就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全52件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
52件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パート社員は入社時点で月間コミット時間を決定するのでコミットを満たすのであれば自由に休みは取得できる。
もちろん土日祝日や繁忙期には要請を上...続きを読む(全100文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パート・アルバイトの場合、シフトは曜日固定ではなく、月に合計○○時間以上入るという制度でありチャレンジデーなど人手が必要な日以外は比較的自由...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは比較的取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日が少なすぎる。また、要請日は休みを取るのに許可が必要。添乗前日も要請...続きを読む(全84文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月20日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社長が代わってから残業が減った、有休が使えるようになって、ホワイト企業に近づいた
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が減って収入が...続きを読む(全80文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年7月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みの希望は通りやすいと思われます。ただし年中無休のため暦通りお休みが欲しい人には少し厳しいかも知れせん。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりリフレッシュできる長期休暇が取れる
休みは会社と切り離せるため本当にリフレッシュできる
【気になること・改善したほうがいい点】
シフ...続きを読む(全93文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年5月20日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 インストラクター 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートと仕事のバランスがとりやすい。自分は副業もしていたので、それと並行してすることができた。
また休みや少し早めに早退なども上の人に...続きを読む(全102文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年5月2日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総合的にホワイト企業だと言っていいと思う。他の小売やサービス業と比べれば働きやすいのではないかと思う。続きを読む(全57文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年3月30日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制だから予定に合わせやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
60時間は働かなければならないという制限があった。学生や子育てを...続きを読む(全97文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年1月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇という、有給と基本給を組み合わせた長期休暇(最大16連休)があるので、日本各地を回っている方や好きなことをしている方がいまし...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 アミューズメント関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトは事前申告だが自分のあう働き方を選べるので働きやすい。休みや有休もとりやすい。(ただし会社からの出勤要請日はあるため詳しい休む理由が必...続きを読む(全475文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年6月10日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半強制的に有給を使って年1回の16連休が取得できます。年給として残しておきたければ残しておくことも可能です。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全206文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年6月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇制度といって最大16連休が取得できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に週休2日ですが土日祝はキャンペーン...続きを読む(全162文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年5月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇やインターバル制度を導入されてるため、仕事とワークバランスはとれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
満足している...続きを読む(全83文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年4月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出勤ノルマを達成すれば毎月かなりの額が稼げるので、金銭的な余裕は持てると思います。また、ノルマのお陰で収入は安定しています。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年3月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業をする日は基本的に前もってわかっています。
【気になること・改善したほうがいい点】
初めのうちは8時間働くだけだが、日によって10時間勤...続きを読む(全137文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年1月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので平日休みが取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業が多い。入社当月は60時間、エアコン繁忙期は1...続きを読む(全120文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのアルバイトに関しては残業はほぼなし。ごくまれに退勤時間ギリギリで受電したお客様との会話が長引いて所定時間を超えることがあった...続きを読む(全242文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年9月27日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
絶対出勤してとなってる日以外から4日ほど休みは自由に選べるが、10日ほどは出勤指定がある感じ。
【気になること・改善したほうがいい点】
パソ...続きを読む(全134文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年9月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
定時で帰れる時はいいが、残業が多い月は自分に時間を取れませんでした。
また、提示されたシフトは前日に出勤時間が変...続きを読む(全135文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年8月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇制度があり、有給と休日をくっつけて連続14日間の長期休暇を取ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノー残...続きを読む(全200文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年8月2日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 2年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ノー残業デーという残業してはいけない日が週3あるので強制的にワークライフバランスはとらせられる。
社内異動や席替えも多く合わない仲間や上司が...続きを読む(全93文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年3月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他の事務関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パートでも契約日数によって有給が付与され、事後有給としても利用できる。有給は2年の有効期限があるため、付与された年に消費できなくても次年度に持ち越される...続きを読む(全202文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスなどコールセンターにはない。とにかく受電しなければならない。コールが多いと予測される時には一...続きを読む(全194文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年4月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙だと予想されていなければ、自分の予定にあわせて休みの希望を出すことができる。時短勤務もあるため、小さなお子さんがいる場合は時短での勤務も...続きを読む(全178文字)

