回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士、関わり合いが深すぎない。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司それぞれの裁量に完全に任されているため、いわゆる上司ガチャで...続きを読む(全93文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ヒガシトゥエンティワン
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ヒガシトゥエンティワンの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ヒガシトゥエンティワンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士、関わり合いが深すぎない。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司それぞれの裁量に完全に任されているため、いわゆる上司ガチャで...続きを読む(全93文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年11月13日【良い点】
在籍時は、資格取得支援や、家賃補助、スーツの割引等さまざまな福利厚生があり、内容的にはとても充実していたと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全154文字)
【良い点】
努力すれば評価はしてくれる。
但し、営業所長が直接現場を見に来てくれたらの話。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場責任者が正当な評価...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年1月6日【良い点】
給与はここ1、2年で少しずつ改善されてきていると感じる。評価制度もこれから整えていくということは聞いている。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全282文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年3月16日【良い点】
社員寮(市川)あり。退職金制度や持株会もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補助などはない。異動になってもそのあたりの支援がな...続きを読む(全160文字)
【良い点】
倉庫、海上輸送と幅広いので色々提案できるのは良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
関東発祥のため、関西は事業所が少なめ。
異動する場...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績は創業からよく、赤字になったことがない。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業への注力度合いが、既存事業への注力を大幅に超え...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給は業界内では高水準。昇給は年に1〜2000円程度だが毎年ある。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人の成績にかかわらず部署の売...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
創業から長く、安定していると思ったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部署にいるのは大体3年と聞いていたが、ほぼ異動がなかった。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
産休育休制度はあるが、そもそも総合職の女性が適齢期まで残れない環境のため実績が極端に少ない。復職後の働き方も、実...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒社員は研修がある。資格取得支援制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
転職社員は研修なし。配属された部署でいきなり実務をし...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
役員の好みだとは思うが、新卒や第二新卒は女性が多いので、女性が多い部署の為、働きやすいかとはおもう。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の裁量では中々決めきれないので、人によっては(振り分けられた企業によっては)業務量が偏り残業も多くなる傾向続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生だけはしっかりしていて、なんの文句もない。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し従業員への慰労制度があれば尚良しだとおもう。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がしっかりしている。
持ち株制度がある。
プライム上場に向け働き方改革を行っている。
4年いれば非役から主任、その後も課長代理、担当...続きを読む(全498文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
振り分けられた企業が全てとなるため、面白みややり甲斐はその役割の中でしか見出だせないので、大変である続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価を行う管理職は、現場で働く姿を見て評価というよりは、評価シートの内容を見て、また他社員の話を聞いて評価してい...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がいた営業所の方は凄い方でした。
面倒見がよくて仕事も真面目にやる方でした。
コミュニュケーション能力も秀でており凄い方でした。
【気に...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料は年一回昇給がありますが正社員のみです。
契約社員というくくりがあるのですが正社員になるためには相当頑張って...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コミュニケーションが仕事においても大切になるため、積極的にコミュニケーションをとる人が多い。同期も多く、結束が強い。みんなで協力し合って進め...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
責任感が強く、困った時にはお互いに協力し合う社員が多いと感じました。業務量が多い中でもお客様のために行動する意識が高く、チームワークを大切に...続きを読む(全605文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
横浜エキロジセンター
パート上がりの中年社員から、来月からは8時半に出勤してほしいと言われたが翌週には8時15分...続きを読む(全342文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
名ばかり管理職で裁量権があるのは支店長のみ。
責任と残業時間ばかりが増えるのみで、管理職だからと残業代がつかなく...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場経験が豊富で、物流業務に関する知識を持っている社員が多いです。困ったことがあれば周囲に相談しやすく、長く勤務している社員から実務的なアド...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員は人柄もよく、まともな人が多い印象。中途社員と新卒から入社した人では、人柄がかなり違う印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上に上がれば
天下人
下にいれば使用人以下
【気になること・改善したほうがいい点】
改善出来ないくらい終わってる
余り気にせず定年まで行けれ...続きを読む(全86文字)
| 会社名 | 株式会社ヒガシトゥエンティワン |
|---|---|
| フリガナ | ヒガシトゥエンティワン |
| 設立日 | 2024年9月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 673人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 児島一裕 |
| 本社所在地 | 〒540-0013 大阪府大阪市中央区内久宝寺町3丁目1番9号 |
| 電話番号 | 06-6945-5611 |
| URL | https://www.higashi21.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。