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株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全25件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.7
やりがい
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年収・評価
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3.3
スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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3.9
社員・管理職
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女性の働きやすさ
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4.4
入社後のギャップ
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退職理由
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2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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社員・管理職
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社風・文化
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ジャパネットコミュニケーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

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25件中25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月20日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎月専門家を呼んで自己研鑽のための研修をしてくれる。ユーキャンなどの費用を一部負担してくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取...続きを読む(全83文字)

この投稿でわかること
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年7月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    当時は業務に追われてあまりフォローが行き届く様な環境ではなかったようにいちオペレーターとしては感じていました。続きを読む(全75文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修があり、その後も慣れるまでトレーニング生として手厚くフォローしてくれるのでしっかり知識が身につきました。

    ある程度の能力があれば非正規...続きを読む(全236文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年6月11日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社会人としてのビジネスマナーを学べる。勉強時間を頂けることもよくありました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員の数が少なく、繁忙...続きを読む(全103文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年4月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員の教育にはかなり力を入れていました。アルバイト生にも半月程の研修期間を設け、ロールプレイングでの練習やビデオでの教習など、かなり時間をか...続きを読む(全88文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修がとにかく手厚い。初めの一か月は座学&ロープレを交えた研修で、その後は簡単な注文から受けていき、テストに合格したら現場に出るという流れ。...続きを読む(全178文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年9月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    体制はあるみたいだが、よくわからない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    最初の研修以外は特に何もない。制度は利用方法がわからない。続きを読む(全75文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2023年3月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    研修期間が2ヶ月ほどあったので仕事内容をしっかり教えてもらえた。最終試験に受からないと研修が終わらない為、仕事に向き合う姿勢が身についた。続きを読む(全69文字)

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    4.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2021年7月28日

    回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    初期の研修、学習、教育体制がしっかりと整っておりますので、座学とロールプレイングにしっかりと真剣に取り組めば、最低限のスキルは身につけられる...続きを読む(全198文字)

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    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2019年3月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    研修制度がしっかりしており、一定の知識や対応を身に付けてから業務に取り組むため、未経験からでも安心でして取り組むことができた。また、定期的に...続きを読む(全189文字)

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    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年11月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 受付 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    教育体制については、定期的な勉強会が開かれ商品について学ぶことができたり、新しいもの(当時はスマホなど)が導入されれば何度も研修がありしっか...続きを読む(全161文字)

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    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年8月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社後1ヶ月ほど研修期間になる。注文システムの基本操作などを丁寧に指導してもらえるため、すぐに慣れることができる。電話対応についても、未経験...続きを読む(全159文字)

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    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年1月31日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 受付 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パートから契約社員、契約社員から正社員へなった方が多くいるので、ながく安定して働きたいと思う方にはチャレンジしやすい会社だと思う。
    【気にな...続きを読む(全177文字)

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    4.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2017年10月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 15年前 コールセンター運営・管理 契約社員

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    【良い点】
    研修内容は分かりやすいマニュアルがあり、充実した研修内容です。コールセンター初心者の方もついていける内容で講師陣のフオローもしっかりとしてい...続きを読む(全161文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年7月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 契約社員

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    【良い点】
    人数が多く管理者は少なく余裕がないため日々淡々と最低限のことだけしてれば給料もらえます、建前と本音、表と裏がある会社で正直に言うと「黒」企業...続きを読む(全232文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2017年3月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

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    【良い点】
    研修体制はしっかりしている印象でした。みっちり、電話応対基礎から学べる環境だと思います。
    製品数も多いですが、システムがしっカリ構築されてい...続きを読む(全183文字)

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    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年9月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 新規事業・事業開発 非正社員

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    【良い点】
    まずコールセンターですので、営業トークの基礎が学べます。これから就職する学生さんのアルバイトにはもってこいのような気がします。ただ、営業とい...続きを読む(全158文字)

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    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2016年5月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 コールセンター運営・管理 非正社員

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    【良い点】
    研修制度がとても整っていて、きちんとできるようになるまで教えていただけました。正しい敬語も身に付きました。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全185文字)

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    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年9月13日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 12年前 販売スタッフ 非正社員

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    入社後の研修は入社時期によりクラスの人数に幅があります。同期が多いのは心強いのですが、研修のクラスの人数は少ない方が講師の目も届きやすいので、個人的には...続きを読む(全155文字)

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    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年6月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 コールセンター運営・管理 非正社員

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    アルバイトとして受電コミュニケーターでの経験ですが、入社してからはじめの2~3週間は少人数でのクラスごとで新人研修をきっちりと受ける事ができます。また、...続きを読む(全195文字)

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    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年12月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 コールセンター運営・管理 非正社員

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    入社時研修に関しては3週間ほどの期間を設けて研修を行うので、コールセンター業界では平均水準と思われた。
    しかし、着台後の社内研修は余りなくとてもではな...続きを読む(全171文字)

