就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社セブン・カードサービスのロゴ写真

株式会社セブン・カードサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

セブン・カードサービスの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全16件)

セブン・カードサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3

セブン・カードサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

セブン・カードサービスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
16件中16件表示

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
セブン銀行の子会社になったことで、グループの金融戦略の実行スピードに期待が持てます。
【気になること・改善したほうがいい点】
他社のクレジッ...続きを読む(全116文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年12月28日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自らが立てた目標に対して、どれくらい達成できているか。未達の場合、要因を洗いだしどのように修正していくかを上司との面談を通して組み立てて行け...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年12月28日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生はしっかりしています。有給は取りやすい環境にあります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    定期的に法令等のeラーニングはあるも...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年12月28日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    部長の仕事に対する方針も少なからずあると思いますが、部署ごとに独特の個性があります。言い意味でプロ意識が高いと言...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年12月28日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    各部署単位でマニュアルが整備されています。当然ですが最初は先輩社員と一緒に業務を行っていき、徐々に一人立ちしていく感じです。
    【気になること...続きを読む(全149文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年12月28日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性管理職もいますし、産休取得後、役職者として戻ってこられた方もいます。業務において性別で判断されることは決してありません。男女平等です。続きを読む(全75文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年11月5日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 その他営業関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ある記事に書かれていた「おじさん文化の特徴」がこの会社の体質そのものであり、退職理由でもあるので引用します。
    ・...続きを読む(全175文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年11月2日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 その他営業関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    セブン&アイグループというバックボーンがありながら、その長所を全く活かすことができていない。
    ...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年11月2日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 その他営業関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員の7割がグループの小売から移ってきた人で、当然ながらクレジットカードや電子マネーに対する思い入れはない。
    問...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年11月2日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 その他営業関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    経営陣も役職者もビジョンがなく、何一つ決定することができない。そもそもカードビジネスを理解でき...続きを読む(全238文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年7月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 その他の金融関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    外部の研修制度を利用して、自分の好きな科目を無料で受講することができます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャリア開発は、自分自身...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年7月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 その他の金融関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業時間は、少なく抑えられていて、仕事帰りの飲み会やプライベートを充実させることができると思う。
    女性も産休などの制度を利用している社員もい...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年7月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 その他の金融関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎月安定して固定給が入ること。
    年功序列で少しずつですが給与が確実に上がっていくこと。
    食事手当が出勤数分支給されること。
    【気になること・...続きを読む(全214文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年12月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 販促企画・営業企画 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    担当している案件によって拘束時間がバラバラで、数値が目標に達してる人は定時で帰れるので、ライフワークバランスは良いが、そもそも定時で帰る人が...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年7月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    セブン&アイグループということで、大きなグループ会社で世間からも注目されている中で業務が出来ること。グループ会社の中でもこれから発展する可能...続きを読む(全222文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2014年10月5日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 16年前 法人営業 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社員のみなさんが応援してくれるので、仕事がやりやすかった。個人情報保護の手順がきびしくてびっくりしましたが、当然のシステムだと思います。社長、役員と同じ...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    16件中16件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    セブン・カードサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社セブン・カードサービス
    フリガナ セブンカードサービス
    設立日 2001年10月
    資本金 75億円
    従業員数 350人
    売上高 302億4600万円
    決算月 3月
    代表者 竹内洋
    本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番1号
    電話番号 03-6238-2977
    URL https://www.7card.co.jp/company/
    NOKIZAL ID: 1673321

    セブン・カードサービスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。