就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントのロゴ写真

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スタッフサービス・オフィスマネジメントのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全6件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

スタッフサービス・オフィスマネジメントの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 6

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
特にスキルアップ出来るような事もなく、教育体制もチームによっては機能していません。それでもなんとか業務をこなしてい...続きを読む(全115文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当する業務については相当な知識がつきます。電話対応が多く「覚えたことを人に説明する」を繰り返すため自身の理解も深まります。
【気になること・...続きを読む(全196文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
総務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くの未経験でも総務、労務の仕事ができる。人手不足でなければきちんと教育する仕組みになっているので、やる気さえあれば深い知識をつけられる。
【...続きを読む(全183文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
貿易、国際業務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先に配属後も自由に参加できる研修がありました。中にはお金がかかるケースもありましたが基本的に無料。また資格を取ると補助金がもらえました。
...続きを読む(全189文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
書籍購入制度が取り入れられた。全ての社員が使用できるのでとても良い制度だと感じる。
また、限度はあるが通信学習も様々なものが用意されている。プ...続きを読む(全213文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年10月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
処理方法が独特で煩雑な為覚えるまではとても苦労する。
ただ着地点は決まっているので自分でちゃんと理解が出来ていれば後はルーチンワークで出来ると...続きを読む(全272文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
営業アシスタント
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
かなり細かいルールがあり、そこまで気にしていたら進めないというところまで
指導されました。また、好き嫌いが激しく気...続きを読む(全91文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
営業アシスタント
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙期以外は残業が少なく、残業しない
日が順番でまわってきました。今はどうかわかりませんが当時はそうでした。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全133文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
採用人数が増えているので、業績が良いのかとおもわれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多いと思います。優秀な人は辞めていきます続きを読む(全79文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
正当な評価されません。
配属先で良い評価をもらったとしても、配属先手当が少しもらえるだけで、...続きを読む(全135文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
ずっと新卒の給料のままです。
仕事のできる先輩も同じ給料でした。
カウンセラーも役に立たない...続きを読む(全317文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先が大手なので、有給は取りやすい環境にあると思います。
事後申請でも、有給の理由を記載しなくてもいいところが良いと思います。続きを読む(全70文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
9割女性社員かつお子さんのいる方が多く在籍しているため、育休を検討されている方や、子育てしながらしっかり働きたい方には理解力がとにかくよく受け...続きを読む(全372文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業手当は1分単位で出ます。営業の業績がいい場合は翌年4月に賞与として6~30万ほど出ることがあります。(賞与なしだったこともあるため期待はで...続きを読む(全363文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
月給制だが、決まったところまでしか昇給しないため、長く働くことはやめておいたほうがいいと思った。
また、賞与が安す...続きを読む(全175文字)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーマンショックの影響で正社員でも退職勧奨されたが給与を1年分保証してもらえたことはありがたかったです。350万円ほど退職金としていただけまし...続きを読む(全273文字)

サービス(専門サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルの共有会のような勉強会が開かれること。
期の変わり目で目指すキャリアの方向性をすり合わせて、なるべくそれに沿うようなミッションが渡されること。続きを読む(全80文字)

神鋼検査サービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
生産管理・品質管理(機械)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得が可能で補助してくれることが多いので取得できればスキルアップにつながるかと思います。
勉強会もある続きを読む(全59文字)

株式会社JPホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他の保育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
等級別に合わせて研修がいくつも用意されているため、必要な段階で必要な知識を得れるのは良い。
特に新入社員はビジネスマナーの研修もオンラインで受...続きを読む(全177文字)

株式会社サカイホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
15年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い自分でも仕事を任せてもらえたので、しっかりしなくてはと責任感が養われた
【気になること・改善したほうがいい点】
ないです。この会社で教えて...続きを読む(全98文字)

株式会社インソースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の教育に興味があり、優しい人が多いので、OJTでの教育はしっかりしている。また若手のうちから、責任のある仕事を高負荷で任せてもらえるため、成...続きを読む(全145文字)

株式会社デジタルハーツホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップに関しては、どうかわからないとは思います。派遣に関しては、実力があり運があれば、派遣先からのお声かけなどで上がるなんていうことはあ...続きを読む(全217文字)

ニシオホールディングス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
設計
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自由度が高いため自分自身が業務の中で学びたいことや学びたいスキルがあれば学ぶ環境はある。スキルアップのための研修などは基本ない続きを読む(全69文字)

株式会社すかいらーくホールディングスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他の小売・ファッション関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はよく分からない。社員が1人しかいなく、他はパートだったので週の数日は社員がいないことが多々あった。社員いない方が楽しく仕事ができるの...続きを読む(全83文字)

ニシオホールディングス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇格試験があるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修の回数が多いといいと思う。
営業でないと、出世は難しいように感じた。
事務...続きを読む(全93文字)

株式会社丸井グループの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他の金融関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格支援制度あり。
特に業務に関係無い資格でも可。
イーラーニング制度あり。
手上げの環境。
福祉会勉強会あり。続きを読む(全62文字)

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント
フリガナ スタッフサービスオフィスマネジメント
設立日 2005年4月
資本金 1億5000万円
従業員数 326人
決算月 3月
代表者 松本愛
本社所在地 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目7番7号
URL https://www.staffservice.co.jp/company/info/group_d.html
NOKIZAL ID: 1697950

スタッフサービス・オフィスマネジメントの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。