就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全49件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 49

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームでの仕事ではなく 対お客様なので人間関係のいざこざもなく とても雰囲気が良い。シフトも決めやすいのでとても助かる。上司も優しいし 席も自...続きを読む(全312文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
謂わばクレーム対応の窓口業務です。同じ契約社員の雇用であれば注文受付だけの拠点もあるのでそちらが良いと思います。続きを読む(全76文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客対応を迅速に対した際の達成感はあります。また、SVとしてパートの方々をマネジメントするのは様々な学びを得られます。
【気になること・改善し...続きを読む(全131文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主にカタログやTV放送を見たお客様からの商品注文の電話を受けていた。商品がすでに決まっている方はマニュアル通りに案内していけばスムーズに終了す...続きを読む(全160文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハマれば楽しい
【気になること・改善したほうがいい点】
楽しくなったとて半年とかでチーム組み換えや移動があるのできつい続きを読む(全65文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社食があるのでランチ難民にならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当SVにより、アタリ・ハズレあり。
意地悪なSVが担当だと、研...続きを読む(全211文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトでありながら2ヶ月ほどしっかりと研修期間があり、仕事をしっかりと教えてもらえる。最終試験に合格しないとお客さんの電話に出させてもらえない。試験に...続きを読む(全92文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さんにありがとうと言われること。
【気になること・改善したほうがいい点】
気がおかしくなるくらいとにかく受電した。病んでやめる社員も続出。...続きを読む(全113文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たまにありがとう等優しい言葉をかけてくださるお客様がいるのだけが救いです
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター全般にいえるこ...続きを読む(全211文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ウォーターサーバーもあり、休憩も計1時間15分取れる?寝れるスペースもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社して一年ほどは受注電...続きを読む(全177文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
受付
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商品受付は忙しい分、とても充実し楽しく仕事ができる。要注意の方や子供のいたずら電話、酔っ払いの人からの無意味な電話、非通知や卑猥な電話などまぎ...続きを読む(全228文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
注文後は全て別部署に回しますのでクレームはあまり受けません。だいたいのクレームは配送が遅れている事や連絡が無い事への問い合わせです。主に取る電...続きを読む(全256文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビショッピングの特性だと思うが、高齢者を相手にすることが多く、難儀することやときたま変な客にあたることもあるが、問題が解決したときの感謝は...続きを読む(全159文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイト勤務でしたが、社員の方々が本当に優しくて出勤するのが楽しかったです。一緒に働く同期メンバーもいい人ばかりでしたし、切磋琢磨できてよか...続きを読む(全195文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度、頑張っていけば誰でもできるようになる。受電業務自体は、割りと単純なので上達がしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育...続きを読む(全183文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家電が好きであれば問い合わせの際感謝されやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
急な残業、拘束時間の長さが酷く前日や当日に言われてし...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不明点などはパソコン上で調べる事が出来、近くにSVもいるためすぐ質問できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
パソコンの動きが悪く、受...続きを読む(全177文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実際に電話をとる現場にいくまで、研修がしっかりしていたので、とても勉強になった。受電マナーやシステムの操作方法はもちろん、家電についての知識も...続きを読む(全173文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年04月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
厳選された商材を取り扱うため、社員一眼となり旬な商材を販売できて、非常にわかりやすいです。部署ごとの連携もスムーズで早い、無駄がない構造で改善...続きを読む(全189文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他営業関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フィードバックなど教育制度があり、尚且つ、その制度内容もより良いものに改善されていく。アルバイトに対してもしっかりと対応していただける。おかげ...続きを読む(全198文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターときちんとコミュニケーションをとる時間があり、一人一人に合わせた成果に関する目標を具体的に立てることができる。また応対中に発生して...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修指導やサポートが充実しているので未経験の方もあんして就業できるのではないかと思われる。また経験者の方は経験したスキルを活かせば早いうちにス...続きを読む(全195文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年06月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ひたすら電話をとるだけなので特にやりがいなどは感じませんでした。頑張ってねなどお客様から仰っていただけたときは嬉しかったです。SVの方が手厚く...続きを読む(全177文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年05月24日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容はたしかに完全なるマニュアルですが、そこに対して少しのオリジナリティや各自の創意工夫を持たせて自発的に仕事に取り組ませる風土はありまし...続きを読む(全156文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターということで様々な人がいますが、風通しは良く、雰囲気はいいです。私は受注担当でしたが、お客様からお褒めの言葉や感謝の言葉を頂けた...続きを読む(全169文字)

