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株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全41件)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は100〜700万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

ジャパネットコミュニケーションズの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.7
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年収・評価
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退職理由
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ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

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総合評価
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年収・評価
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ジャパネットコミュニケーションズの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

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41件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的なコールセンターと比較すると平均時給よりやや下の印象。ただ大手ということもあり基本的に受電対応のみでテレアポやノルマなどは無い為、仕事...続きを読む(全199文字)

この投稿でわかること
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、勤続年数以外にも、半年に一度成績によって時給が見直されるため、成績によっては大きく上がることもある。成績は受注件数...続きを読む(全133文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代を1分単位でくれること。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給はあるが額が小さく、添乗手当があると聞いていたのに残業代に置き換...続きを読む(全154文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    役職者になるとグレードが上がる。降格になってもグレードは下がらない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    待遇が悪い。評価制度はあるが1...続きを読む(全147文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昔に比べると成果主義で頑張ったらもらえる
    しかし細かい細部まで把握はされていないため納得感はないこともある
    給与ベースも上がったが役職者以外...続きを読む(全150文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    非正規なので賞与はありませんでした。
    評価に関してはある程度覚えれば、フォロー側になったら少し違う業務ができて面白かったです。続きを読む(全69文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年6月11日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時給が高かったです。また、成長するとともに時給があがり、取り扱える商品の幅も広がりますので社会人としての経験は多く積むことができます。
    【気...続きを読む(全102文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年5月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やってもやらなくても給料はもらえます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上司の印象で左遷されることがある。効率や品質を上げても評価さ...続きを読む(全80文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年4月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    時給はかなり良い方だと思います。研修の時点で既に1,000円を超えていたので、とにかく稼ぎたい!という学生にはぴったりではないでしょうか。続きを読む(全75文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年3月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 6年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    ボーナスなどの査定基準は曖昧なので何をモチベーションにすればいいかわからなくなります。
    これを目標にしたい!と思...続きを読む(全106文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年3月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    コールセンターの中でも高かったと思う。入社してすぐ基本給が上がったりなど、社員に目を向けている会社だとは思う。評価は明確に決まっており、決ま...続きを読む(全184文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年2月2日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    各部署ごとにMBOという半期の達成目標があり、それを個々人に割り振って、目標に向かって手立てを明確にし、どれだけできたか個々人が評価される形...続きを読む(全188文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年9月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    普通事務よりは、給与高いかと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約社員で仕方ないが、やることだけは増えていくが、お給料は上がり...続きを読む(全106文字)

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    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年8月2日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 2年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業ができない分、生産性が評価対象になるがその評価のされ方が職種によっては不満になると思う。続きを読む(全66文字)

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    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年5月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 派遣コーディネーター 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    年収に関してはとても素晴らしいと感じていました。一生懸命働けば働くほど評価してもらえる環境がとてつもなく整っていると思わざるを得ませんでした...続きを読む(全162文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    MBOというわけのわからない制度で評価される。自業務に支障が出る。続きを読む(全53文字)

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    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年3月24日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

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    【良い点】
    給与テーブルが公開されていて明確です。わかりやすい。総合職のプレイヤー職以外ではいるとあまりお給料高くないので注意です。
    昇給は1年に1回評...続きを読む(全197文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2021年2月24日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 7年前 コールセンター運営・管理 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    評価制度はしっかりしている。上長や応対品質向上の部門の方と一緒に自分の応対音声を聴き,改善点を話す環境がある。
    上長らからのアドバイスは,自...続きを読む(全207文字)

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    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年2月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    年収は契約社員にしてはよいと思う。残業は1分単位ででます。
    正社員試験も受けることができる。大企業だが、やる気などを重視してくれるので頑張れ...続きを読む(全204文字)

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    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2020年4月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 その他営業関連職 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    時給は1050円〜。自分のお客様対応のレベルや、出勤率などで時給が上がっていく。定期的に、自分の対応を社員と聞いて、改善点やよかった点につい...続きを読む(全166文字)

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    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年2月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

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    【良い点】
    社員の中は非常に良いと思います。また災害があった場合の対応ではしっかり貢献しているのでカスタマーサポートではありますが感謝や応援していただけ...続きを読む(全197文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2020年2月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    田舎の割にはよい。残業はほとんどないが、する場合はきちんと出る。評価制度に力を入れる姿勢はあった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全183文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2020年1月1日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    年収、評価制度については、ここのところ最近では、評価基準が明確になってきており、評価者も単独ではなく、複数名にての評価、段階を持たせての評価...続きを読む(全178文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年10月28日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 6年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    残業分はしっかり1分単位ででるのでいい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事内容と給料が合っていないと思う。
    精神的にくる仕事なの...続きを読む(全192文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年10月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    福利厚生はしっかりしてます。食堂や健康診断、チケットの抽選やウォーターサーバーがあります。色々なイベントもあります。
    【気になること・改善し...続きを読む(全179文字)

