就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社セブン・カードサービスのロゴ写真

株式会社セブン・カードサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

セブン・カードサービスの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社セブン・カードサービスの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社セブン・カードサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

セブン・カードサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3

セブン・カードサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

セブン・カードサービスの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 4

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的穏やかな人が多く、職場がピリピリしているという印象はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が属人化しており、優秀な若手に業...続きを読む(全90文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
その他営業関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
経営陣も役職者もビジョンがなく、何一つ決定することができない。そもそもカードビジネスを理解できて...続きを読む(全238文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
ネットワーク設計・構築
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
流通だからか人あたりのいい人が多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
今はわからないが社員に寄って知識差がかなり分かれていて属人化...続きを読む(全207文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2014年10月05日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
15年前
法人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員のみなさんが応援してくれるので、仕事がやりやすかった。個人情報保護の手順がきびしくてびっくりしましたが、当然のシステムだと思います。社長、役員と同じフ...続きを読む(全159文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

セブン・カードサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2018年頃

投稿日:2024年1月24日
回答者:

【良い点】
私はアルバイトを辞める決断をしました。これは主に、新しい職務と学業のバランスを保つためでした。勤務先での業務負担が増し、学業への集中が難しくな...続きを読む(全161文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2021年5月11日
回答者:

【良い点】
部署によって差は大きいものの、テレワーク制度やフレックス制度のおかげで、非管理職については比較的ワークライフバランスはとりやすいと思います。
...続きを読む(全232文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月16日
回答者:

【良い点】
なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
挨拶もしないし、人の目を見て話せる人が少ない。インキャでコミュ障です、と言う人には向いているの...続きを読む(全93文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年2月5日
回答者:

【良い点】
家賃は2万円の補助が出ます(賃貸)
【気になること・改善したほうがいい点】
特に際立って良い福利厚生はない。至って普通で、最低限のものは揃って...続きを読む(全85文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年3月31日
回答者:

【良い点】
ほとんど女性社員で、育児には理解があり寛容な空気。パワハラのような上司も少なく、風通しが良いので女性でも発言したり仕事しやすい。続きを読む(全70文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

セブン・カードサービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
セブン銀行の子会社になったことで、グループの金融戦略の実行スピードに期待が持てます。
【気になること・改善したほうがいい点】
他社のクレジット...続きを読む(全116文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自らが立てた目標に対して、どれくらい達成できているか。未達の場合、要因を洗いだしどのように修正していくかを上司との面談を通して組み立てて行ける...続きを読む(全127文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしています。有給は取りやすい環境にあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
定期的に法令等のeラーニングはあるもの...続きを読む(全133文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部長の仕事に対する方針も少なからずあると思いますが、部署ごとに独特の個性があります。言い意味でプロ意識が高いと言えます。続きを読む(全80文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部署単位でマニュアルが整備されています。当然ですが最初は先輩社員と一緒に業務を行っていき、徐々に一人立ちしていく感じです。
【気になること・...続きを読む(全149文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理職もいますし、産休取得後、役職者として戻ってこられた方もいます。業務において性別で判断されることは決してありません。男女平等です。続きを読む(全75文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得の費用支援がある。希望者向けの知識取得講座も定期的にある。続きを読む(全39文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産育休を取得している社員は多く、復帰もしやすい環境。時短を活用している女性もたくさんいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
働きやすさ...続きを読む(全106文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は非常に取得しやすい。事前に上司に連絡をしておけば、割と自由に取得することができる。上司も好きなタイミングでとっていました。続きを読む(全70文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
その他営業関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ある記事に書かれていた「おじさん文化の特徴」がこの会社の体質そのものであり、退職理由でもあるので引用します。
・上...続きを読む(全175文字)

金融(その他金融)の社員、管理職の魅力の口コミ

ランスタッドグループジャパン合同会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手は飲みに行ったりして過不足なく良いコミュニケーションが取れている。
相談したら積極的に聞いてくれ、その後もしっかりフォローしてくれる。
エ...続きを読む(全194文字)

株式会社さくらインベストの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成績を取れば収入もかなり上がると思います。チャレンジ精神旺盛な人には向いてると思います。
また、金融先物取引業務試験の取得のために入社後1ヶ月...続きを読む(全278文字)

GMOクリック証券株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個性的な人間が多く、なかなか関われないような方と一緒に仕事をすると刺激もあってよかったし、なにより楽しかった。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全104文字)

日清食品ホールディングス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
研究・開発(機械)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
皆、高学歴。近年は大学院卒ばかり。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員教育がしっかりできていないため、高学歴が活かしきれていないとい...続きを読む(全81文字)

全日本火災共済協同組合連合会の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・オフィス1つの階に全役職員がいるため、距離が近く話しやすい環境である。
【気になること・改善したほうがいい点】
・直接共済の担当をする部署の...続きを読む(全193文字)

野村證券株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結局、真面目な人が多く、数字に取り組む姿勢は素晴らしいと思う
。そうでない人も生息できるようになったのが、悲しいが。続きを読む(全64文字)

ニッセイアセットマネジメント株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
ファンドマネージャ
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
能力が高い人は多いと思うが、その各個人の能力を抑制してしまう社風のため、集団になった時に全体としての能力は減少する...続きを読む(全91文字)

オリックス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
5年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
前向きで明るい人が多い。仕事を楽しむという気風がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
以前に比べて大企業病というか内向き思考の人が増えた。続きを読む(全80文字)

大和証券株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハードな仕事の割には温厚な人が多かったイメージ。特に新人には優しいと思う。ただ支店長によって支店の雰囲気はかなり変わるのでそこは運だと思う。続きを読む(全76文字)

株式会社ZUUの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも周りに興味がないドライな方が多いです。飲み会もほとんどありません。自分の時間を大事にしたいタイプの方にはとても向いていると思います...続きを読む(全176文字)

セブン・カードサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社セブン・カードサービス
フリガナ セブンカードサービス
設立日 2001年10月
資本金 75億円
従業員数 350人
売上高 345億1400万円
決算月 2月
代表者 水落辰也
本社所在地 〒102-0084 東京都千代田区二番町4番地5
電話番号 03-6238-2977
URL https://www.7card.co.jp/company/
NOKIZAL ID: 1673321

セブン・カードサービスの 選考対策

  • 株式会社セブン・カードサービスのインターン
  • 株式会社セブン・カードサービスのインターン体験記一覧
  • 株式会社セブン・カードサービスのインターンのエントリーシート
  • 株式会社セブン・カードサービスのインターンの面接
  • 株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評価
  • 株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。