回答者:
社員様それぞれが目標を持って仕事に取り組んでいる。続きを読む(全25文字)
株式会社ウィルレイズ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ウィルレイズの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ウィルレイズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
社員様それぞれが目標を持って仕事に取り組んでいる。続きを読む(全25文字)
歩合制であったり結果が数字に現れるため、すごくやりがいを感じると思う。続きを読む(全35文字)
2年目で年収1000万円など若くから稼げる環境がある。続きを読む(全27文字)
年功序列ではなく若いうちからでもキャリアアップを目指すことができる。続きを読む(全34文字)
企業の中で女性だけのイベントがあったり男女問わず成長できる環境がある。続きを読む(全35文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
男性の多い職場だったこともあって全体的に体育会系というか女性への配慮は極端に足りていなかったと思う。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員数は少ないながらも福利厚生はしっかりしていた。特に経理や総務は人手がない中でも、きちんと対応されていたように思う。
【気になること・改善...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
統率力のある上司が多かったように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
威圧的だったり部下に対する人としての尊重を感じられない部分が...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日曜休みだったのですが、月初は最高な気持ちで休めます。さらにお昼ごはんについても、いろいろなお店が近くにあるので、楽しく食べられます。
【気...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同期の仲間にはとても恵まれていたのと、1つ上の先輩に関しても
とてもよく考えてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は分からな...続きを読む(全213文字)
良くも悪くも実力主義であり、若干体育会系続きを読む(全20文字)
登壇されていた方然り、穏やかな方が多いとのこと続きを読む(全23文字)
大手だけど落ち着きすぎず、フラットで話しやすい雰囲気があって、堅苦しさも少なくて働きやすそうだと思った。続きを読む(全52文字)
穏やかな方が多いように感じた。競合他社を敵に見るのではなく、互いに尊敬しあっている文化を感じられた。続きを読む(全50文字)
説明会では「挑戦する人を応援する社風」と繰り返し言われていた。体育会系の厳しさよりも、論理的に考えて行動できる人を歓迎する雰囲気で、若手でも意見を言いやす...続きを読む(全140文字)
営業成績のランキングによるプレッシャーが大きく、さらに分業ではなく一貫体制を採用しているため、一人が担う業務範囲が非常に広いと聞いた。また、組織としては強...続きを読む(全96文字)
2011年創業であることから分かる通り20代など若い社員が多く元気で活気のあふれる風通しの良い雰囲気の企業だ。続きを読む(全55文字)
他デベロッパーと比較してチャレンジよりは安定さを感じました。創業から続く「お客様第一」「進取の精神」を企業理念に、安定志向かつ堅実さを重んじる文化。続きを読む(全74文字)
「まちづくり」「住まいづくり」を通じて社会に価値を提供するなかでも挑戦や創造ということも大切にされている点が印象的でした。続きを読む(全61文字)
若手でもオーナーシップを持って物件やプロジェクトを任されることがあり、上下関係を感じない社風と聞きました続きを読む(全52文字)
| 会社名 | 株式会社ウィルレイズ |
|---|---|
| フリガナ | ウィルレイズ |
| 設立日 | 2002年3月 |
| 資本金 | 4000万円 |
| 従業員数 | 18人 |
| 代表者 | 志田仁 |
| 本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目6番5号 |
| 電話番号 | 03-6402-8500 |
| URL | http://www.willgrp.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。