就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全206件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性3.9年収・評価3.1社員・管理職3.5やりがい3.2福利厚生4.0スキルアップ3.96
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
206件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
経営企画
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジャパネットに入社を決めた理由は、企業が掲げる「お客様第一主義」の姿勢に強く共感したためです。また、社員育成やキャリアアップの支援制度が非常...続きを読む(全347文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正規なので賞与はありませんでした。
評価に関してはある程度覚えれば、フォロー側になったら少し違う業務ができて面白かったです。続きを読む(全69文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修があり、その後も慣れるまでトレーニング生として手厚くフォローしてくれるのでしっかり知識が身につきました。

ある程度の能力があれば非正規...続きを読む(全236文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家庭の事情で辞めることになりましたが、できることなら続けたかったです。
辞めることになってからも退職の面談で辞めた後の保険手続きについて説明...続きを読む(全96文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇という、有給と基本給を組み合わせた長期休暇(最大16連休)があるので、日本各地を回っている方や好きなことをしている方がいまし...続きを読む(全192文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームでの仕事ではなく 対お客様なので人間関係のいざこざもなく とても雰囲気が良い。シフトも決めやすいのでとても助かる。上司も優しいし 席も...続きを読む(全312文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトは事前申告だが自分のあう働き方を選べるので働きやすい。休みや有休もとりやすい。(ただし会社からの出勤要請日はあるため詳しい休む理由が必...続きを読む(全475文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもな...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社食が安く美味しく食べられました。そのほかにも寝れる場所があったり休憩時間には重宝しました。他の福利厚生は一般企業と同じ感じです。続きを読む(全71文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いので、働きやすい環境なのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
男なので、細かいところはよく分かりませんでした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生ごしっかりしていて、そこにギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が思っていたより、大変な仕事でした。続きを読む(全78文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく電話が多い時間は水分すら取れないほど受電が終わるとすぐ次をとるように言われるため肉体的にも辛いところが出...続きを読む(全187文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
月60時間の出勤ノルマは学生の身にはかなり厳しく感じました。試験前もあまり考慮はなく、余裕があるうちに連勤してノ...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給はかなり良い方だと思います。研修の時点で既に1,000円を超えていたので、とにかく稼ぎたい!という学生にはぴったりではないでしょうか。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず、きちんと受け答えのできる人であれば十分活躍が出来る環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
非通知で掛かってくるセクハ...続きを読む(全113文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1部コールセンターでは全月の勤務時間に比例して、近隣の飲食店で使える食事券が配布されます。また、特に忙しいと見込まれる日にシフトを入れると、...続きを読む(全97文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の教育にはかなり力を入れていました。アルバイト生にも半月程の研修期間を設け、ロールプレイングでの練習やビデオでの教習など、かなり時間をか...続きを読む(全88文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出勤ノルマを達成すれば毎月かなりの額が稼げるので、金銭的な余裕は持てると思います。また、ノルマのお陰で収入は安定しています。続きを読む(全68文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
広告や面接などではシフトを自由に組めることをアピールポイントとして推していましたが、実際は月60時間の出勤ノルマ...続きを読む(全109文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業をする日は基本的に前もってわかっています。
【気になること・改善したほうがいい点】
初めのうちは8時間働くだけだが、日によって10時間勤...続きを読む(全137文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの中でも高かったと思う。入社してすぐ基本給が上がったりなど、社員に目を向けている会社だとは思う。評価は明確に決まっており、決ま...続きを読む(全184文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという仕事が単純に辛かった。コールセンター業務が平気な人は、ジャパネットはかなりいいと思う。殆どが受電対応なのでこちらから何件...続きを読む(全236文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部署ごとにMBOという半期の達成目標があり、それを個々人に割り振って、目標に向かって手立てを明確にし、どれだけできたか個々人が評価される形...続きを読む(全188文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実際に販売しているウォーターサーバーが無料で使用できたり、オフィスグリコが設置されたりしていた。学生アルバイトに対しても有給取得を勧めてくれ...続きを読む(全85文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主にカタログやTV放送を見たお客様からの商品注文の電話を受けていた。商品がすでに決まっている方はマニュアル通りに案内していけばスムーズに終了...続きを読む(全160文字)

206件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。