就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全15件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 15

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろやってるからどれかは当たるかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
見切り発車がすごすぎる。どこもそうかもしれないが、何...続きを読む(全121文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
派遣コーディネーター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者からの注文電話がほとんどであったので、これからの将来性の面では少し心配してな部分があるのかなとおもいます続きを読む(全61文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

顧客の年齢層がはっきりしている。ネット注文が主流になって来た今、ネットが苦手な人が多い高齢者が電話1本で注文できる所は需要があるのではないかと思う。今は高...続きを読む(全119文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな企業なのに、変化のスピードも早い。様々なことに挑戦しており、これからも大きくなっていくんだろうと感じた。
コロナの時期の追い風もあり通販...続きを読む(全193文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年金制度に支えられたビジネス構造。メインターゲットのシニア層は、人口も多く、お金も持っているので団塊ジュニアが死去されるか、年金制度の変更が無...続きを読む(全198文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2020年02月22日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スピード感と、広いアンテナ、情報収集力、商品購買力、発信力、そのあたりはかなり力を入れて取り組んでおり、他社の追従を許さない程度の組織力もある...続きを読む(全172文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年07月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
24時間対応なので、めちゃくちゃ働けばその分、給与に反映される。
バイトで40万円稼いでいる方もいました。
社員は年齢層は若く、フレッシュさは...続きを読む(全191文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年03月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢化社会が進んでいる為、会社の業績がずっと右肩上がりに成長し続けている感じでした。システム管理にお金をかけている為、業務上のシステム改善点の...続きを読む(全218文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
新規事業・事業開発
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に肉体労働もないため、女性のパート、アルバイトにはお勧めの業界です。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話で商品を購入する世代はあと...続きを読む(全180文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年06月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京にも拠点が増え、ますます顧客が増えるのではないかと思います。お客様からもおたくの会社は信頼しているとお声かけていただく事も多く昔から長く利用して頂いて...続きを読む(全157文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

個人の感想ではありますが、
成長性や将来性に不安を感じました。
私は社長のことが好きで、社長がおられてこそ、
大きくなった会社のように思いました。
今...続きを読む(全169文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットたかたの通販のコールセンターという事ですが、今後は東京に新しくスタジオを作ったりと事業を展開していっているようですが、やはりジャパネットという...続きを読む(全174文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく社長がアイデアマンなので、会社が数年内になくなるという心配はないでしょう。
販売品目の拡大、物ではなくサービスの販売なども積極的に行っていますの...続きを読む(全174文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

HPの物足りなさや、社長を好きで利用して下さるお客様が多い分、社長が退かれたあとのことを不安に思うことはあります。TVが大幅に売れていた頃とは違うため、販...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

これまでの家電製品の売り上げが止まったので、現在は食品などいろんなものに手を出してますが、教育が追いついてないと思います。管理職を含め、ジャパネットたかた...続きを読む(全225文字)

15件中15件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという特性上電話対応に抵抗がない人でないと長期で働くことは難しいと思います。
研修がしっかりあるのと、研修後は現場で手厚いフォロ...続きを読む(全133文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスなどの査定基準は曖昧なので何をモチベーションにすればいいかわからなくなります。
これを目標にしたい!と思っ...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別に問題があるような人はいません。
【気になること・改善したほうがいい点】
まともな人から何故この人がこんなに上の役職に?と思うような人もい...続きを読む(全124文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職も多いので女性でキャリアアップを目指したい方にはいいと思います。
慢性的な人手不足なので普通に仕事して素行に問題なければSVクラス...続きを読む(全232文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの中でも高かったと思う。入社してすぐ基本給が上がったりなど、社員に目を向けている会社だとは思う。評価は明確に決まっており、決まっ...続きを読む(全184文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという仕事が単純に辛かった。コールセンター業務が平気な人は、ジャパネットはかなりいいと思う。殆どが受電対応なのでこちらから何件以...続きを読む(全236文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業をする日は基本的に前もってわかっています。
【気になること・改善したほうがいい点】
初めのうちは8時間働くだけだが、日によって10時間勤務...続きを読む(全137文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部署ごとにMBOという半期の達成目標があり、それを個々人に割り振って、目標に向かって手立てを明確にし、どれだけできたか個々人が評価される形だ...続きを読む(全188文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
野球観戦、花火鑑賞など多数のイベントがあり年間で飽きることがないくらいです。
イベントを通じて社員の交流も深まった気がします。続きを読む(全69文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので平日休みが取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業が多い。入社当月は60時間、エアコン繁忙期は10...続きを読む(全120文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社オプトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい事業に挑戦したり、チャレンジはたくさんしており、手広くやって、はまる事業を模索しているような感じ。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全166文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の企業の製品のサポートなので、対応スキルは身につくと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
受託企業なので今後仕事がなくなる可能性...続きを読む(全81文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業であり、さまざまな業界のプロジェクトが非常に多いです。好きな業界に申請することができ、上司の配慮が比較的人間的です。
【気になること・改...続きを読む(全247文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
近年ではDX事業に力を入れており、今後、その領域を拡大させていける力があると思う。最新のトレンドというところを吸収する文化がある。続きを読む(全71文字)

株式会社ゼネテックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
プロジェクトマネージャ(制御系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
着実に成長してるとは思います。その証明として新卒採用は次からかなり優遇されるような待遇になるので。
意味合いとしては客観的に見れば上場企業なの...続きを読む(全226文字)

株式会社マーケティングセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
リサーチ・市場調査
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
強力な基盤がないため、基本的には毎年ゼロからの売り上げ構築となるため、クライアントの事情や社会環境に大きく左右される。続きを読む(全79文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
歯科助手・歯科衛生士
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日お客様からの電話がかなりくるので将来的にも必要な事業だと感じる。各季節の行事の時は普通の日とは比べ物にならないくらい忙しいのでやはり必要な...続きを読む(全110文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な強みがあると思いますが、競合他社を調べたことがないのでわからないです。いろんな分野に手を出してはいると聞いてます。続きを読む(全66文字)

株式会社アット東京の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
DC業界の中でもトップクラスの成長性であるため潰れる心配が無い
【気になること・改善したほうがいい点】
セコムと東電の社風がぶつかり合っており...続きを読む(全84文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コピーライター(広告・グラフィック)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろとは新しいことを始めようとしている。中途採用領域だけではない分野がどこまで伸ばせるのか、競合も多い中なので見通しは不明。ただ、チャレン...続きを読む(全112文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価