この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
更新に同意しないことで問題なく退職することが出来る
【気になること・改善したほうがいい点】
センターにもよると思いますが、同世代の方がいなく2...続きを読む(全219文字)
りらいあコミュニケーションズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
更新に同意しないことで問題なく退職することが出来る
【気になること・改善したほうがいい点】
センターにもよると思いますが、同世代の方がいなく2...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く、年代が離れていても優しく接していただけたことは感謝しております。
【気になること・改善したほうがいい点】
昼休憩以外にも10分ほど...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
してくれた人のか柄の良さ。真摯に向き合ってくれた。入社後のイメージのギャップはなく、スタッフはみんないい人で働きやすい。プライベートとバランス...続きを読む(全343文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生とは。。。というくらいないです。
雇用形態が直雇用のアルバイトでも、他社ではもっと福利厚生を
活用できてい...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
改善すべき点は多々あるが、マネージャーをはじめ、見てみぬふりをする傾向が強い。身体的に支障を...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターの仕事をしていました。契約社員としての採用でしたが、希望する職種に内定を貰ったので契約を更新する前に退職することとなりました。仕事...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターでのオペレーター業務をしていた。
やはり自分の話術でお客様に納得いただいて問題をケースクローズできたときにやりがいを感じた。
また、問い...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター業務はメーカーから業務を委託されるのでそのメーカーの業績や意向に大きく左右される。
私自身、働いているあいだにコールセンターの営業時間が変...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与は時給制だった。
契約社員として働いていたが、仕事ぶりが認められれば正社員になれるようで、実際に契約社員から社員になっている人もいた。
電話オペレ...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
受信の業務ですが、忙しい時とそうでない時の差が激しすぎます。面接時に常に何か仕事がありますと聞いていましたが、正直そんなことはありませんでした。持ち込み制...続きを読む(全243文字)
会社名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | リライアコミュニケーションズ |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 9億9800万円 |
従業員数 | 15,078人 |
売上高 | 1206億1900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 網野 孝 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目6番5号 |
平均年齢 | 40.2歳 |
平均給与 | 567万円 |
電話番号 | 03-5351-7200 |
URL | http://www.moshimoshi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。