就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全38件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 38

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出勤ノルマを達成すれば毎月かなりの額が稼げるので、金銭的な余裕は持てると思います。また、ノルマのお陰で収入は安定しています。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業をする日は基本的に前もってわかっています。
【気になること・改善したほうがいい点】
初めのうちは8時間働くだけだが、日によって10時間勤務...続きを読む(全137文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので平日休みが取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業が多い。入社当月は60時間、エアコン繁忙期は10...続きを読む(全120文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのアルバイトに関しては残業はほぼなし。ごくまれに退勤時間ギリギリで受電したお客様との会話が長引いて所定時間を超えることがあったが...続きを読む(全242文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
絶対出勤してとなってる日以外から4日ほど休みは自由に選べるが、10日ほどは出勤指定がある感じ。
【気になること・改善したほうがいい点】
パソコ...続きを読む(全134文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
定時で帰れる時はいいが、残業が多い月は自分に時間を取れませんでした。
また、提示されたシフトは前日に出勤時間が変更...続きを読む(全135文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇制度があり、有給と休日をくっつけて連続14日間の長期休暇を取ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノー残業...続きを読む(全200文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月02日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ノー残業デーという残業してはいけない日が週3あるので強制的にワークライフバランスはとらせられる。
社内異動や席替えも多く合わない仲間や上司がい...続きを読む(全93文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パートでも契約日数によって有給が付与され、事後有給としても利用できる。有給は2年の有効期限があるため、付与された年に消費できなくても次年度に持ち越される。...続きを読む(全202文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスなどコールセンターにはない。とにかく受電しなければならない。コールが多いと予測される時には一般...続きを読む(全194文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙だと予想されていなければ、自分の予定にあわせて休みの希望を出すことができる。時短勤務もあるため、小さなお子さんがいる場合は時短での勤務もで...続きを読む(全178文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時短勤務はあるので子供などいる方はいいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
どの部署でも、電話を取るための残業があり、一昨年は9時か...続きを読む(全215文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によっては休みはとりやすい。
有給も消化させてくれるし、リフレッシュ休暇(2週間ほどの連続休暇)もある。
コロナも迅速に対応していた。リモ...続きを読む(全199文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートを犠牲にしてでも稼ぎたい人には向いています。
コロナ禍でも残業代などでその前よりも稼げました。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全184文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は分単位でつき、託児女などもあるため比較的働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は平均して月20時間以上どのような職種...続きを読む(全177文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年09月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が少なくとてもよい職場。人間関係も互いに気遣いとても働きやすい。配属前の充実した研修などでスキルも磨ける
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全187文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2020年06月27日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年々、労務管理が厳しくなってきているので、露骨に無茶苦茶な勤怠状況は、少なくてってきてはいる。とはいえ、休みの取りやすさや定時での退勤などは、...続きを読む(全181文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給をまとめて使うリフレッシュ休暇があり、年に一回16連休を取得できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
日祝は基本休めない。チャレン...続きを読む(全217文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年04月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週休2日、きちんと休めます。残業代も見なし残業ではなく、ちゃんといただけます。有給休暇も使えます。繁忙期など多忙な月はありますが、その分閑散期...続きを読む(全204文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト時間よりも早く来て準備などは一切ないところ。基本的にシフト時間の15分までに席につければ問題ないです。
終わりも15分以上退勤時刻がズレ...続きを読む(全264文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年09月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員も若く接しやすいので、楽しい部署だと和気あいあいと仕事ができると思います。立地もよいので、通勤もしやすいと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全162文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
システムにより業務時間管理が徹底されており、サービス残業のようなことが一切なく、無駄な時間を過ごすことがない。業務終了時間後は素早く帰ることが...続きを読む(全180文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
冠婚葬祭のようなよっぽどのお休みの希望は早めの相談で休みがとれる。所属部署の規模や管理職によっては要相談でシフトを調整してくれる場合がある。
...続きを読む(全188文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休み希望は通りやすいので自分の時間は作りやすい。有給も比較的とりやすく毎月使っています。組織人数が多いので急な休みでもあまり気にせず休める。託...続きを読む(全185文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学生の試験や授業のスケジュールを初めは聞きとってもらえる。休みが欲しい日等、希望休も一応聞いてはもらえる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全213文字)

