就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの40代以上の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全18件)

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 18

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人格の良い人が多いので悩んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給が上がらないのでモチベーションが上がらない。専門性のあることも...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スクリプトが決まっているので楽だし
すぐ覚えられるものばかりである。バイトの場合、頭を使わなくても出来る仕事がほとんど。慣れれば誰でも出来るこ...続きを読む(全226文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーダー陣は人柄の良い人が多い。
シフト、服装自由で働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルが上がっても事務系は時給に一才...続きを読む(全112文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトが自由に選べる(業務による)
副業の人もたくさんいるので、自分のペースで働けるのは良いところ。続きを読む(全56文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性のリーダーや社員も多いので働きやすいのではないかと思われる。社員は平均年齢が20代後半くらいかも。女性の重役もいる。続きを読む(全66文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年09月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
マーケティング・企画系管理職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業時間はそれほど多くなく、ワークライフバラスを取りやすいところが良かった。シフトについても基本的にはこちらの要望を聞き入れてくれたので、急な...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年10月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がるにつれて挨拶が出来ない人間が多い。出社時もおはようも言わない。退勤時もお疲れ様言わないので帰ったのかど...続きを読む(全193文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月16日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が楽だし、土日が休めること。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が仕事をしないため、モチベーションが下がる。
会社が社員のことを...続きを読む(全185文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年10月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣社員として半年間お世話になりました。100人以上が一気に採用されましたが、契約満了期間が来たという理由で、殆んどの人が一気に解雇。ノルマが無いと言いつ...続きを読む(全156文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年09月29日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
11年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

非正社員はシフトは融通が利くので、ダブルワークをする方やペライベート重視の方などは、割と働きやすい会社だと思います。ただ、非常に入れ替わりの激しい会社でし...続きを読む(全154文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の携帯電話会社やネット関連の顧客情報を取り扱うため、最初の研修ではコンプライアンス教育を徹底しています。1時間半毎に10分の休み時間と5...続きを読む(全340文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年02月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務上の厳しさはもちろんありますが、社風はとても自由な雰囲気で和気あいあいとしています。
スタッフさんも老若男女さまざまな人達がいますが、業務に関しては...続きを読む(全163文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年08月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

テレオペでアルバイトだったため、福利厚生は何もなかったのではと思う。入社前・入社後にも何もそれらのことについて、聞いたことがないので分からない。出産支援と...続きを読む(全152文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年07月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

テレオペが常にたくさんいた。毎日席は決まっていないが、人数が多すぎて席がないときもあった。やりがいはおすすめした事が結果につながった時。でも受信だったので...続きを読む(全210文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年07月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

狭い職場にギュッと人が押し込まれた感じで騒がしいコールセンターだった。研修も大量に採用しているにもかかわらず、研修用の部屋が用意されず、コールセンターの一...続きを読む(全188文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年01月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
14年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リストが良いときにはやりがいを感じるが、悪いときには感じない。お客さんからほめられたときや目標を達成できたとき、お客様に感謝されたときにやりがいを感じる。...続きを読む(全152文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年01月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
14年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

わたしは2名のいい上司に恵まれました。仕事内容は受注のプレッシャーがあり大変だったが、上司や他の同僚たちはみんないい人だった。助けを求めたら助けてくれる。...続きを読む(全176文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年01月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
14年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

テレフォンアポインターとしてのスキルが身につく。言葉使い、イントネーション、営業の話法
などを教えてもらえる。最初は丁寧に教えてもらった。後は自分から学...続きを読む(全169文字)

18件中18件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。