この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新電力に関する専門知識を身に付ける機会があります。
また、顧客からの問い合わせに対処し解決に導けるので、人の役に立つという意味ではやりがいがあ...続きを読む(全186文字)
りらいあコミュニケーションズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新電力に関する専門知識を身に付ける機会があります。
また、顧客からの問い合わせに対処し解決に導けるので、人の役に立つという意味ではやりがいがあ...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足だからといって、学生アルバイトにサポート職を任せるのは如何なものかと感じました。自分から立候補した訳でもな...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターはブラックというイメージがあったが、ホワイトなコールセンターであった。
シフトの融通が利いたり、バイトでも有給が与えられて自由に...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にしつこい引き留めなどはなく、自身の意思を尊重してもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職理由として、非正規であること...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
対応が迅速だった。退職したいと本気で伝えることでやめる事ができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
代わりはいくらでもいるし、やめたか...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
就業場所にもよりますが、きちんとした研修があるので安心していいと思います。すぐに知識は身に付家内ので努力と忍耐が必要です。女性のキャリアは十分...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトだったこともありシフト制であったが、希望はしっかり聞いてもらえた。女性が多い職場だったが、子供の学校行事や、体調不良といった不足の事...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVはいつも忙しそうでピリピリしていた。対応や部下に対する態度もその人その人によりけりだった。契約社員が多いのか、SVの質にはばらつきが大きか...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトであったこともあり、とくに昇給や昇進が目標になるわけでもなかったから。svの仕事に魅力を感じることもなかったため退職した。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大元が大きいため、福利厚生はしっかりしていると思う。当時(いまも?)従業員が使えるサービスが結構充実していた覚えがある。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場を離れて久しいが、AIチャットなどが普及してきた昨今、コールセンター事業の将来性には疑問を感じる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様と話すことが好きな人にはいい職場だと思う。カスタマーサポートの仕事は時間があっという間に過ぎる気がする。暇を持て余すということはない。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが、シフト制で休み希望があれば申告しやすい環境だった。
残業もほぼなく決められたシフトの時間で退勤できた。
どうしても業務量が多く...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応の業務は苦手な人はつらいけど、休みはとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
人の入れ替えが激しく、辞めていく人が多かった。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので需要はありそうだなと思います。辞めたあと時給上げて再び働かないかなどのお知らせがきた。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。それほど期待していたことはなかったので、まぁこんなもんだなって言う感じでした。契約時に内容と相違も無かった。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務が得意な人にはいいかも。苦手、もしくは特に向上心もなくやるなら何のやりがいもない。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にいいものはない。年休が毎月2日程度貰えるので、それくらい。辞めるときに全部金額換算して支払ってもらえた続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性上司もいるのと、入りやすく辞めやすいので産休で辞めてまた入るなどは簡単にできそうだなと思いました。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はまったくなかった。頼まれることもあるが、断れば特に無理強いもなくて良くも悪くもあっさりしてる。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が入ったとこは、半年以上の研修をしてくれていたので、ゆっくりちゃんと対応の仕方を学んでから本番にはいれた。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さらっとしてるので辞めやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容が自分にあっておらず、毎日キツかったので辞めようと思った。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思った以上に和気藹々と仕事をしているなと感じました。
大勢のマーケターがいるので性別も年齢層もバラバラですが、意外と仲良く仕事しています。
【...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートでしたので、あまり詳しくは分からないですが、研修はしっかりありました。実際に活きるかときかれたらあまり実際には活きないけど、しっかり研修...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートでしたので、あまり、詳しくは分からないですが、安定しているかとは思います。大きな企業のコールセンターでした。続きを読む(全63文字)
会社名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | リライアコミュニケーションズ |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 9億9800万円 |
従業員数 | 15,078人 |
売上高 | 1206億1900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 網野 孝 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目6番5号 |
平均年齢 | 40.2歳 |
平均給与 | 567万円 |
電話番号 | 03-5351-7200 |
URL | http://www.moshimoshi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。