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    41件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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    ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    拠点によるが社員食堂利用可能。別の拠点ではペットボトルのフリードリンクもあり、ラインナップも充分。シフト日数などに応じて付与日数は異なるが近...続きを読む(全131文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    県外での正社員登用の為退職検討、シフト相談にも柔軟に対応してもらった。個別面談の中でも早いうちから相談させて頂いて応援してくれた。続きを読む(全71文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    パート社員は入社時点で月間コミット時間を決定するのでコミットを満たすのであれば自由に休みは取得できる。
    もちろん土日祝日や繁忙期には要請を上...続きを読む(全100文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    コールセンターでの電話応対であるが、基本的に受電対応であり、折り返し以外で架電対応をすることはない。メインは受注、問い合わせ対応で、アフター...続きを読む(全106文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、シフトは曜日固定ではなく、月に合計○○時間以上入るという制度でありチャレンジデーなど人手が必要な日以外は比較的自由...続きを読む(全90文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでも自社で使えるポイントが付与される、野球のチケットがもらえるなど様々な福利厚生制度があり、福利厚生には力を入れていると感じた。続きを読む(全75文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    主力の通信販売事業において、家具家電のみならずスマートフォンやクルージングなど様々な分野の商品を取り扱っており、今後も手広い事業を行なってい...続きを読む(全112文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・お客様対応:
    通販のお客様からの電話が増えるとヘルプに入らせて、自部署のお客様対応は緊急以外は後回し。対応が遅...続きを読む(全687文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    休みは比較的取りやすい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年間休日が少なすぎる。また、要請日は休みを取るのに許可が必要。添乗前日も要請...続きを読む(全84文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    クルーズ客船に乗れ、様々な地域に行くことができる点。プライベートではなかなかできない体験のため楽しいです続きを読む(全58文字)

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    IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

    株式会社インターネットイニシアティブの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職) 社員クラス 正社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的に年功序列と不透明な評価制度であり、評価をモチベーションに仕事をする環境ではない。ある意味やりがい搾取にも...続きを読む(全86文字)

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    株式会社帝国データバンクの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    新卒で入社しました。給与は同世代と比較して、一定水準以上もらえていると思います。特に賞与については高水準で満足できると思います。1番のやりが...続きを読む(全84文字)

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    株式会社ペイロールの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 人事 社員クラス 正社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価制度が改善されても結局評価する側が歴で判断して意味ないので年収は上がらないので現場の不満が増えている続きを読む(全72文字)

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    株式会社アイフリークモバイルの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    せめてもう少し給与水準を上げなければ、育つ人材も育たない。
    社員は「案件に入っている間すらカツ...続きを読む(全182文字)

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    エン株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 コピーライター(広告・グラフィック) 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    グレードごとに給与が決まっているのは良い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    グレードが上がるかどうかは上司からの評価次第。
    正直どれ...続きを読む(全167文字)

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    富士通株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 3年前 法人営業 部長クラス 正社員

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    【良い点】
    担当と幹部対面型の評価制度整備済。営業部門は業績の良い部署が優遇される。各本部長クラスの方針に若干差異はある。目標設定、プロセス、結果/課題...続きを読む(全239文字)

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    株式会社野村総合研究所の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 20年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 主任クラス 正社員

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    【良い点】
    忙しさはあったが、年収には満足していた。
    そのためか、周囲にもやりがいを持って前向きに働く人が多かったように思う。続きを読む(全63文字)

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    フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    なし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価制度が非常に不透明。会社指示に従い粛々と業務をこなしても、向上心なく手を抜いた仕事をして...続きを読む(全243文字)

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    東京ソフト株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社会保険労務士が管理部門にいるので、残業代は確実に出る。賞与も少ないがある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    賞与は1.5ヶ月分ほど...続きを読む(全141文字)

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    株式会社TKCの口コミ・評判 年収・評価制度

    5.0

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    インターン
    選考

    説明会で聞いた話では、年収は業界の平均以上で、評価制度は公正で透明性が高い印象を受けました。社員の方々も、実力がしっかりと評価されると感じているようでした...続きを読む(全110文字)

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    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    ジャパネットコミュニケーションズは2010年9月設立のIT・通信業界に属する企業です。従業員数は211人です。
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。