この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話し方の訓練には持ってこいだと思います。節度をわきまえた社会人としての話し方は一通り学べるので社会人デビューの人にもオススメ出来る仕事だと思い...続きを読む(全194文字)
りらいあコミュニケーションズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話し方の訓練には持ってこいだと思います。節度をわきまえた社会人としての話し方は一通り学べるので社会人デビューの人にもオススメ出来る仕事だと思い...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポートの最前線で学べる事が多い事。特に、SV職経験した後にマネージャ職まで行く事が出来れば、契約社員でも転職活動の経歴で注目される...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時期によりけりですが、まとめた休みが取りやすい。又配属先によりけりですが、ゴールデンウィークやお盆、年末年始など大型連休に人並みに休みを取るこ...続きを読む(全280文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休明けの社員にとても温かく迎え入れる風土がある。
慣らし保育期間は時間通り出勤するだけでヨシとされる。
また、小学校に入学後も時短勤務...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務地が交通の便が良い。時給が高め。事務所内でタバコは禁止なので空気が良い。休憩所やロッカーがあるのが便利。一人で黙々とこなせるので、対人が苦...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子供が小さいうちは保育園から急に呼び出されたり、休みがちになりますが、同僚にも同じ境遇の人が多いのでこころよく早退や休みをいただいていました。...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当日有給がとれる
【気になること・改善したほうがいい点】
全く仕事内容を教えてもらえない。訳が分からないまま電話を取らされる。分からないのでお...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
20~30代の若い人間が多く、業務改善提案等は受け入れられやすい。人間関係も特に派閥などはないが複数の派遣会社が入っているため、レベルも様々。...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休育休などがしっかり取れ、休暇後に復帰するのも容易。
人数が多いため室長以上を目指すのは難しいが、一社員として安定して働くと言う点では女性に...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が非常に良い会社だと感じました。上司との軋轢が少ない、同期同士の中が良い等が挙げられます。仕事を学ぶ環境も整っているので、初めて働く人...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員として他社へ就業していました。直雇用でないので派遣先でのキャリアアップは見込めず、業務での評価は高かったも...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は良い方
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多い。
客や業者からのクレーム対応に従業員が少ないため、先方からの対応と処理が...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性にとっては働きやすいと思います。コールセンター業務が中心なので曜日や時間が選べたり、シフト制だったり、発信か受信かということや時給もさまざ...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験であってもがんばりを認めてくれる環境がある。上司に認められれば、昇進及び昇給があった。反対に上司から認められなければ、いつまでも同じポジ...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オープニングブースに当たると、オペレーター→LDの登用が早いケースがある。コールセンター経験者であれば、そこからSVへ目指すことも可能(ただし...続きを読む(全263文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みなし残業ではなく、実際の稼働時間で残業代を支給してくれる。
有給も付与され、比較的取得もしやすい。
センター毎に異なるとは思うが、頑張った...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比率では断然男性管理者が多いが、女性の管理者も存在していること。
バリバリ指示を飛ばすタイプの女性も中にはいるものの、現場上がりで自身もオペレ...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣としてコールセンターに入ったが残業を強要されない、研修をしっかりしてくれてマニュアルもあるのではじめてコールセンターに勤務したが特に不便な...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は多いが、残業したぶんだけ5分単位で残業代が支給される。
交通費も全額支給されるので助かった。
休みもしっかりととれ、福利厚生はしっかりと...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩時間はしっかり休める。オフィスが駅前にあるので、アクセスは抜群です。有給も事前申請さえすれば取りやすいです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界を超えてコールセンター業務を請け負っているので、仕事の幅が広い。
採用された立場にもよるだろうが、自分の場合は、研修(座学)を割と長期間し...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の雰囲気はとても良かったです。周りの方も人間関係をとても大事にしてくれます。また、ある程度仕事を任せてくれる風土なので自分の思った通りに現...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
三井物産系の会社で、コールセンター業界での規模も非常に大きく、そういった意味での安心感は非常に大きいと思う。契約社員として働いていたが、交通費...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同僚同士は仲が良く、和気あいあいとした雰囲気でよかったです。
業務で困ったことがあればアドバイスをくれるなどフォローしてくれる体制がありました...続きを読む(全284文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材育成に携わっていた。教える仕事が合っていたようで、新人の成長を共に実感しコールセンターの立ち上げに貢献できた。また、取引先との打ち合わせや...続きを読む(全180文字)
会社名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | リライアコミュニケーションズ |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 9億9800万円 |
従業員数 | 15,078人 |
売上高 | 1206億1900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 網野 孝 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目6番5号 |
平均年齢 | 40.2歳 |
平均給与 | 567万円 |
電話番号 | 03-5351-7200 |
URL | http://www.moshimoshi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。