就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社極洋のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社極洋 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

極洋のコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

極洋の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4

極洋の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

極洋の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 10

株式会社極洋の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年07月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

育児休暇を2ケ月程度取得することができる。ただし、あまり取る人はいない。業務の引き継ぎなどに手間がかかること、自分が休むことによってほかの人に負担がかかる...続きを読む(全160文字)

株式会社極洋の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年07月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

急用があるときなどは休みが取りやすい傾向にある。ただし忙しいときはなかなか取れないことが多い。業務の引き継ぎをうまくしながら休みをとっていくしかない。毎週...続きを読む(全152文字)

株式会社極洋の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年06月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

部下を大事にする上司は好かれる傾向にある。仕事ができても部下とのコミュニケーショウンがうまくとれない人は敬遠されているように思う。また、残業を強要するよう...続きを読む(全165文字)

株式会社極洋の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

面接の担当者の方はとても人当たりがよく、親切な方でとても印象が良かった。
こちらが緊張しないように気を配ってくれることもあり緊張せずにのぞむことが出来た...続きを読む(全164文字)

株式会社極洋の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年05月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

何を基準に評価がされているのかあり明確になっておらず不満を持っている社員も多い。
昇進、昇給もあるといっておきながら入社後一回も無く納得いっていない部分...続きを読む(全161文字)

株式会社極洋の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2012年04月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サービス残業もなく残業代がしっかり支給される点は非常に満足しております。
ただし忙しい時期は残業が多く帰宅が遅くなることが多いためある程度体力の
ある...続きを読む(全156文字)

株式会社極洋の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年04月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本給がほとんど上がらず賞与も少ない。安定しているとはいえ将来的な不安をどうしても感じてしまう。人間関係もギクシャクしている部分があり上司に媚びないと昇格...続きを読む(全154文字)

株式会社極洋の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年02月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

資格制度が充実しておりやる気アップにつながります。
数字でしか評価されない典型的な会社でもあります。その月に少しでもコケるとすぐターゲットにされてしまい...続きを読む(全163文字)

株式会社極洋の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく業績を上げるしかない。業績を上げられない者は淘汰されていく可能性が高くみんなビクビクしている。仕事を覚えたら早い段階で結果をだすことが求められる。...続きを読む(全155文字)

株式会社極洋の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

固定給制であり業績に応じて賞与もでるが数万円程度であり不満を口にする社員も少なくない。いくら販売したらいくら歩合かの明確なルールがあるためやる気はでやすい...続きを読む(全155文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

極洋の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社極洋
フリガナ キョクヨウ
設立日 1937年9月
資本金 56億6400万円
従業員数 2,112人
売上高 2721億6700万円
決算月 3月
代表者 井上誠
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目3番5号
平均年齢 40.8歳
平均給与 725万円
電話番号 03-5545-0701
URL https://www.kyokuyo.co.jp/
NOKIZAL ID: 1139419

極洋の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。