就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全25件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
25件中25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主力の通信販売事業において、家具家電のみならずスマートフォンやクルージングなど様々な分野の商品を取り扱っており、今後も手広い事業を行なってい...続きを読む(全112文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色んな挑戦をしている
【気になること・改善したほうがいい点】
システムが整ってないのに色んなことに手を出しすぎてスタッフが疲弊している。スタ...続きを読む(全114文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月20日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通販事業は安泰
【気になること・改善したほうがいい点】
労働組合が無く、株式非上場なので、社長が会社のお金で地域創生や海外のサッカーチームに...続きを読む(全93文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年7月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい取り組みを色々なされているので今後もまだまだ伸びていくのではないでしょうか。メーカーさんとジャパネット限定のモデルの商品を出したり、魅...続きを読む(全96文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年5月2日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通販であるし年配層が多いが、クルーズなど新しい分野へ挑戦しており結果も出しているので将来性はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全157文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年9月14日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもな...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年7月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。
説明が何一つないのでいったいどのような将来があるのか全く想像できない。ここで働いてる中でどのような将来性があるのか説明がないのに皆気...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年6月11日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 4年前 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信販売会社としてはリーディングカンパニーとして君臨すると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ以外で見たことがない。ラジオ...続きを読む(全137文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年6月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
クルージングやサッカー・バスケットと言ったスポーツ運営もグループ会社で行っているため、事業を広げ過ぎなのではない...続きを読む(全116文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年5月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長崎スタジアムシティをはじめクルーズ旅行や定期配送など様々なコンテンツを展開しており将来的にはさらなる展開を望めます。
【気になること・改善...続きを読む(全134文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年9月27日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろやってるからどれかは当たるかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
見切り発車がすごすぎる。どこもそうかもしれないが、...続きを読む(全121文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年5月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 派遣コーディネーター 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者からの注文電話がほとんどであったので、これからの将来性の面では少し心配してな部分があるのかなとおもいます続きを読む(全61文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年3月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

顧客の年齢層がはっきりしている。ネット注文が主流になって来た今、ネットが苦手な人が多い高齢者が電話1本で注文できる所は需要があるのではないかと思う。今は...続きを読む(全119文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月28日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな企業なのに、変化のスピードも早い。様々なことに挑戦しており、これからも大きくなっていくんだろうと感じた。
コロナの時期の追い風もあり通...続きを読む(全193文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年8月17日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年金制度に支えられたビジネス構造。メインターゲットのシニア層は、人口も多く、お金も持っているので団塊ジュニアが死去されるか、年金制度の変更が...続きを読む(全198文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2020年2月22日

回答者: 社員・元社員 男性 16年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スピード感と、広いアンテナ、情報収集力、商品購買力、発信力、そのあたりはかなり力を入れて取り組んでおり、他社の追従を許さない程度の組織力もあ...続きを読む(全172文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年7月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 カスタマーサポート パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
24時間対応なので、めちゃくちゃ働けばその分、給与に反映される。
バイトで40万円稼いでいる方もいました。
社員は年齢層は若く、フレッシュさ...続きを読む(全191文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年3月8日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢化社会が進んでいる為、会社の業績がずっと右肩上がりに成長し続けている感じでした。システム管理にお金をかけている為、業務上のシステム改善点...続きを読む(全218文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年4月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 新規事業・事業開発 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に肉体労働もないため、女性のパート、アルバイトにはお勧めの業界です。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話で商品を購入する世代はあ...続きを読む(全180文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年6月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京にも拠点が増え、ますます顧客が増えるのではないかと思います。お客様からもおたくの会社は信頼しているとお声かけていただく事も多く昔から長く利用して頂い...続きを読む(全157文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年3月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

個人の感想ではありますが、
成長性や将来性に不安を感じました。
私は社長のことが好きで、社長がおられてこそ、
大きくなった会社のように思いました。
...続きを読む(全169文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年6月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットたかたの通販のコールセンターという事ですが、今後は東京に新しくスタジオを作ったりと事業を展開していっているようですが、やはりジャパネットとい...続きを読む(全174文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年6月12日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく社長がアイデアマンなので、会社が数年内になくなるという心配はないでしょう。
販売品目の拡大、物ではなくサービスの販売なども積極的に行っています...続きを読む(全174文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年5月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

