就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全42件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 42

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトは事前申告だが自分のあう働き方を選べるので働きやすい。休みや有休もとりやすい。(ただし会社からの出勤要請日はあるため詳しい休む理由が必要...続きを読む(全475文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半強制的に有給を使って年1回の16連休が取得できます。年給として残しておきたければ残しておくことも可能です。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全206文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇制度といって最大16連休が取得できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に週休2日ですが土日祝はキャンペーンな...続きを読む(全162文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇やインターバル制度を導入されてるため、仕事とワークバランスはとれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
満足しているた...続きを読む(全83文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出勤ノルマを達成すれば毎月かなりの額が稼げるので、金銭的な余裕は持てると思います。また、ノルマのお陰で収入は安定しています。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業をする日は基本的に前もってわかっています。
【気になること・改善したほうがいい点】
初めのうちは8時間働くだけだが、日によって10時間勤務...続きを読む(全137文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので平日休みが取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業が多い。入社当月は60時間、エアコン繁忙期は10...続きを読む(全120文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのアルバイトに関しては残業はほぼなし。ごくまれに退勤時間ギリギリで受電したお客様との会話が長引いて所定時間を超えることがあったが...続きを読む(全242文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
絶対出勤してとなってる日以外から4日ほど休みは自由に選べるが、10日ほどは出勤指定がある感じ。
【気になること・改善したほうがいい点】
パソコ...続きを読む(全134文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
定時で帰れる時はいいが、残業が多い月は自分に時間を取れませんでした。
また、提示されたシフトは前日に出勤時間が変更...続きを読む(全135文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇制度があり、有給と休日をくっつけて連続14日間の長期休暇を取ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノー残業...続きを読む(全200文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ノー残業デーという残業してはいけない日が週3あるので強制的にワークライフバランスはとらせられる。
社内異動や席替えも多く合わない仲間や上司がい...続きを読む(全93文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パートでも契約日数によって有給が付与され、事後有給としても利用できる。有給は2年の有効期限があるため、付与された年に消費できなくても次年度に持ち越される。...続きを読む(全202文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスなどコールセンターにはない。とにかく受電しなければならない。コールが多いと予測される時には一般...続きを読む(全194文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙だと予想されていなければ、自分の予定にあわせて休みの希望を出すことができる。時短勤務もあるため、小さなお子さんがいる場合は時短での勤務もで...続きを読む(全178文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時短勤務はあるので子供などいる方はいいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
どの部署でも、電話を取るための残業があり、一昨年は9時か...続きを読む(全215文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によっては休みはとりやすい。
有給も消化させてくれるし、リフレッシュ休暇(2週間ほどの連続休暇)もある。
コロナも迅速に対応していた。リモ...続きを読む(全199文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートを犠牲にしてでも稼ぎたい人には向いています。
コロナ禍でも残業代などでその前よりも稼げました。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全184文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は分単位でつき、託児女などもあるため比較的働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は平均して月20時間以上どのような職種...続きを読む(全177文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が少なくとてもよい職場。人間関係も互いに気遣いとても働きやすい。配属前の充実した研修などでスキルも磨ける
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全187文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2020年06月27日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年々、労務管理が厳しくなってきているので、露骨に無茶苦茶な勤怠状況は、少なくてってきてはいる。とはいえ、休みの取りやすさや定時での退勤などは、...続きを読む(全181文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給をまとめて使うリフレッシュ休暇があり、年に一回16連休を取得できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
日祝は基本休めない。チャレン...続きを読む(全217文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年04月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週休2日、きちんと休めます。残業代も見なし残業ではなく、ちゃんといただけます。有給休暇も使えます。繁忙期など多忙な月はありますが、その分閑散期...続きを読む(全204文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト時間よりも早く来て準備などは一切ないところ。基本的にシフト時間の15分までに席につければ問題ないです。
終わりも15分以上退勤時刻がズレ...続きを読む(全264文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年09月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員も若く接しやすいので、楽しい部署だと和気あいあいと仕事ができると思います。立地もよいので、通勤もしやすいと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全162文字)

42件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームでの仕事ではなく 対お客様なので人間関係のいざこざもなく とても雰囲気が良い。シフトも決めやすいのでとても助かる。上司も優しいし 席も自...続きを読む(全312文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社食が安く美味しく食べられました。そのほかにも寝れる場所があったり休憩時間には重宝しました。他の福利厚生は一般企業と同じ感じです。続きを読む(全71文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもなく...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生ごしっかりしていて、そこにギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が思っていたより、大変な仕事でした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、働きやすい環境なのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
男なので、細かいところはよく分かりませんでした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。
説明が何一つないのでいったいどのような将来があるのか全く想像できない。ここで働いてる中でどのような将来性があるのか説明がないのに皆気に...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
いい点がみつからなかったこと。大手企業だからと期待しすぎてしまった。
友人や家族など他の人...続きを読む(全96文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
受電に対する研修はすごいと思った。しかしそれははやく受電できるようにするためだけのものであった。...続きを読む(全228文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性ばかりなので働きやすい環境ではあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は働きやすいとは思うが、そもそも職員として働き...続きを読む(全121文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
整ってはいるとは思います。
食堂もあるし仮眠室やマッサージチェアもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
整っているとみせかけて他...続きを読む(全94文字)

IT・通信(情報処理)のワークライフバランスの口コミ

AGS株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
場所や仕事の忙しさによると思うが休暇やフレックスは比較的取りやすい。
定期的に有休消化率を確認されることも取りやすい環境だと思います。
在宅勤...続きを読む(全171文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なにもなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
定時に帰る人は本当にいなかった。20-21時まで、会社に残っている人ばかりでしたね。続きを読む(全77文字)

株式会社富士経済(富士経済グループ)の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
裁量労働制なのにもかかわらず、半休や遅刻をした場合でも有給休暇が消化されてしまう。違法なんじゃないかと思う。

ま...続きを読む(全202文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日などは、派遣会社ということもあり、派遣先の休みに合わせることになるため、希望に合った場所をなるべく用意はしてくれるが、もし違った時は、希望...続きを読む(全89文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩や後輩とはとても仲良く楽しかった
【気になること・改善したほうがいい点】
ゴリゴリの体育会系文化が色濃く残っていて、夜遅くまで仕事をしよう...続きを読む(全146文字)

株式会社インターネットイニシアティブの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業は社内調整に追われ、残りの時間でプリセールスを行う必要があるため、ワークライフバランスは部署によっては取りづら...続きを読む(全118文字)

株式会社SHTの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の案件は暇だったので、有給が取りやすかったです。
日曜に明日仕事かと感じたことはないです。
そのため、仕事とプライベートを分けられました。続きを読む(全77文字)

IHG・ANA・ホテルズグループジャパン合同会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
これに関しては部署によってかなり変わってくる。部署によってはほとんどなく残業なしで帰れる部署もあれば、毎日休日も出...続きを読む(全93文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出社は月1,2回のみ、忙しくても有給使えるので、ワークライフバランスは非常に良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
経験者に負担...続きを読む(全81文字)

株式会社イー・ステート・オンラインの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
7年前
設備工事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日はしっかり休む事が出来ます。有給の消化もしやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に自身の仕事は自身で対応なのでキチン...続きを読む(全103文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。