就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの販売・接客・ホールサービスの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2011年10月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

学生時代からコールセンターでオペレーターのアルバイトをしており、当時就職氷河期ということもあり、その経験を活かして働いてみようと思ったのがきっかけです。や...続きを読む(全169文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2011年10月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

6年間ほど勤務し、オペレーター、スーパーバイザー、研修トレーナー、センター長アシスタント、バックオフィス業務に至るまで、コールセンター業務のほとんどを経験...続きを読む(全175文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2011年10月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

テレビショッピング業界では、ナンバーワンの実績もあり、物流からスタジオまで自社でインフラも構築しており、安定企業だと思われます。ただ以前ほどの急成長を見込...続きを読む(全167文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

ジュピターショップチャンネルを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2007年頃

投稿日:2017年12月5日
回答者:

【良い点】
社員に対して、とくに女性に対してのケアは大変手厚い感じはあったと思います。女性ならではの休暇に対しても取得する事に対しても問題なく取得でき、会...続きを読む(全191文字)

在籍時期:2017年頃

投稿日:2023年11月5日
回答者:

【良い点】
ハラスメントやLGBTなどについては、外資らしくしっかりしていたと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
お友達人事が多すぎて嫌に...続きを読む(全507文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2022年10月19日
回答者:

【良い点】
産休と育休制度が整っているため非常に働きやすいです。復帰後も部署の調整をしてもらい時短で5年ほど働いています。ただ仕事の負担は変わらないので、...続きを読む(全191文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年3月5日
回答者:

【良い点】
商品の採用基準が非常に明確である。信念がはっきりしており、前述の点からポリシーが利用者にも響きやすいところ。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全216文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年3月13日
回答者:

【良い点】
有休はとても取りやすい。取得の理由も聞かれたことはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事を持ち帰っている人も少なくないため、人に...続きを読む(全102文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1555億3800万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。