就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全100件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
100件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年3月16日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制はしっかりしている印象でした。みっちり、電話応対基礎から学べる環境だと思います。
製品数も多いですが、システムがしっカリ構築されてい...続きを読む(全183文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2017年3月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    高齢化社会が進んでいる為、会社の業績がずっと右肩上がりに成長し続けている感じでした。システム管理にお金をかけている為、業務上のシステム改善点...続きを読む(全218文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年2月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 新規事業・事業開発 社員クラス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても良い職場です。和気藹々として毎日楽しいです。システムもかなり使いやすく仕事がしやすいです。休憩スペースも充実しているのでしごとのかれを...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年2月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    管理職は上ばかり見ているので自由です、うわべだけ繕えば何も考えることなくただ時間は過ぎていきます
    【気になること・改善したほうがいい点】
    最...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年1月31日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    管理者も女性の方が多く活躍されており、男女間の差は特に見られないように感じる。また託児所も完備されており、多くの女性従業員が活躍している。
    ...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パート・アルバイトでの勤務だったため、残業は希望しなければ全くなかったです。通話で退勤が少し伸びてしまうことはあったが、どのコールセンターで...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年1月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休日希望は概ね聞いてくれる。シフトは組みやすいほうだと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    休日にも関わらず出勤要請のメールや電話...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2017年1月14日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    同じ時期にパートの方が働いていて2人お子さんがいましたが、1人目を産む前に働いていて、出産してまた復帰、2人目を産んでまた復帰、という方がい...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年1月3日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    「天下のジャパネットたかた」
    お客様によくも悪くも多々言われます。
    たとえば、商品に関する問い合わせ商品に関する問い合わせで、お客様に合わせ...続きを読む(全266文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年1月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 新規事業・事業開発 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    繁忙期と閑散期がありますが、最近は人手が不足のため電話がひっきりなしにかかって来ます。特に年末は配送遅延のためのクレームが多く大変です。SV...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2016年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は充実している。定期的なイベントが開催され、実際に自社で扱っている商品を体験することもできる。季節毎にアイスクリームやおしるこなどが...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修のときはとても厳しく泣いてしまったこともありました。お客様とうまく話せず戸惑っている電話中に、指導してくれていた社員さんも怒っていて余計...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年10月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 新規事業・事業開発 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休日はしだかりとれます。116?くらいは必ず休めます。サービス出勤もないです。代休もしっかりとれます。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年10月9日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    平日休みが欲しい人には持ってこいだと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    休みの希望は月に5日くらいしか出せず、有給でもなんで...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年9月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 新規事業・事業開発 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    まずコールセンターですので、営業トークの基礎が学べます。これから就職する学生さんのアルバイトにはもってこいのような気がします。ただ、営業とい...続きを読む(全158文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年8月29日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 受付 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業要請や休日出勤の要請が多いので、稼ぎたい人にはピッタリだと思う。中には通しで朝から夜22時頃まで働いている人もいる。
    【気になること・改...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年8月12日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    月間の残業時間が42時間以内へ抑える取組を行っているのは非常に評価できる。たとえ42時間を超過せざるを得ない月があっても、年間で超過可能な回...続きを読む(全230文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2016年7月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 その他営業関連職 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業はPC管理なので、1分単位で出てた。
    長期勤務すれば、契約から準社員への昇格機会も与えられた。準社員になれば、額は少ないらしいがボーナス...続きを読む(全293文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年7月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 新規事業・事業開発 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は当時はしっかりしていました。ある程度の業務はこなせるように約一ヶ月間叩き込まれます。いやでも覚えます。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年7月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    デビューするまで、しっかり研修があるので安心して仕事ができる。講師によって進め方とかは変わってくるので、いい講師に当たるかでだいぶ違う。シス...続きを読む(全289文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年7月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内教育が行き届いており定期的に上司との面談がある。的確なアドバイスをいただけ成長を実感できる環境にある。また、福利厚生も充実しており社内に...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年6月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 新規事業・事業開発 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    外回りの営業などないため精神的に楽。
    また、肉体的にも動き回ったりすることがないのでこれも楽。コールセンター業界の中では男性社員の比率も多く...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年6月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 受付 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでしたが会社の顔としてお客様と接するので、高い応対品質を求められます。言葉遣いや商品について勉強でき、何よりお客様よりお声を直に聞...続きを読む(全317文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2016年5月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修制度がとても整っていて、きちんとできるようになるまで教えていただけました。正しい敬語も身に付きました。
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年5月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフトに関しては、比較的融通が利きやすい。
    マニュアルや研修体制が充実している。
    サポート体制がしっかりしている。
    応対品質に関してはかなり...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    100件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。