就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全47件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 47

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客対応を迅速に対した際の達成感はあります。また、SVとしてパートの方々をマネジメントするのは様々な学びを得られます。
【気になること・改善し...続きを読む(全131文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主にカタログやTV放送を見たお客様からの商品注文の電話を受けていた。商品がすでに決まっている方はマニュアル通りに案内していけばスムーズに終了す...続きを読む(全160文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハマれば楽しい
【気になること・改善したほうがいい点】
楽しくなったとて半年とかでチーム組み換えや移動があるのできつい続きを読む(全65文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社食があるのでランチ難民にならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当SVにより、アタリ・ハズレあり。
意地悪なSVが担当だと、研...続きを読む(全211文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトでありながら2ヶ月ほどしっかりと研修期間があり、仕事をしっかりと教えてもらえる。最終試験に合格しないとお客さんの電話に出させてもらえない。試験に...続きを読む(全92文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さんにありがとうと言われること。
【気になること・改善したほうがいい点】
気がおかしくなるくらいとにかく受電した。病んでやめる社員も続出。...続きを読む(全113文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たまにありがとう等優しい言葉をかけてくださるお客様がいるのだけが救いです
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター全般にいえるこ...続きを読む(全211文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年02月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ウォーターサーバーもあり、休憩も計1時間15分取れる?寝れるスペースもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社して一年ほどは受注電...続きを読む(全177文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
受付
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商品受付は忙しい分、とても充実し楽しく仕事ができる。要注意の方や子供のいたずら電話、酔っ払いの人からの無意味な電話、非通知や卑猥な電話などまぎ...続きを読む(全228文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
注文後は全て別部署に回しますのでクレームはあまり受けません。だいたいのクレームは配送が遅れている事や連絡が無い事への問い合わせです。主に取る電...続きを読む(全256文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレビショッピングの特性だと思うが、高齢者を相手にすることが多く、難儀することやときたま変な客にあたることもあるが、問題が解決したときの感謝は...続きを読む(全159文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイト勤務でしたが、社員の方々が本当に優しくて出勤するのが楽しかったです。一緒に働く同期メンバーもいい人ばかりでしたし、切磋琢磨できてよか...続きを読む(全195文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度、頑張っていけば誰でもできるようになる。受電業務自体は、割りと単純なので上達がしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育...続きを読む(全183文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家電が好きであれば問い合わせの際感謝されやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
急な残業、拘束時間の長さが酷く前日や当日に言われてし...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不明点などはパソコン上で調べる事が出来、近くにSVもいるためすぐ質問できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
パソコンの動きが悪く、受...続きを読む(全177文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実際に電話をとる現場にいくまで、研修がしっかりしていたので、とても勉強になった。受電マナーやシステムの操作方法はもちろん、家電についての知識も...続きを読む(全173文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年04月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
厳選された商材を取り扱うため、社員一眼となり旬な商材を販売できて、非常にわかりやすいです。部署ごとの連携もスムーズで早い、無駄がない構造で改善...続きを読む(全189文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他営業関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フィードバックなど教育制度があり、尚且つ、その制度内容もより良いものに改善されていく。アルバイトに対してもしっかりと対応していただける。おかげ...続きを読む(全198文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターときちんとコミュニケーションをとる時間があり、一人一人に合わせた成果に関する目標を具体的に立てることができる。また応対中に発生して...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修指導やサポートが充実しているので未経験の方もあんして就業できるのではないかと思われる。また経験者の方は経験したスキルを活かせば早いうちにス...続きを読む(全195文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年06月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ひたすら電話をとるだけなので特にやりがいなどは感じませんでした。頑張ってねなどお客様から仰っていただけたときは嬉しかったです。SVの方が手厚く...続きを読む(全177文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年05月24日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容はたしかに完全なるマニュアルですが、そこに対して少しのオリジナリティや各自の創意工夫を持たせて自発的に仕事に取り組ませる風土はありまし...続きを読む(全156文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターということで様々な人がいますが、風通しは良く、雰囲気はいいです。私は受注担当でしたが、お客様からお褒めの言葉や感謝の言葉を頂けた...続きを読む(全169文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
PC関連のテクニカルサポートにいた為、お年寄りなどわからない方からの問い合わせがほとんどでした。解決すれば感謝される為、その点についてやりがい...続きを読む(全183文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
注文窓口になると注文しか受け付けないのでとてもつまらない。お客様の声を直接聞けるのでお褒めの言葉などいただけるが、...続きを読む(全193文字)