49件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトは事前申告だが自分のあう働き方を選べるので働きやすい。休みや有休もとりやすい。(ただし会社からの出勤要請日はあるため詳しい休む理由が必要...続きを読む(全475文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、働きやすい環境なのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
男なので、細かいところはよく分かりませんでした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもなく...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社食が安く美味しく食べられました。そのほかにも寝れる場所があったり休憩時間には重宝しました。他の福利厚生は一般企業と同じ感じです。続きを読む(全71文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生ごしっかりしていて、そこにギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が思っていたより、大変な仕事でした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。
説明が何一つないのでいったいどのような将来があるのか全く想像できない。ここで働いてる中でどのような将来性があるのか説明がないのに皆気に...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
整ってはいるとは思います。
食堂もあるし仮眠室やマッサージチェアもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
整っているとみせかけて他...続きを読む(全94文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
いい点がみつからなかったこと。大手企業だからと期待しすぎてしまった。
友人や家族など他の人...続きを読む(全96文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性ばかりなので働きやすい環境ではあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は働きやすいとは思うが、そもそも職員として働き...続きを読む(全121文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
受電に対する研修はすごいと思った。しかしそれははやく受電できるようにするためだけのものであった。...続きを読む(全228文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社TKCの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性がある仕事のため、安定しているところ
【気になること・改善したほうがいい点】
安定した業界(会社)のため、「ばりばり営業したい!仕事頑張...続きを読む(全100文字)

株式会社オープンアップテクノロジーの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
ソフトウェア開発(制御系)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には派遣業のため、派遣先に完全に依存する。派遣元である本会社との関係は一切なく、自社の上司と話ししをするのも一年に一回電話だけであったり...続きを読む(全167文字)

株式会社IIJエンジニアリングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよるが、親元会社の大きなバックボーンの運用に関わる事ができる。
親元会社のエンジニアとも直接関われるので、努力次第で技術力は身につけら...続きを読む(全173文字)

株式会社EPARKの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
裁量権が大きいので、経営陣に承認を得られれば色々と出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業が強い会社。営業方針の影響を受けやすい。続きを読む(全78文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
4年前
その他の電気/電子関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標値が掲げられている。
新ぎじゅつがたくさんこめられ、最新技術を全面に押し出している点はかなり優秀だと。続きを読む(全59文字)

株式会社ディー・エヌ・エーの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

ベンチャー気質がありながらもその立場は世間から認められており、大きなプロジェクトを推進することも多くある。それに伴いやりがいも十二分にあると伺った。続きを読む(全74文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
任せられる責任が多い、自分でコントロールする範囲が広いので、自由に考えられる。うまくいかなかったときはしんどいが、達成感を得られやすい。続きを読む(全74文字)

株式会社日本能率協会総合研究所の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

保有している情報が膨大なので、図書館で黙々と調べ学習をするようなことが得意だったり、好きな人にとっては非常に魅力的な仕事だと思った。続きを読む(全66文字)

株式会社ビデオリサーチの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

任せてもらえる領域が広く、自分の提案で番組の構成が変わることもあり、結果が目に見えてわかる点が魅力だと仰っていた続きを読む(全56文字)

グーグル合同会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
座談会
OB・OG訪問

大企業ならではでタイアップ企業も大企業が多く、プロジェクトは基本大きい。それに比例してやりがいも大きいと伺った。また、新しいことにどんどん挑戦できるため、...続きを読む(全88文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。