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年11月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 販売スタッフ 非正社員

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    入社してから一か月みっちり学校の授業のように研修があるため、しっかり仕事の知識は身に付きます。研修の最終試験にパスしなければ現場に出れないため、未経験で...続きを読む(全162文字)

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年7月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

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    基本的に教育体制が弱い。向上心があれば電話を取って3ヶ月くらいで一通りは対応も出来るようになるが、なかなかそれまで持たない人が多い。仕事が出来るようにな...続きを読む(全197文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年6月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 正社員

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    準社員、正社員になると、別のコンサル関係の会社がしている研修がたまにあるが、内容によっては仕事の時間を割いてまでやることか?と思うような研修が多い。また...続きを読む(全295文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年5月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

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    アルバイトから契約社員や正社員にあがる段階を、入社の時点から説明をしてくれます。スキルアップについては覚えること応対すべき内容などは多岐にわたりますが、...続きを読む(全196文字)

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    25件中25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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    ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    一般的なコールセンターと比較すると平均時給よりやや下の印象。ただ大手ということもあり基本的に受電対応のみでテレアポやノルマなどは無い為、仕事...続きを読む(全199文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    拠点によるが社員食堂利用可能。別の拠点ではペットボトルのフリードリンクもあり、ラインナップも充分。シフト日数などに応じて付与日数は異なるが近...続きを読む(全131文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    パート社員は入社時点で月間コミット時間を決定するのでコミットを満たすのであれば自由に休みは取得できる。
    もちろん土日祝日や繁忙期には要請を上...続きを読む(全100文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    県外での正社員登用の為退職検討、シフト相談にも柔軟に対応してもらった。個別面談の中でも早いうちから相談させて頂いて応援してくれた。続きを読む(全71文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    コールセンターでの電話応対であるが、基本的に受電対応であり、折り返し以外で架電対応をすることはない。メインは受注、問い合わせ対応で、アフター...続きを読む(全106文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、シフトは曜日固定ではなく、月に合計○○時間以上入るという制度でありチャレンジデーなど人手が必要な日以外は比較的自由...続きを読む(全90文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトの場合、勤続年数以外にも、半年に一度成績によって時給が見直されるため、成績によっては大きく上がることもある。成績は受注件数...続きを読む(全133文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    主力の通信販売事業において、家具家電のみならずスマートフォンやクルージングなど様々な分野の商品を取り扱っており、今後も手広い事業を行なってい...続きを読む(全112文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    アルバイトでも自社で使えるポイントが付与される、野球のチケットがもらえるなど様々な福利厚生制度があり、福利厚生には力を入れていると感じた。続きを読む(全75文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年10月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・お客様対応:
    通販のお客様からの電話が増えるとヘルプに入らせて、自部署のお客様対応は緊急以外は後回し。対応が遅...続きを読む(全687文字)

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    IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    東京ソフト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    いくつかの資格に補助が出て、取得できれば僅かに給与が上がる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    積極的に取らせようとはしていない。必要な...続きを読む(全83文字)

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    株式会社エフアンドエムの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分で学ぶ姿勢があればいい成績をだせると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    法改正について日々学ぶ必要があるがマニュアル等がないた...続きを読む(全90文字)

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    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    人材派遣の営業スキルが身につきます。風通しの良い環境かとは思いました。
    積極的に質問するのが良いと思います。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全127文字)

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    株式会社アグレックスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 男性 12年前 法人営業 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    新人研修、OJT研修、階層別研修、ロジカルライティング、ロジカルシンキングなどなど多くの研修が実施されていた記憶があります。ロジカルライティ...続きを読む(全97文字)

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    株式会社NTTデータの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問
    選考

    体系的な研修制度と大規模プロジェクトでのOJTを通じて、プロジェクトマネジメントや高度な技術専門性を高められる。続きを読む(全56文字)

    エン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現場マネージャーが仕事のノウハウをしっかり叩き込むのでスキルアップはできるし、教育にも熱心な会社だと思う。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全116文字)

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    ヤマトシステム開発株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    社員に対するキャリアアップや能力開発、やりたいことなどかなり反映してくれる環境だと思う。結果を出して声を上げていれば、社内のキャリアは叶いや...続きを読む(全86文字)

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    株式会社コロプラの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 CGデザイナー 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    かつては専門職の方による講座が頻繁に行われており、勉強の機会がたくさんありました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業績低迷のせいか...続きを読む(全124文字)

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    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    低レイヤーの従業員はステップアップが難しいです。結局は弱肉強食の会社なので結果を出すこと。あとは上から気に入られる事。これはどの会社でも必要...続きを読む(全82文字)

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    富士通株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 アプリケーション設計(汎用機) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    udemyを無料で利用できたり、資格の受験費用が出たりする。ただ豊富な学習コンテンツを利用する時間が取れないもどかしさもある。続きを読む(全69文字)

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    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

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    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。