52件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
県外での正社員登用の為退職検討、シフト相談にも柔軟に対応してもらった。個別面談の中でも早いうちから相談させて頂いて応援してくれた。続きを読む(全71文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
拠点によるが社員食堂利用可能。別の拠点ではペットボトルのフリードリンクもあり、ラインナップも充分。シフト日数などに応じて付与日数は異なるが近...続きを読む(全131文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的なコールセンターと比較すると平均時給よりやや下の印象。ただ大手ということもあり基本的に受電対応のみでテレアポやノルマなどは無い為、仕事...続きを読む(全199文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パート・アルバイトの場合、勤続年数以外にも、半年に一度成績によって時給が見直されるため、成績によっては大きく上がることもある。成績は受注件数...続きを読む(全133文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも自社で使えるポイントが付与される、野球のチケットがもらえるなど様々な福利厚生制度があり、福利厚生には力を入れていると感じた。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主力の通信販売事業において、家具家電のみならずスマートフォンやクルージングなど様々な分野の商品を取り扱っており、今後も手広い事業を行なってい...続きを読む(全112文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターでの電話応対であるが、基本的に受電対応であり、折り返し以外で架電対応をすることはない。メインは受注、問い合わせ対応で、アフター...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・お客様対応:
通販のお客様からの電話が増えるとヘルプに入らせて、自部署のお客様対応は緊急以外は後回し。対応が遅...続きを読む(全687文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
優しい方や仕事ができる方からどんどん退職してしまっている。昇給などもあまりなく、長く働ける仕事ではないと思う。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代を1分単位でくれること。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はあるが額が小さく、添乗手当があると聞いていたのに残業代に置き換...続きを読む(全154文字)

IT・通信(情報処理)のワークライフバランスの口コミ

株式会社インターネットイニシアティブの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
技術ファーストの会社
【気になること・改善したほうがいい点】
自らワークライフバランスを意識した行動を取れないと会社の思うままになってしまう...続きを読む(全82文字)

株式会社帝国データバンクの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どの部署も比較的自由に休みが取れている印象はあります。有給を申請して断られている場面は見たことがありません。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全279文字)

NTTアドバンステクノロジ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スーパーフレックスを活用して育児や介護をしながら業務ができるため、ワークライフバランスは非常に取りやすい環境です。
【気になること・改善した...続きを読む(全177文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 女性 10年前 キャリアカウンセラー 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オンオフをつけて働くことができる部署もあるので、そうするとワークライフバランスが保ちやすいと思います。自分でバランスが取れるように調整すれば...続きを読む(全178文字)

株式会社ペイロールの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 人事 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックスなのと、個々で仕事しているので帰りたいときに帰ったり休んだりできる
【気になること・改善したほうがいい点】
持っているクライアント...続きを読む(全89文字)

株式会社アイフリークモバイルの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
案件にもよるが、定時上がりができる案件に入れれば非常にぬるい環境になる。
副業も申請さえしておけば特に嫌な顔をされることもないので、会社を腰...続きを読む(全179文字)

富士通株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスはよく取れる
在宅勤務が多く、ワーケーションも社内で行う人もいる。コアタイムなしフレックスなので、自分で好きなように午前...続きを読む(全190文字)

富士通株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 3年前 法人営業 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと製造業のため、計画的連続休暇は取りやすい。
そもそも、年末年始とゴールデンウイークは休業。
フレックス、テレワーク制度あり。営業部門...続きを読む(全195文字)

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みはカレンダー通り。毎日必ず誰かは休んでるので自分も休みが取りやすい。残業も管理者でも日に1時間あったりなかったり。
【気になること・改善...続きを読む(全181文字)

株式会社イーウェルの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
正直いってワークライフバランスはかなり厳しい。営業以外の仕事も多く、ベンチャー気質のため気づけば自分の職種を越え...続きを読む(全151文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。