この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもなく...続きを読む(全90文字)
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジャパネットコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高齢者の利用が多く、高齢化社会化していく世の中ではいいのでは無いかと思います。ジャパネットのファンであろうお客様も多かったので、これからもなく...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
説明が何一つないのでいったいどのような将来があるのか全く想像できない。ここで働いてる中でどのような将来性があるのか説明がないのに皆気に...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信販売会社としてはリーディングカンパニーとして君臨すると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ以外で見たことがない。ラジオは...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クルージングやサッカー・バスケットと言ったスポーツ運営もグループ会社で行っているため、事業を広げ過ぎなのではないか...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長崎スタジアムシティをはじめクルーズ旅行や定期配送など様々なコンテンツを展開しており将来的にはさらなる展開を望めます。
【気になること・改善し...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろやってるからどれかは当たるかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
見切り発車がすごすぎる。どこもそうかもしれないが、何...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高齢者からの注文電話がほとんどであったので、これからの将来性の面では少し心配してな部分があるのかなとおもいます続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
顧客の年齢層がはっきりしている。ネット注文が主流になって来た今、ネットが苦手な人が多い高齢者が電話1本で注文できる所は需要があるのではないかと思う。今は高...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きな企業なのに、変化のスピードも早い。様々なことに挑戦しており、これからも大きくなっていくんだろうと感じた。
コロナの時期の追い風もあり通販...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年金制度に支えられたビジネス構造。メインターゲットのシニア層は、人口も多く、お金も持っているので団塊ジュニアが死去されるか、年金制度の変更が無...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スピード感と、広いアンテナ、情報収集力、商品購買力、発信力、そのあたりはかなり力を入れて取り組んでおり、他社の追従を許さない程度の組織力もある...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
24時間対応なので、めちゃくちゃ働けばその分、給与に反映される。
バイトで40万円稼いでいる方もいました。
社員は年齢層は若く、フレッシュさは...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高齢化社会が進んでいる為、会社の業績がずっと右肩上がりに成長し続けている感じでした。システム管理にお金をかけている為、業務上のシステム改善点の...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に肉体労働もないため、女性のパート、アルバイトにはお勧めの業界です。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話で商品を購入する世代はあと...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
東京にも拠点が増え、ますます顧客が増えるのではないかと思います。お客様からもおたくの会社は信頼しているとお声かけていただく事も多く昔から長く利用して頂いて...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
個人の感想ではありますが、
成長性や将来性に不安を感じました。
私は社長のことが好きで、社長がおられてこそ、
大きくなった会社のように思いました。
今...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ジャパネットたかたの通販のコールセンターという事ですが、今後は東京に新しくスタジオを作ったりと事業を展開していっているようですが、やはりジャパネットという...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とにかく社長がアイデアマンなので、会社が数年内になくなるという心配はないでしょう。
販売品目の拡大、物ではなくサービスの販売なども積極的に行っていますの...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
HPの物足りなさや、社長を好きで利用して下さるお客様が多い分、社長が退かれたあとのことを不安に思うことはあります。TVが大幅に売れていた頃とは違うため、販...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
これまでの家電製品の売り上げが止まったので、現在は食品などいろんなものに手を出してますが、教育が追いついてないと思います。管理職を含め、ジャパネットたかた...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトは事前申告だが自分のあう働き方を選べるので働きやすい。休みや有休もとりやすい。(ただし会社からの出勤要請日はあるため詳しい休む理由が必要...続きを読む(全475文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームでの仕事ではなく 対お客様なので人間関係のいざこざもなく とても雰囲気が良い。シフトも決めやすいのでとても助かる。上司も優しいし 席も自...続きを読む(全312文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員が多いので、働きやすい環境なのかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
男なので、細かいところはよく分かりませんでした。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生ごしっかりしていて、そこにギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が思っていたより、大変な仕事でした。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社食が安く美味しく食べられました。そのほかにも寝れる場所があったり休憩時間には重宝しました。他の福利厚生は一般企業と同じ感じです。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
いい点がみつからなかったこと。大手企業だからと期待しすぎてしまった。
友人や家族など他の人...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
整ってはいるとは思います。
食堂もあるし仮眠室やマッサージチェアもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
整っているとみせかけて他...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
受電に対する研修はすごいと思った。しかしそれははやく受電できるようにするためだけのものであった。...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性ばかりなので働きやすい環境ではあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は働きやすいとは思うが、そもそも職員として働き...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給が高かったです。また、成長するとともに時給があがり、取り扱える商品の幅も広がりますので社会人としての経験は多く積むことができます。
【気に...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部のサービスはよく売れており、大手との契約も多々結ぶことができて時流に乗っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他の自社サー...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンタースタッフとして、入社したのでそもそも将来性のある仕事だとは思えない。
キャリアアップをして正社員にな...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
グループが大きな会社なので、安泰ではあると思われる。
新しい技術にも関われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
子会社として何を目指す...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
政府が推進するキャッシュレス決済4割をすでに前倒しで達成するだけ、世の中はキャッシュレスの世界になっている。市場は間違いなく今後も成長していく。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分たちがプロダクトの成長性・将来性を握っているので、ある意味どうにでもできる。
張りぼての状態から、設計を見直している段階だと思うので、これ...続きを読む(全95文字)
テレビ離れが進んでいると言われる中でも売上はほぼ右肩上がりで成長を続けていて、安定して収益を出している。その一方メディア、配信方法、コンテンツが多様化して...続きを読む(全114文字)
ベンダーフリーで、技術力、対応力、そしてSIと施行が両方出来る点など他者との差別化ポイントが非常に多く、競争に残れそうだと思った。続きを読む(全65文字)
リサーチの需要は今後も衰えることはないと思うので、まだまだ伸びていくのではないだろうか続きを読む(全43文字)
手厚いサポートからの信頼で会社設立以来ずっと黒字ですので将来性はあります。続きを読む(全37文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターとWeb制作の2つの柱が事業母体となっている。他の会社はコールセンター一本だったり、Web制作一本だったりするので珍しい形態だと...続きを読む(全157文字)
会社名 | 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ジャパネットコミュニケーションズ |
設立日 | 2010年9月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 211人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 髙田旭人 |
本社所在地 | 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号 |
URL | https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。