就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全33件)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は100〜420万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

ジャパネットコミュニケーションズの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 33

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給はかなり良い方だと思います。研修の時点で既に1,000円を超えていたので、とにかく稼ぎたい!という学生にはぴったりではないでしょうか。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスなどの査定基準は曖昧なので何をモチベーションにすればいいかわからなくなります。
これを目標にしたい!と思っ...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの中でも高かったと思う。入社してすぐ基本給が上がったりなど、社員に目を向けている会社だとは思う。評価は明確に決まっており、決まっ...続きを読む(全184文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部署ごとにMBOという半期の達成目標があり、それを個々人に割り振って、目標に向かって手立てを明確にし、どれだけできたか個々人が評価される形だ...続きを読む(全188文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通事務よりは、給与高いかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員で仕方ないが、やることだけは増えていくが、お給料は上がりま...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業ができない分、生産性が評価対象になるがその評価のされ方が職種によっては不満になると思う。続きを読む(全66文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
派遣コーディネーター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収に関してはとても素晴らしいと感じていました。一生懸命働けば働くほど評価してもらえる環境がとてつもなく整っていると思わざるを得ませんでした。...続きを読む(全162文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
MBOというわけのわからない制度で評価される。自業務に支障が出る。続きを読む(全53文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与テーブルが公開されていて明確です。わかりやすい。総合職のプレイヤー職以外ではいるとあまりお給料高くないので注意です。
昇給は1年に1回評価...続きを読む(全197文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年02月24日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度はしっかりしている。上長や応対品質向上の部門の方と一緒に自分の応対音声を聴き,改善点を話す環境がある。
上長らからのアドバイスは,自分...続きを読む(全207文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は契約社員にしてはよいと思う。残業は1分単位ででます。
正社員試験も受けることができる。大企業だが、やる気などを重視してくれるので頑張れば...続きを読む(全204文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他営業関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は1050円〜。自分のお客様対応のレベルや、出勤率などで時給が上がっていく。定期的に、自分の対応を社員と聞いて、改善点やよかった点について...続きを読む(全166文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の中は非常に良いと思います。また災害があった場合の対応ではしっかり貢献しているのでカスタマーサポートではありますが感謝や応援していただける...続きを読む(全197文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
田舎の割にはよい。残業はほとんどないが、する場合はきちんと出る。評価制度に力を入れる姿勢はあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
田...続きを読む(全183文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2020年01月01日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収、評価制度については、ここのところ最近では、評価基準が明確になってきており、評価者も単独ではなく、複数名にての評価、段階を持たせての評価が...続きを読む(全178文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年10月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業分はしっかり1分単位ででるのでいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容と給料が合っていないと思う。
精神的にくる仕事なのに...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしてます。食堂や健康診断、チケットの抽選やウォーターサーバーがあります。色々なイベントもあります。
【気になること・改善した...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年08月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢給がありますので、中年のかたでもある程度はもらえます。定期昇給はありますが、一定の年齢まではあがることになります。
【気になること・改善し...続きを読む(全183文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年06月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価項目がとても明確であるため自分ができていない項目を伸ばしていくことができる。そのため成長意欲が高い人にとってはかなりやりがいを感じながら業...続きを読む(全186文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代が1分単位で支払われること。若手でも出世することが可能。若い人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
MBOに基づいて評価やボ...続きを読む(全335文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
新規事業・事業開発
社員クラス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても良い職場です。和気藹々として毎日楽しいです。システムもかなり使いやすく仕事がしやすいです。休憩スペースも充実しているのでしごとのかれを癒...続きを読む(全195文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年08月29日

回答者:
社員・元社員
女性
9年前
受付
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業要請や休日出勤の要請が多いので、稼ぎたい人にはピッタリだと思う。中には通しで朝から夜22時頃まで働いている人もいる。
【気になること・改善...続きを読む(全204文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
その他営業関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はPC管理なので、1分単位で出てた。
長期勤務すれば、契約から準社員への昇格機会も与えられた。準社員になれば、額は少ないらしいがボーナスも...続きを読む(全293文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年03月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
24時間体制でコールセンターが動いているので、かなり長時間入ればアルバイトでも、月に40万以上稼いでいる人間もいた。
休憩室が広々としており、...続きを読む(全181文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年03月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員同士の結束が非常に強いと感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
チラシや生放送のある日は当然のように全員が早朝出勤〜深夜退...続きを読む(全224文字)

