就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの受付の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全14件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
14件中14件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年1月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 受付 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商品受付は忙しい分、とても充実し楽しく仕事ができる。要注意の方や子供のいたずら電話、酔っ払いの人からの無意味な電話、非通知や卑猥な電話などま...続きを読む(全228文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2022年1月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 受付 その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司はみなさん優しく、いい人が多かった。困ったら回していいよと言ってくれ、対応を代わってくれたりした。カスタマーはある程度自分からでしなくち...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2022年1月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 受付 その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職手続きのときも、優しく笑顔で対応してくれ、また戻りたくなったら戻ってきてくださいねと言ってくれた。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全236文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年11月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 受付 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制については、定期的な勉強会が開かれ商品について学ぶことができたり、新しいもの(当時はスマホなど)が導入されれば何度も研修がありしっか...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年1月31日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 受付 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パートから契約社員、契約社員から正社員へなった方が多くいるので、ながく安定して働きたいと思う方にはチャレンジしやすい会社だと思う。
    【気にな...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2017年7月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 受付 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    託児所などもあり女性も働きやすい。休みはパートやアルバイトは出勤要請がかかっているところでも申請をすれば取れる。要請がかかっていないところに...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修のときはとても厳しく泣いてしまったこともありました。お客様とうまく話せず戸惑っている電話中に、指導してくれていた社員さんも怒っていて余計...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年10月9日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    平日休みが欲しい人には持ってこいだと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    休みの希望は月に5日くらいしか出せず、有給でもなんで...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年8月29日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 受付 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業要請や休日出勤の要請が多いので、稼ぎたい人にはピッタリだと思う。中には通しで朝から夜22時頃まで働いている人もいる。
    【気になること・改...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年7月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    デビューするまで、しっかり研修があるので安心して仕事ができる。講師によって進め方とかは変わってくるので、いい講師に当たるかでだいぶ違う。シス...続きを読む(全289文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年6月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでしたが会社の顔としてお客様と接するので、高い応対品質を求められます。言葉遣いや商品について勉強でき、何よりお客様よりお声を直に聞...続きを読む(全317文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年6月3日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 受付 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分にとっては、社長の示す方針はすごくいいと思っています。ついて行きたいと思います。お客様・従業員・会社の3者ともにとって良くなるような改善...続きを読む(全469文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年10月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制なので、土日祝関係なく働ける方であれば、都合良く働けると思います。
    【気になること・改善した方がいい点】
    独特な決まりがある。...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年8月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフトは週2から可能なので、扶養内で働きたい方にはいいかと思います。
    【気になること・改善した方がいい点】
    サポート体制が整っていない...続きを読む(全166文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    14件中14件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。