就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントのロゴ写真

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スタッフサービス・オフィスマネジメントのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全6件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.8年収・評価2.8社員・管理職2.1やりがい2.1福利厚生2.1スキルアップ3.66
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

スタッフサービス・オフィスマネジメントの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
6件中6件表示

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
特にスキルアップ出来るような事もなく、教育体制もチームによっては機能していません。それでもなんとか業務をこなして...続きを読む(全115文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当する業務については相当な知識がつきます。電話対応が多く「覚えたことを人に説明する」を繰り返すため自身の理解も深まります。
【気になること...続きを読む(全196文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
総務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くの未経験でも総務、労務の仕事ができる。人手不足でなければきちんと教育する仕組みになっているので、やる気さえあれば深い知識をつけられる。
...続きを読む(全183文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
貿易、国際業務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先に配属後も自由に参加できる研修がありました。中にはお金がかかるケースもありましたが基本的に無料。また資格を取ると補助金がもらえました。...続きを読む(全189文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
書籍購入制度が取り入れられた。全ての社員が使用できるのでとても良い制度だと感じる。
また、限度はあるが通信学習も様々なものが用意されている。...続きを読む(全213文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年10月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
処理方法が独特で煩雑な為覚えるまではとても苦労する。
ただ着地点は決まっているので自分でちゃんと理解が出来ていれば後はルーチンワークで出来る...続きを読む(全272文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お子さんがいる社員はすごく働きやすいと思う

私の周りでは組織の風土的に急なお休みなどを責めることもなかったです。続きを読む(全63文字)

サービス(専門サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社ビジネスバンクの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自由度が高く、やりたいと思ったことを実現しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が定着して働くイメージはなく、移り変わりが激し...続きを読む(全153文字)

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント
フリガナ スタッフサービスオフィスマネジメント
設立日 2005年4月
資本金 1億5000万円
従業員数 326人
決算月 3月
代表者 松本愛
本社所在地 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目7番7号
URL https://www.staffservice.co.jp/company/info/group_d.html
NOKIZAL ID: 1697950

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。