回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので接客が主な業務ですが、お客様の問題解決をできた際や、喜んでくださる声を聞いた時にはやりがいを感じます。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
ライクスタッフィング株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので接客が主な業務ですが、お客様の問題解決をできた際や、喜んでくださる声を聞いた時にはやりがいを感じます。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの方は優しくてフォローしてくださります。時々面談もあり話を聞いてくださります。
【気になること・改善したほうがいい点】
コール...続きを読む(全181文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年8月21日【良い点】
公共性の高い事業を展開しており、特に保育事業では業界トップを維持している事。入社時の給与に関しても入社前にされていた説明と相違なかった。また、...続きを読む(全248文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2025年10月23日【気になること・改善したほうがいい点】
就業先によります。ワークラフバラ...続きを読む(全79文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年11月21日【良い点】
内勤は土日祝日が休みで、休日に仕事をすることはありません。
有休も事前に申請をすれば取得ができる環境です。
夏季休暇と年末年始は一斉に休暇にな...続きを読む(全204文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年12月11日【良い点】
派遣なので評価制度はないが、派遣のため...続きを読む(全57文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年11月28日【良い点】
三菱商事のグループ企業という事で、その部分でも強みはある。ここ最近は子会社も買収しておりより拡大に向けて動いている所。
【気になること・改善し...続きを読む(全159文字)
| 会社名 | ライクスタッフィング株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ライクスタッフィング |
| 設立日 | 2009年6月 |
| 資本金 | 7000万円 |
| 従業員数 | 340人 |
| 売上高 | 162億3767万4000円 |
| 代表者 | 宮郷剛士 |
| 本社所在地 | 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8番1号 |
| 電話番号 | 06-6364-6000 |
| URL | https://www.like-gr.co.jp/staffing/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。