この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通勤交通費、社会保険、退職金制度その他大手企業にいおいて一般的な制度は整理されていた。社員食堂は無かったが、近くにお店がたくさんありました。人...続きを読む(全177文字)
コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通勤交通費、社会保険、退職金制度その他大手企業にいおいて一般的な制度は整理されていた。社員食堂は無かったが、近くにお店がたくさんありました。人...続きを読む(全177文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年11月3日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月13日【良い点】
年収が評価制度の段階ごとで固定であるため、明確になっている。
また、評価の基準も細かく示されているため、次の段階に上がれる理由・上がれない理由...続きを読む(全90文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2013年3月4日会社名 | コマツカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | コマツカスタマーサポート |
設立日 | 1967年3月 |
資本金 | 9億5000万円 |
従業員数 | 4,518人 |
売上高 | 2466億1000万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 粟井淳 |
本社所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号 |
電話番号 | 050-3486-4123 |
URL | https://kcsj.komatsu/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。