この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームでの仕事ではなく 対お客様なので人間関係のいざこざもなく とても雰囲気が良い。シフトも決めやすいのでとても助かる。上司も優しいし 席も自...続きを読む(全312文字)
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームでの仕事ではなく 対お客様なので人間関係のいざこざもなく とても雰囲気が良い。シフトも決めやすいのでとても助かる。上司も優しいし 席も自...続きを読む(全312文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトは事前申告だが自分のあう働き方を選べるので働きやすい。休みや有休もとりやすい。(ただし会社からの出勤要請日はあるため詳しい休む理由が必要...続きを読む(全475文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもなく...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社食が安く美味しく食べられました。そのほかにも寝れる場所があったり休憩時間には重宝しました。他の福利厚生は一般企業と同じ感じです。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員が多いので、働きやすい環境なのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
男なので、細かいところはよく分かりませんでした。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生ごしっかりしていて、そこにギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が思っていたより、大変な仕事でした。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく電話が多い時間は水分すら取れないほど受電が終わるとすぐ次をとるように言われるため肉体的にも辛いところが出て...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
月60時間の出勤ノルマは学生の身にはかなり厳しく感じました。試験前もあまり考慮はなく、余裕があるうちに連勤してノル...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給はかなり良い方だと思います。研修の時点で既に1,000円を超えていたので、とにかく稼ぎたい!という学生にはぴったりではないでしょうか。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず、きちんと受け答えのできる人であれば十分活躍が出来る環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
非通知で掛かってくるセクハラ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1部コールセンターでは全月の勤務時間に比例して、近隣の飲食店で使える食事券が配布されます。また、特に忙しいと見込まれる日にシフトを入れると、そ...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の教育にはかなり力を入れていました。アルバイト生にも半月程の研修期間を設け、ロールプレイングでの練習やビデオでの教習など、かなり時間をかけ...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出勤ノルマを達成すれば毎月かなりの額が稼げるので、金銭的な余裕は持てると思います。また、ノルマのお陰で収入は安定しています。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
広告や面接などではシフトを自由に組めることをアピールポイントとして推していましたが、実際は月60時間の出勤ノルマが...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業をする日は基本的に前もってわかっています。
【気になること・改善したほうがいい点】
初めのうちは8時間働くだけだが、日によって10時間勤務...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの中でも高かったと思う。入社してすぐ基本給が上がったりなど、社員に目を向けている会社だとは思う。評価は明確に決まっており、決まっ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという仕事が単純に辛かった。コールセンター業務が平気な人は、ジャパネットはかなりいいと思う。殆どが受電対応なのでこちらから何件以...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各部署ごとにMBOという半期の達成目標があり、それを個々人に割り振って、目標に向かって手立てを明確にし、どれだけできたか個々人が評価される形だ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実際に販売しているウォーターサーバーが無料で使用できたり、オフィスグリコが設置されたりしていた。学生アルバイトに対しても有給取得を勧めてくれた...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主にカタログやTV放送を見たお客様からの商品注文の電話を受けていた。商品がすでに決まっている方はマニュアル通りに案内していけばスムーズに終了す...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大学卒業と就職のため退職。退職時にはお世話になった正社員の方々が暖かく送り出してくれたし、卒業の時期には会社からメッセージカードが届いた。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がとにかく手厚い。初めの一か月は座学&ロープレを交えた研修で、その後は簡単な注文から受けていき、テストに合格したら現場に出るという流れ。初...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのアルバイトに関しては残業はほぼなし。ごくまれに退勤時間ギリギリで受電したお客様との会話が長引いて所定時間を超えることがあったが...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく職場の人には恵まれていたと思い、定期的にお声がけをしてくださり、分からないことはすごく聞きやすい環境でした。
【気になること・改善した...続きを読む(全324文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
定時で帰れる時はいいが、残業が多い月は自分に時間を取れませんでした。
また、提示されたシフトは前日に出勤時間が変更...続きを読む(全135文字)
会社名 | 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ジャパネットコミュニケーションズ |
設立日 | 2010年9月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 211人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 髙田旭人 |
本社所在地 | 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号 |
URL | https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。