読む(全204文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
その他営業関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はPC管理なので、1分単位で出てた。
長期勤務すれば、契約から準社員への昇格機会も与えられた。準社員になれば、額は少ないらしいがボーナスも...続きを読む(全293文字)

35件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームでの仕事ではなく 対お客様なので人間関係のいざこざもなく とても雰囲気が良い。シフトも決めやすいのでとても助かる。上司も優しいし 席も自...続きを読む(全312文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトは事前申告だが自分のあう働き方を選べるので働きやすい。休みや有休もとりやすい。(ただし会社からの出勤要請日はあるため詳しい休む理由が必要...続きを読む(全475文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもなく...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、働きやすい環境なのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
男なので、細かいところはよく分かりませんでした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生ごしっかりしていて、そこにギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が思っていたより、大変な仕事でした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社食が安く美味しく食べられました。そのほかにも寝れる場所があったり休憩時間には重宝しました。他の福利厚生は一般企業と同じ感じです。続きを読む(全71文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性ばかりなので働きやすい環境ではあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は働きやすいとは思うが、そもそも職員として働き...続きを読む(全121文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
整ってはいるとは思います。
食堂もあるし仮眠室やマッサージチェアもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
整っているとみせかけて他...続きを読む(全94文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
受電に対する研修はすごいと思った。しかしそれははやく受電できるようにするためだけのものであった。...続きを読む(全228文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
いい点がみつからなかったこと。大手企業だからと期待しすぎてしまった。
友人や家族など他の人...続きを読む(全96文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

株式会社TKCの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事に意欲的でない人もある程度年収は貰える会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
・年功序列であること
・一般職は評価されにくいこ...続きを読む(全111文字)

株式会社アグレックスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半期に1度の賞与考課と1年1回の人事考課があります。
賞与考課はあらかじめ立てた業務での目標をベースに達成度を評価するベーシックなもので、上司...続きを読む(全219文字)

株式会社ディー・エヌ・エーの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与テーブルが役職、階級に分けられており非常に公正な査定軸だと感じた。
しかし、上長の私情で左右される部署もあり、可哀想に思う人はいた。
【気...続きを読む(全215文字)

株式会社IIJエンジニアリングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数年前から評価制度が変わり、職能や給与のベースなどが見えやすくなった。
部署の売り上げにも寄ると思うが、以前より給与待遇は大分良くなったように...続きを読む(全178文字)

株式会社EPARKの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇給のレンジが月2.5万で上がると嬉しい
【気になること・改善したほうがいい点】
課長と部長のレンジ幅が狭く、スタートの年収が550万からで低...続きを読む(全115文字)

株式会社ゲームオンの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月22日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
5年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給に加え、年間業績目標を超えた売上金を原資として社員へ分配するという明確な基準が公開されていたので、各タイトルでの売り上げを意識する環境が...続きを読む(全537文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
4年前
その他の電気/電子関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
制度自体がしっかり明文化されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に評価カテゴリーのどこに入るかは、会社の貢献度より、好き嫌いが...続きを読む(全83文字)

日本総合システム株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は概ね年功序列的に増えていきます。
安定志向の方にはとても良い環境だと考えます。
また、資格を取得した際には資格取得奨励金も支給されるため...続きを読む(全186文字)

株式会社アイキューブ・マーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社年数が経てば役職がつきやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が曖昧です。事務系は特に実際のスキルや成果はあま...続きを読む(全142文字)

SBペイメントサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ブランド・プロダクトマーケティング
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ファイナンス業界なので、収入は良い方だと思います。ボーナスの割合が大きく、業績が良いと追加で支給があります。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全153文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。