38件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
広告や面接などではシフトを自由に組めることをアピールポイントとして推していましたが、実際は月60時間の出勤ノルマが...続きを読む(全109文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給はかなり良い方だと思います。研修の時点で既に1,000円を超えていたので、とにかく稼ぎたい!という学生にはぴったりではないでしょうか。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の教育にはかなり力を入れていました。アルバイト生にも半月程の研修期間を設け、ロールプレイングでの練習やビデオでの教習など、かなり時間をかけ...続きを読む(全88文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1部コールセンターでは全月の勤務時間に比例して、近隣の飲食店で使える食事券が配布されます。また、特に忙しいと見込まれる日にシフトを入れると、そ...続きを読む(全97文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず、きちんと受け答えのできる人であれば十分活躍が出来る環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
非通知で掛かってくるセクハラ...続きを読む(全113文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
月60時間の出勤ノルマは学生の身にはかなり厳しく感じました。試験前もあまり考慮はなく、余裕があるうちに連勤してノル...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職も多いので女性でキャリアアップを目指したい方にはいいと思います。
慢性的な人手不足なので普通に仕事して素行に問題なければSVクラス...続きを読む(全232文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別に問題があるような人はいません。
【気になること・改善したほうがいい点】
まともな人から何故この人がこんなに上の役職に?と思うような人もい...続きを読む(全124文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスなどの査定基準は曖昧なので何をモチベーションにすればいいかわからなくなります。
これを目標にしたい!と思っ...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという特性上電話対応に抵抗がない人でないと長期で働くことは難しいと思います。
研修がしっかりあるのと、研修後は現場で手厚いフォロ...続きを読む(全133文字)

IT・通信(情報処理)のワークライフバランスの口コミ

株式会社総合プランニングの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
研究員、リサーチャー
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にはカレンダー通りの休みであるため、ワークバランスは良い。
部署によっては帰りずらい空気感もあったり、残業を...続きを読む(全222文字)

株式会社国和システムの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は前日でも通るぐらい取りやすいです。社員の中ではお子さんの体調不良や卒業式、入学式といったイベントで有給ないしは半休を取ってらっしゃる方も...続きを読む(全226文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制になるのである程度休みの希望は出しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝も基本的に年中無休でセンターは稼働してい...続きを読む(全155文字)

株式会社CIJの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他のシステム・ソフトフェア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東証一部上場企業のため、法令遵守がきちんとされており、36協定の範囲内の残業時間となります。また、男性も育休制度が取得でき、男女ともに産休、育...続きを読む(全175文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
校正
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員ではないので残業させられることはあまりなかった。休日出勤なども一切なし。責任が軽いぶん給与や待遇もそれ相応続きを読む(全62文字)

株式会社ぐるなびの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全週休二日制で有給も気軽に取得できる。有給奨励日もあり、連休取りやすい環境でもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。たま...続きを読む(全114文字)

鈴与システムテクノロジー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
忙しさは部署によって異なるため一丸には言えないが全社的に残業が多い感じでは無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
在宅制度はあるが、在...続きを読む(全122文字)

株式会社サイバードの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすいです
また仕事終わり次第帰ることができます
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができなくても残業した人のほうが評価されます続きを読む(全80文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定時にすんなり帰れました。特に残業を強制されることもなく
かえれることができました。
ところはいいところかもしれません。有給も取りやすかったの...続きを読む(全160文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
キャリアカウンセラー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝日は休みであり、休みの日には原則社用PCも携帯も持ち帰らない仕組みのため、休日と出勤日のメリハリはつけやすい。
【気になること・改善した...続きを読む(全146文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。