この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人格の良い人が多いので悩んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給が上がらないのでモチベーションが上がらない。専門性のあることも...続きを読む(全91文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人格の良い人が多いので悩んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給が上がらないのでモチベーションが上がらない。専門性のあることも...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スクリプトが決まっているので楽だし
すぐ覚えられるものばかりである。バイトの場合、頭を使わなくても出来る仕事がほとんど。慣れれば誰でも出来るこ...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リーダー陣は人柄の良い人が多い。
シフト、服装自由で働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルが上がっても事務系は時給に一才...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが自由に選べる(業務による)
副業の人もたくさんいるので、自分のペースで働けるのは良いところ。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性のリーダーや社員も多いので働きやすいのではないかと思われる。社員は平均年齢が20代後半くらいかも。女性の重役もいる。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間はそれほど多くなく、ワークライフバラスを取りやすいところが良かった。シフトについても基本的にはこちらの要望を聞き入れてくれたので、急な...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がるにつれて挨拶が出来ない人間が多い。出社時もおはようも言わない。退勤時もお疲れ様言わないので帰ったのかど...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事が楽だし、土日が休めること。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が仕事をしないため、モチベーションが下がる。
会社が社員のことを...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員として半年間お世話になりました。100人以上が一気に採用されましたが、契約満了期間が来たという理由で、殆んどの人が一気に解雇。ノルマが無いと言いつ...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非正社員はシフトは融通が利くので、ダブルワークをする方やペライベート重視の方などは、割と働きやすい会社だと思います。ただ、非常に入れ替わりの激しい会社でし...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手の携帯電話会社やネット関連の顧客情報を取り扱うため、最初の研修ではコンプライアンス教育を徹底しています。1時間半毎に10分の休み時間と5...続きを読む(全340文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務上の厳しさはもちろんありますが、社風はとても自由な雰囲気で和気あいあいとしています。
スタッフさんも老若男女さまざまな人達がいますが、業務に関しては...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
テレオペでアルバイトだったため、福利厚生は何もなかったのではと思う。入社前・入社後にも何もそれらのことについて、聞いたことがないので分からない。出産支援と...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
テレオペが常にたくさんいた。毎日席は決まっていないが、人数が多すぎて席がないときもあった。やりがいはおすすめした事が結果につながった時。でも受信だったので...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
狭い職場にギュッと人が押し込まれた感じで騒がしいコールセンターだった。研修も大量に採用しているにもかかわらず、研修用の部屋が用意されず、コールセンターの一...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
リストが良いときにはやりがいを感じるが、悪いときには感じない。お客さんからほめられたときや目標を達成できたとき、お客様に感謝されたときにやりがいを感じる。...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
わたしは2名のいい上司に恵まれました。仕事内容は受注のプレッシャーがあり大変だったが、上司や他の同僚たちはみんないい人だった。助けを求めたら助けてくれる。...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
テレフォンアポインターとしてのスキルが身につく。言葉使い、イントネーション、営業の話法
などを教えてもらえる。最初は丁寧に教えてもらった。後は自分から学...続きを読む(全169文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。