就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社セブン・カードサービスのロゴ写真

株式会社セブン・カードサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

セブン・カードサービスの正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全20件)

セブン・カードサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3

セブン・カードサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

セブン・カードサービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 20

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
セブン銀行の子会社になったことで、グループの金融戦略の実行スピードに期待が持てます。
【気になること・改善したほうがいい点】
他社のクレジット...続きを読む(全116文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自らが立てた目標に対して、どれくらい達成できているか。未達の場合、要因を洗いだしどのように修正していくかを上司との面談を通して組み立てて行ける...続きを読む(全127文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしています。有給は取りやすい環境にあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
定期的に法令等のeラーニングはあるもの...続きを読む(全133文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部長の仕事に対する方針も少なからずあると思いますが、部署ごとに独特の個性があります。言い意味でプロ意識が高いと言えます。続きを読む(全80文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部署単位でマニュアルが整備されています。当然ですが最初は先輩社員と一緒に業務を行っていき、徐々に一人立ちしていく感じです。
【気になること・...続きを読む(全149文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理職もいますし、産休取得後、役職者として戻ってこられた方もいます。業務において性別で判断されることは決してありません。男女平等です。続きを読む(全75文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的穏やかな人が多く、職場がピリピリしているという印象はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が属人化しており、優秀な若手に業...続きを読む(全90文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得の費用支援がある。希望者向けの知識取得講座も定期的にある。続きを読む(全39文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産育休を取得している社員は多く、復帰もしやすい環境。時短を活用している女性もたくさんいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
働きやすさ...続きを読む(全106文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は非常に取得しやすい。事前に上司に連絡をしておけば、割と自由に取得することができる。上司も好きなタイミングでとっていました。続きを読む(全70文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月05日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
その他営業関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ある記事に書かれていた「おじさん文化の特徴」がこの会社の体質そのものであり、退職理由でもあるので引用します。
・上...続きを読む(全175文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
その他営業関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
セブン&アイグループというバックボーンがありながら、その長所を全く活かすことができていない。
事...続きを読む(全182文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
その他営業関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員の7割がグループの小売から移ってきた人で、当然ながらクレジットカードや電子マネーに対する思い入れはない。
問題...続きを読む(全178文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
その他営業関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
経営陣も役職者もビジョンがなく、何一つ決定することができない。そもそもカードビジネスを理解できて...続きを読む(全238文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年07月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
その他の金融関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外部の研修制度を利用して、自分の好きな科目を無料で受講することができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリア開発は、自分自身の...続きを読む(全192文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年07月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
その他の金融関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業時間は、少なく抑えられていて、仕事帰りの飲み会やプライベートを充実させることができると思う。
女性も産休などの制度を利用している社員もいま...続きを読む(全193文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年07月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
その他の金融関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎月安定して固定給が入ること。
年功序列で少しずつですが給与が確実に上がっていくこと。
食事手当が出勤数分支給されること。
【気になること・改...続きを読む(全214文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年12月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当している案件によって拘束時間がバラバラで、数値が目標に達してる人は定時で帰れるので、ライフワークバランスは良いが、そもそも定時で帰る人があ...続きを読む(全193文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年07月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
セブン&アイグループということで、大きなグループ会社で世間からも注目されている中で業務が出来ること。グループ会社の中でもこれから発展する可能性...続きを読む(全222文字)

株式会社セブン・カードサービスの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年10月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の安定性
【気になること・改善した方がいい点】
毎日1時間程度であればサービス残業となることが多い
年末年始や祝日は出勤日、なけな...続きを読む(全200文字)

20件中20件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

セブン・カードサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社セブン・カードサービス
フリガナ セブンカードサービス
設立日 2001年10月
資本金 75億円
従業員数 350人
売上高 374億7900万円
決算月 3月
代表者 河田久尚
本社所在地 〒102-0084 東京都千代田区二番町4番地5
電話番号 03-6238-2977
URL https://www.7card.co.jp/company/
NOKIZAL ID: 1673321

セブン・カードサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。