33件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
月60時間の出勤ノルマは学生の身にはかなり厳しく感じました。試験前もあまり考慮はなく、余裕があるうちに連勤してノル...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず、きちんと受け答えのできる人であれば十分活躍が出来る環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
非通知で掛かってくるセクハラ...続きを読む(全113文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1部コールセンターでは全月の勤務時間に比例して、近隣の飲食店で使える食事券が配布されます。また、特に忙しいと見込まれる日にシフトを入れると、そ...続きを読む(全97文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の教育にはかなり力を入れていました。アルバイト生にも半月程の研修期間を設け、ロールプレイングでの練習やビデオでの教習など、かなり時間をかけ...続きを読む(全88文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出勤ノルマを達成すれば毎月かなりの額が稼げるので、金銭的な余裕は持てると思います。また、ノルマのお陰で収入は安定しています。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
広告や面接などではシフトを自由に組めることをアピールポイントとして推していましたが、実際は月60時間の出勤ノルマが...続きを読む(全109文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別に問題があるような人はいません。
【気になること・改善したほうがいい点】
まともな人から何故この人がこんなに上の役職に?と思うような人もい...続きを読む(全124文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという特性上電話対応に抵抗がない人でないと長期で働くことは難しいと思います。
研修がしっかりあるのと、研修後は現場で手厚いフォロ...続きを読む(全133文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職も多いので女性でキャリアアップを目指したい方にはいいと思います。
慢性的な人手不足なので普通に仕事して素行に問題なければSVクラス...続きを読む(全232文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという仕事が単純に辛かった。コールセンター業務が平気な人は、ジャパネットはかなりいいと思う。殆どが受電対応なのでこちらから何件以...続きを読む(全236文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

株式会社ゼンリンの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世間体を気にする所があり賃上げは適度に行われていた。賞与面でその分下がるり年収変わらずなど会社は財テクを上手くやっている印象。
在籍し無難に日...続きを読む(全196文字)

株式会社NEXYZ.Groupの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強引でも契約数を伸ばせば評価されるというシンプルなしくみ。にぎやかに仕事をしたい人はおすすめ。体育会系ノリ。続きを読む(全60文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年収
目標は各営業によって異なるが支給されるインセンティブが一律なのは納得いかない。300万円の目標達成でいくら。...続きを読む(全193文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年2回の目標評価制度と、年1回の能力評価制度が運営されています。
それぞれの評価が、夏冬ボーナスと昇給に影響しますが、評価が悪くてもそれほど金...続きを読む(全201文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は低い。
ただ、出勤率が高いと容易に正社員になる機会があるのは良い。
無期雇用率は地方センターの方が高いと思われる。
【気になること・改善...続きを読む(全495文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の場合は、配属先がよかったため長く同じ勤務地でいられたことはよかった。
異例なくらい同じ勤務地でいられたが、それは確実に配属先の社員さんの力...続きを読む(全377文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員とは異なり、働いた分だけ給料がいただける。1分単位で付けてくるのでありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員で時給制の...続きを読む(全128文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何事にも肯定的な社内の雰囲気があり、風通しがいいです。皆さん優しく、人もいい。仕事への熱量を感じることができ、自分も頑張ろうと刺激をもらえる環...続きを読む(全221文字)

株式会社イーストの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
女性
1年前
進行管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給が上がることはなかったですが、それほど成長のある仕事をしていなかったため、それは仕方ないかと思います。続きを読む(全59文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
マーケティング・企画系管理職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はしっかりと出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
平均的な給与は低く、ボーナスもとてつもなく低い。
昇進してもほとんど給料が変...続きを読む(全82文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。