回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手の企業の案件もあり、そういった客先に赴けていると良い経験が積め、やりがいを感じた。また客先の社員の方に感謝されるとやりがいを感じた。続きを読む(全74文字)
株式会社ジェイテック
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手の企業の案件もあり、そういった客先に赴けていると良い経験が積め、やりがいを感じた。また客先の社員の方に感謝されるとやりがいを感じた。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与制度を、派遣先との契約金によって決まる制度(スター型賃金制度)と通常のボーナス型の制度との二種類から選択できる。モチベーションが上がりや...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社のe-lerningを利用することもでき、案件が決まるまでの待機中はよく利用していたように思う。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助や引っ越し手当などが非常に手厚いように感じた。新卒での入社で地方への引っ越しを余儀なくされたためその補助は助かったように思う。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客先によるが、自分の場合はそこまで残業は多くない企業への派遣だったため負担は多くなく私生活も充実させられたように思う。
同期などにもそこまで...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
こちらも客先によるが、働きづらいといった声は周りにはなかったように感じる。自社で内勤している方はリモートワークなど実践されていた。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によるところが大きいが、行っていたところでは基本正社員と同じような業務を行っていたのである程度のスキルは身につく。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給に加えて派遣中は業務手当が加わる。どちらも個人単価に依存する形に変わったので、単価次第では一定程度の額はもらえる。
【気になること・改...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く働き続けても結局は派遣社員であることに変わりないので、マネジメントなどの経験は基本的に積みづらいと感じる。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給、家賃補助、交通費などは普通に出る。サークル活動等も営業所ごと違いはあれどわりと活発に行われている。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業等は派遣先の業務量にもよるが、ある程度は知名度がある企業へ行くことが多いので普通くらい。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度の移行が雑すぎる。説明や移行期間はあったが、あくまで会社側の準備期間でしかなく自身の単価などはオープンに...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
2026年から評価制度が新しくなり実力主義に近い制度になった。若くても高い給料を目指せるようになっている。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップとして、未経験の言語だったり、分野の異なる仕事もやる気があれば挑戦できる。相談すれば、かなり柔軟に派遣先を変えることも可能。
【...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によるが、残業は10時間程度。
大手企業に派遣された場合は、大手企業の就業規則に準じた働き方になるため、ホワイトに働ける。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギャップはほぼない。思ったよりも大手企業との契約が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣なので、同期との関係がまったく無い。会...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
転職理由:とにかく基本給が安すぎるので、優秀な社員は3年程度で転職していく。
入社時に、日本語レベルが低い外国人...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度は自由が効くので、自分なりのやり方で業務が担当できる点です。
人が足りないので、新卒〜入社数年目でも日常業務の8割から決算業務の一...続きを読む(全590文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が均一なのと、上司の気分で決まるのはやめてほしい。何がどこまでできるようになったかで評...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣と新卒を使い捨てるやり方のために、ノウハウも蓄積されず、教育は全くありません。配属するだけして放置されます。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内のドリンクが有料な点と、売上に計上してしまうこと。世間で流行しているカフェテリアプランなどもないこと。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給や在宅勤務は、かなり融通が利きます。申請すれば大体通ります。1度も却下されたことがないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
と...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マニュアルやフロー等の仕組みがあると思っていましたが、全くないこと。
また、前任者のマニュアルも活かされず、「前...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
財務経理は毎年のように人の出入りが激しく、一斉離職も度々起きているから。
また、新卒社員と派遣社員のみで回すとい...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務は安定している一方で、積極的に挑戦したり、高いモチベーションで働いている雰囲気はあまり感じられず、やりがいと...続きを読む(全144文字)
| 会社名 | 株式会社ジェイテック |
|---|---|
| フリガナ | ジェイテック |
| 設立日 | 1996年8月 |
| 資本金 | 2億6183万円 |
| 従業員数 | 265人 ※2019年4月1日現在 |
| 売上高 | 20億1158万円 ※2018年度実績 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 藤本 彰 |
| 本社所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋1丁目10番7号KPP八重洲ビル |
| 平均年齢 | 34.8歳 |
| 平均給与 | 479万円 |
| 電話番号 | 03-6228-7273 |
| URL | https://www.j-tec-cor.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。