この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によってコミュニケーションが取りづらい人がいた。お気に入りの人ばかりフォローして...続きを読む(全394文字)
りらいあコミュニケーションズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によってコミュニケーションが取りづらい人がいた。お気に入りの人ばかりフォローして...続きを読む(全394文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職がある人はしょうがないのかもしれないけれど、体調が悪くても代わりになる人がいないから休めなさそうだった。無理...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分から声をあげないと助けてはくれない。人によっては気にかけてもらえるかも。現場次第。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・派遣先での研修の前に、1日(数時間)研修(敬語の話し方や電話対応の方法等)を行えたこと
・派遣先での研修も丁寧で分かりやすかったこと
・派...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・おおきな企業なので、将来性はあると思います
・多くの派遣先から選べるため、選択肢の多さも魅力だと思います続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・入社理由:コールセンター業務に興味があったから
コールセンター業務だけでも、派遣先に選択肢がおおくあるので、
自分の希望にあった派遣先...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・経験した職種が「公的機関の来客予約受付のコールセンター」のため、
簡単な業務内容でノルマ等もなかったため、給料は安かった(月収15000...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者はちゃんと対応してくれる。
派遣だったがこちらの意見は聞いてくれる。現場はいい人が多かったと思う。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修期間が短かく、よくわからないまま対応していた。もう少し研修期間を儲かるなど人に合わせた教育方法も必要なのでは...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理者もいて相談はしやすかった。比率で言えば男性の管理者の方が多いが、コールセンターは女性の管理者もいたので良かった
【気になること・...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接が簡単なテストと面談だけで決まったこと
【気になること・改善したほうがいい点】
1ヶ月のお仕事立ったはずが、延びてしまい働けない理由を伝...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職も多く、男女比は半々くらいでした。主婦の方もいらっしゃったので、女性も働きやすい環境だと思います。
管理職は男性も多いが、女性だ...続きを読む(全479文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京の晴海にタワマンの保養所がある。行くことはなかったが京都とハワイにもある。
また直雇用のM職以上であれば会社忘年会も参加できてタダでご飯...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先ブースによって良くも悪くも180度かわる。条件が不満であれば社内面接を経て別部署に移ることも可能だが本人スキルによるので誰でもどこでも...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブース次第で勤務時間、給与、残業時間などの条件も変わるので、非正規で問題ないなら長くいられる場所と思う続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与が高く、残業すくなめのブースにいたので不満は特になし。現職のオペレーターで待遇に不満があるならジョブポケットなどの自社運営の求人媒体をチ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターはコミュニケーションをとる仕事なのでなかなか奥が深く、言い方一つで良くも悪くも転がる所に面白みを感じていた。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
単純に非正規雇用でなく正規雇用で働きたかったので退職。仕事に不満はなかったです。コールセンターのオペレーターは向き不向きがあるので向いてる人...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトは増やしやすく、稼ぎたい時には本当にありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
お休みする時に他のバイトを捕まえなくては...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通しという実働11時間のシフトがあり、深夜手当や残業代もつくので稼ぎたい時には都合が良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
当社...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
損保が初めてでもしっかり研修してくれる。約款は覚えられないが、改訂するたびに勉強会があり、とても助かった。事故にあうお客様にもいろんなタイプ...続きを読む(全265文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の所属したオフィスのオペレーターに関しては8割位上が女性。管理者も女性が多めで相談事がしやすい人がいた。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしているところ。最初の1ヶ月は研修として座学を行います。そのため、わからないところがあれば教えてもらえます。そのうちOJTとし...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く、とても働きやすいと感じました。主婦も多いので子育ての相談等もできました。ライフワークバランスを重視する為、残業もほぼなく、保育園...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界内においてはそこそこ大手であったこと。
現在は、KDDIと三井物産の提携によりさらに大手企業となった。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全187文字)
会社名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | リライアコミュニケーションズ |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 9億9800万円 |
従業員数 | 15,078人 |
売上高 | 1206億1900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 網野 孝 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目6番5号 |
平均年齢 | 40.2歳 |
平均給与 | 567万円 |
電話番号 | 03-5351-7200 |
URL | http://www.moshimoshi.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。