HPの物足りなさや、社長を好きで利用して下さるお客様が多い分、社長が退かれたあとのことを不安に思うことはあります。TVが大幅に売れていた頃とは違うため、...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年4月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

これまでの家電製品の売り上げが止まったので、現在は食品などいろんなものに手を出してますが、教育が追いついてないと思います。管理職を含め、ジャパネットたか...続きを読む(全225文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的なコールセンターと比較すると平均時給よりやや下の印象。ただ大手ということもあり基本的に受電対応のみでテレアポやノルマなどは無い為、仕事...続きを読む(全199文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
拠点によるが社員食堂利用可能。別の拠点ではペットボトルのフリードリンクもあり、ラインナップも充分。シフト日数などに応じて付与日数は異なるが近...続きを読む(全131文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パート社員は入社時点で月間コミット時間を決定するのでコミットを満たすのであれば自由に休みは取得できる。
もちろん土日祝日や繁忙期には要請を上...続きを読む(全100文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
県外での正社員登用の為退職検討、シフト相談にも柔軟に対応してもらった。個別面談の中でも早いうちから相談させて頂いて応援してくれた。続きを読む(全71文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも自社で使えるポイントが付与される、野球のチケットがもらえるなど様々な福利厚生制度があり、福利厚生には力を入れていると感じた。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パート・アルバイトの場合、シフトは曜日固定ではなく、月に合計○○時間以上入るという制度でありチャレンジデーなど人手が必要な日以外は比較的自由...続きを読む(全90文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パート・アルバイトの場合、勤続年数以外にも、半年に一度成績によって時給が見直されるため、成績によっては大きく上がることもある。成績は受注件数...続きを読む(全133文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他の小売・ファッション関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターでの電話応対であるが、基本的に受電対応であり、折り返し以外で架電対応をすることはない。メインは受注、問い合わせ対応で、アフター...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・お客様対応:
通販のお客様からの電話が増えるとヘルプに入らせて、自部署のお客様対応は緊急以外は後回し。対応が遅...続きを読む(全687文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代を1分単位でくれること。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はあるが額が小さく、添乗手当があると聞いていたのに残業代に置き換...続きを読む(全154文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社インターネットイニシアティブの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インフラに特化していること
【気になること・改善したほうがいい点】
インフラに特化しているあまり、競争力が薄れているとも考えられる。AIファ...続きを読む(全100文字)

NTTアドバンステクノロジ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
定年間際の社員が多く、彼らが自分の仕事を失わずに過ごせることが優先される。そのため事業成長よりミスをしないことが...続きを読む(全90文字)

株式会社ペイロールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 人事 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
役員は積極的に採用していてかなり増えているけどそれが業績には影響していないのと、一般職の賃金はほぼ上がっておらず...続きを読む(全158文字)

株式会社オープンアップテクノロジーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味で廃れない事業なので、何年経っても無くなることはないだろう。また、エンジニアの需要は変わらず上がってく。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全185文字)

富士通株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 3年前 法人営業 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スパコンはじめ、官庁医療公共分野のみでなく民間企業の多くをユーザにもち社会的責任は重大。そのため、各方面のユーザ期待に応えるため会社として、...続きを読む(全135文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントが楽天のため、今後は楽天一本になる気がする
楽天の部署に配属されると年中無休で...続きを読む(全109文字)

フェイス・ワン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
牛歩ながら業績は伸びている模様。
【気になること・改善したほうがいい点】
アウトソーシング事業はほぼ一社メインで関係値は築けているが、その一...続きを読む(全324文字)

株式会社TKCの口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
選考

株式会社TKCの提供する税務・会計システムの分野は、デジタル化が進む中でますます需要が高まると思います。ただ、競合も多く、常に最新技術を取り入れる必要があ...続きを読む(全103文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    OB・OG訪問

    10人近くOB訪問をしたが、事業内容が多岐に渡ることや、ITと一口で言っても様々なので今後も安定している業界だと思う。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    株式会社エフアンドエムの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時代にあった商材を保有していると感じる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    補助金については、年々厳しくなっているので他の方向性にて攻め...続きを読む(全85文字)

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。