回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いた分のお金はもらえます、本当にそれだけです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットで応募のページから応募をしました、週5勤務と...続きを読む(全355文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼロ・プラス中部
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼロ・プラス中部の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼロ・プラス中部で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いた分のお金はもらえます、本当にそれだけです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ネットで応募のページから応募をしました、週5勤務と...続きを読む(全355文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みの都合や、有給など融通が効くので稼ぎたい人は休出で、休みたい人は連休をまとめて取れたりします。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生や借上住宅制度が使えたり、アンケートでお客様からの評価がいいと1人につき500円のQUOカードがもらえたりします。
【気になること・...続きを読む(全323文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給が安く、手当で稼ぐ感じです。
乗車するトラックの種類により手当がかわります。
基本給は変動制で評価により上がったり下がったりするのでボ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ないです。
残業多めなので稼ぎたい方には向いているとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業多めで年収低めです
部署により残業...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社直後に先輩が「会社に殺される」と言っていたのが忘れられません。
原因は仕事量です、すさまじく多いです、今日ま...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員として就職しましたが期間は三年間です、その後社員へのスキルアップも期間の延長もできません。
その後はアル...続きを読む(全323文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
トラックドライバーゆえ基本的に一人仕事で気楽な面があります。客相手なので時間に追われる点はどうしてもありますが…
同僚との仲も良く、雰囲気は...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後からキャリアチェンジのことも視野に入れて過ごせるため未来に希望をもって日々の業務に臨めるかもしれません。研修でもいろいろと学ばせていた...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人手日本一のベンチャーは本当。
人間関係は良い、研修や教育体制はしっかりしている。
仕事を頑張りたい人には最高の環境
【気になること・改善し...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前は「商業施設の受付」というとシンプルな業務のイメージでしたが、実際に働いてみると思ったよりも面白くて驚きました。業務の幅広さを肌で感じ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社の決め手になったのは、3ヶ月の研修があること、経営理念が当時私が仕事をする上で大事にしたいことと一致していたこと、面談の時に自分の話を引...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣会社に正社員として登録し、企業に派遣されてしばらく働いた上で転籍が可能なシステムは、企業や労働者にとって良い仕組みだと感じました続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接時に想定年収を教えて貰ったが、かなり正確な数字だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接後に空きがないから遠方の職場からのス...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子供たちの将来に関わる仕事がしたいと思っていたのでとても良い環境ではありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
異なると感じた点は...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
IT系を希望し、面接時には問題ないと言われたのですが内定承諾後に資格がないと厳しい、そん...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
友人からの紹介で入社した
比較的穏やかな人が多く、社内の雰囲気は良かった
【気になること・改善したほうがいい点】
先生のやる気の差が激しい
...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くの未経験からDTPデザイナーの実務経験を積めたので、派遣でスタートした判断は正解だったと思っています。程よい配属先を見つけてくださったと...続きを読む(全163文字)
| 会社名 | 株式会社ゼロ・プラス中部 |
|---|---|
| フリガナ | ゼロプラスチュウブ |
| 設立日 | 2017年10月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 217人 |
| 決算月 | 6月 |
| 代表者 | 小川泰広 |
| 本社所在地 | 〒455-0028 愛知県名古屋市港区潮見町37番地82 |
| 電話番号 | 054-631-4435 |
| URL | http://www2.zero-group.co.jp/chubu/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。