47件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別に関係なくキャリアアップができます。役職にいる半数以上が女性です。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員から正社員に上がるのは...続きを読む(全100文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇やインターバル制度を導入されてるため、仕事とワークバランスはとれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
満足しているた...続きを読む(全83文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長崎スタジアムシティをはじめクルーズ旅行や定期配送など様々なコンテンツを展開しており将来的にはさらなる展開を望めます。
【気になること・改善し...続きを読む(全134文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やってもやらなくても給料はもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の印象で左遷されることがある。効率や品質を上げても評価されない。続きを読む(全80文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給はかなり良い方だと思います。研修の時点で既に1,000円を超えていたので、とにかく稼ぎたい!という学生にはぴったりではないでしょうか。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
月60時間の出勤ノルマは学生の身にはかなり厳しく感じました。試験前もあまり考慮はなく、余裕があるうちに連勤してノル...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の教育にはかなり力を入れていました。アルバイト生にも半月程の研修期間を設け、ロールプレイングでの練習やビデオでの教習など、かなり時間をかけ...続きを読む(全88文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出勤ノルマを達成すれば毎月かなりの額が稼げるので、金銭的な余裕は持てると思います。また、ノルマのお陰で収入は安定しています。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1部コールセンターでは全月の勤務時間に比例して、近隣の飲食店で使える食事券が配布されます。また、特に忙しいと見込まれる日にシフトを入れると、そ...続きを読む(全97文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
広告や面接などではシフトを自由に組めることをアピールポイントとして推していましたが、実際は月60時間の出勤ノルマが...続きを読む(全109文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

東京海上日動事務アウトソーシング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の業務改善が反映されたときはやりがいを感じることができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性社会のため、ある程度人間関係は...続きを読む(全97文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルを身につけることは可能。
やる気があれば、すぐSVにはなれる。
覚えたスキルをすぐ実践できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全136文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望を出せば常駐先の企業を選べるので、色々な業務を経験する事が出来る
社内でのサポートも充実している続きを読む(全56文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
仕方のないことですが、ひたすらクライアントから課されているノルマや窓口をあてがわれて、やりがいなどはあまり感じませ...続きを読む(全82文字)

株式会社ぐるなびの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
飲食店に寄り添う姿勢は大切にしており、社員も飲食店好きなメンバーが揃っている。飲食店の売り上げに直結する提案ができ、力になれたと感じたときはや...続きを読む(全85文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スマートホン、タブレットなどの操作を細かく知ることができたので、プライベートでも役に立っている。

他にも使い方がわからない高齢のお客さんに操...続きを読む(全203文字)

株式会社ペイロールの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他の事務関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料計算は正しくされて当たり前なので特に感謝をされた記憶はない。システム不備や個人の裁量に任されている部分の多さか...続きを読む(全139文字)

株式会社ゼンリンデータコムの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当社の規模を遥かに超える大企業や名だたる企業との取引がある
【気になること・改善したほうがいい点】
社内ツール等が古い場合が多く、ややアナログ...続きを読む(全143文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
『入社後活躍』といった考え方を元に、採用実現のための提案を行います。各企業様ごとの状況は異なるため、ただ求人広告を売るのではなく、課題解決に向...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同僚と無駄な付き合いをする必要が無く良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務の周知が徹底されていなかった。その場で管理者の...続きを読む(全103文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。