就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全18件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 18

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信販売会社としてはリーディングカンパニーとして君臨すると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ以外で見たことがない。ラジオは...続きを読む(全137文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
クルージングやサッカー・バスケットと言ったスポーツ運営もグループ会社で行っているため、事業を広げ過ぎなのではないか...続きを読む(全116文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長崎スタジアムシティをはじめクルーズ旅行や定期配送など様々なコンテンツを展開しており将来的にはさらなる展開を望めます。
【気になること・改善し...続きを読む(全134文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろいろやってるからどれかは当たるかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
見切り発車がすごすぎる。どこもそうかもしれないが、何...続きを読む(全121文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
派遣コーディネーター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者からの注文電話がほとんどであったので、これからの将来性の面では少し心配してな部分があるのかなとおもいます続きを読む(全61文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

顧客の年齢層がはっきりしている。ネット注文が主流になって来た今、ネットが苦手な人が多い高齢者が電話1本で注文できる所は需要があるのではないかと思う。今は高...続きを読む(全119文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな企業なのに、変化のスピードも早い。様々なことに挑戦しており、これからも大きくなっていくんだろうと感じた。
コロナの時期の追い風もあり通販...続きを読む(全193文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年08月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年金制度に支えられたビジネス構造。メインターゲットのシニア層は、人口も多く、お金も持っているので団塊ジュニアが死去されるか、年金制度の変更が無...続きを読む(全198文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2020年02月22日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スピード感と、広いアンテナ、情報収集力、商品購買力、発信力、そのあたりはかなり力を入れて取り組んでおり、他社の追従を許さない程度の組織力もある...続きを読む(全172文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年07月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
24時間対応なので、めちゃくちゃ働けばその分、給与に反映される。
バイトで40万円稼いでいる方もいました。
社員は年齢層は若く、フレッシュさは...続きを読む(全191文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年03月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢化社会が進んでいる為、会社の業績がずっと右肩上がりに成長し続けている感じでした。システム管理にお金をかけている為、業務上のシステム改善点の...続きを読む(全218文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
新規事業・事業開発
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に肉体労働もないため、女性のパート、アルバイトにはお勧めの業界です。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話で商品を購入する世代はあと...続きを読む(全180文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年06月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京にも拠点が増え、ますます顧客が増えるのではないかと思います。お客様からもおたくの会社は信頼しているとお声かけていただく事も多く昔から長く利用して頂いて...続きを読む(全157文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

個人の感想ではありますが、
成長性や将来性に不安を感じました。
私は社長のことが好きで、社長がおられてこそ、
大きくなった会社のように思いました。
今...続きを読む(全169文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットたかたの通販のコールセンターという事ですが、今後は東京に新しくスタジオを作ったりと事業を展開していっているようですが、やはりジャパネットという...続きを読む(全174文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年06月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく社長がアイデアマンなので、会社が数年内になくなるという心配はないでしょう。
販売品目の拡大、物ではなくサービスの販売なども積極的に行っていますの...続きを読む(全174文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

HPの物足りなさや、社長を好きで利用して下さるお客様が多い分、社長が退かれたあとのことを不安に思うことはあります。TVが大幅に売れていた頃とは違うため、販...続きを読む(全179文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

これまでの家電製品の売り上げが止まったので、現在は食品などいろんなものに手を出してますが、教育が追いついてないと思います。管理職を含め、ジャパネットたかた...続きを読む(全225文字)

18件中18件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みやすく、雰囲気もよかったため辞めるのに抵抗がありました。家庭内のどうしようもない理由がありましたため、やめざるをえなかったです。
【気にな...続きを読む(全114文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方は良い人が多いです。よく話しかけてくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。厳しい指導やパワハラもあり...続きを読む(全91文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給が高かったです。また、成長するとともに時給があがり、取り扱える商品の幅も広がりますので社会人としての経験は多く積むことができます。
【気に...続きを読む(全102文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会人としてのビジネスマナーを学べる。勉強時間を頂けることもよくありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の数が少なく、繁忙期...続きを読む(全103文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務の基礎を身につけることができ、成長を感じられた。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が意外に多いことはギャ...続きを読む(全83文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ランチは月に5食分が無料で提供されます。マッサージチェアや仮眠スペースが多くあり休憩時間にリラックスしやすい環境です。拠点によってはマッサージ...続きを読む(全122文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半強制的に有給を使って年1回の16連休が取得できます。年給として残しておきたければ残しておくことも可能です。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全206文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他の小売・ファッション関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お子さんがいるご家庭環境には優しい職場のように感じます。土日祝には不定期ですが拠点内で託児所が開かれて多くのお子さんを見ました。周りのお子さん...続きを読む(全161文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
謂わばクレーム対応の窓口業務です。同じ契約社員の雇用であれば注文受付だけの拠点もあるのでそちらが良いと思います。続きを読む(全76文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇制度といって最大16連休が取得できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に週休2日ですが土日祝はキャンペーンな...続きを読む(全162文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社アルテニカの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
スキルを磨くには良い環境でしたが、長期的なキャリアプランを考えると他の選択肢を検討せざるを得ませんでした。職場の文...続きを読む(全110文字)

株式会社野村総合研究所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広い業界の企業に対して案件を維持しており、
今後も安定して事業を確保できると考える。

会社全体として強みとしている業界・企業に関わらず、
...続きを読む(全175文字)

リス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
プラスチックという点が、ご時世的に環境との兼ね合いで今後縮小する可能性がある。環境に配慮した材料を活用するなど、す...続きを読む(全98文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年06月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
プロジェクトマネージャ(制御系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同年代と比べると若干低めではある。しかし、年功序列のため年に一度の昇給では確実に上がっているような感じである。続きを読む(全61文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員を大切にしない会社なので、成長性があるかは疑問です。アウトソーシングのため、配属...続きを読む(全107文字)

富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
富士フイルムの事務部門が集約された会社なので、富士フイルムで仕事が取って来れなければ、事務部門も仕事はない。続きを読む(全74文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の場所が何をしているのかあまり知らないので分からず、場所で一つの会社のように感じてい...続きを読む(全121文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材業界ではかなり存在感のある会社。
営業をするにしても名前は知られているため入りやすい。また、紹介と広告どちらも強いためキャリアの選択肢は広...続きを読む(全160文字)

株式会社西日本システムサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はあまりないと思われる。日本のデータセンターは余り良い品質ではないように感じる、また海外にこの事業は取られる...続きを読む(全89文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性はあると思うが成長性はわかりません。ただ仕事が無くなることはないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にございません。続きを読む(全77文字)

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。