株式会社トーハン・メディア・ウェイブの口コミ・評価

業界:
その他
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社トーハン・メディア・ウェイブの口コミ・評判
投稿日:2014年1月21日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
6年前

キャリアパスとしては、営業部門で言うと、まずは一般社員。成績に左右されますが、その後アシスタントマネージャーとなり、その後は副支店長、支店長となります。営...

株式会社トーハン・メディア・ウェイブの口コミ・評判
投稿日:2014年1月9日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
7年前

就業時間が短いので、仕事とプライベートを両立することは可能です。定時は17:15ですし、定時に帰る人も多いです。残業代は出ないので、割り切って帰るのも人も...

株式会社トーハン・メディア・ウェイブの口コミ・評判
投稿日:2014年1月7日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
7年前

・風とおしが非常にいいが、出向社員との格差に愕然とする所がある。給料形態が全く異なり、残業代もでない。人間関係で困ったことはなく、非常に良いコミュニケーシ...

株式会社トーハン・メディア・ウェイブの口コミ・評判
投稿日:2012年9月6日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
5年前
販促企画・営業企画

新規参入企業はほとんど皆無の寡占状態の業界ですので、これといって波風が立つわけではありませんが、その弊害として新規事業の乗りだしに対して後ろ向きな姿勢を示...

株式会社トーハン・メディア・ウェイブの口コミ・評判
投稿日:2011年8月20日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
8年前

小売店へ対しての法人営業でしたので、同じ卸業界やメーカーで役に立つと思います。
小売店の売り上げを伸ばすために売り場つくり等もお店と一緒に行っていたので、...