この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に現場次第で、いい場所もある
【気になること・改善したほうがいい点】
放置されることも多く、しっかりとした根幹はないのだろうと思っております。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性に対しては制度がしっかりしている
【気になること・改善したほうがいい点】
上記が目立ちすぎて、人によっては不快かもしれません。
※自分は特...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低限は備わっている印象
【気になること・改善したほうがいい点】
最低限しかないので、それ以上は求めてはいけない。
交通費の上限額等、他県には...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が好きなタイミングで休める+特に大きく指摘等はない
【気になること・改善したほうがいい点】
上記にも記載しているが、基本的にアルバイトへ期...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に大きなギャップはなかったが、あいだあいだで違和感はあった
【気になること・改善したほうがいい点】
基本放任ではあるが、コンプライアンスはし...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなのでくいっぱぐれはないかと
【気になること・改善したほうがいい点】
以前の某事件の影響から、大きな成長は見込めないと考えております。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業や、働いた分はしっかりと支払われる
【気になること・改善したほうがいい点】
ポイント制度があるが、一部の社員が独占しているため、期待はしな...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも数字の管理やクライアント対応等がある場合があるので、自分次第ではあるが成長にはつながる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の手続きは早いかと
【気になること・改善したほうがいい点】
人事担当者によって対応が変わりすぎる。
実際上記の原因で退職時に問題なったことはある続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実際にお客様から感謝のお言葉をいただける際にはやりがいを感じられます。
【気になること・改善したほうがいい点】
インバウンド業務ではクレーム対...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間をかけてゆっくり研修を受けるというよりは短期間で研修を行い、やって覚えていくスタイルだ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。通勤代は上限があり、遠方から通勤されている方はご自身で負担されている方もいらっし...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接時や内定者懇親会での人事の方の対応が良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先の部署によって働き方はかなり変わってくる...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理者が多いです。最短で半年で昇格できるので、短期間でスキルアップを目指している方には向いているかもしれないです。
【気になること・改善...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇格に伴い年収は上がっていくと思います。見込み残業代が高く、基本給はあまり高くないイメージ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制であり、アルバイトさんの希望休が優先されるため連休が少なかったです。配属部署にもよ...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事の方がしっかり話を聞いてくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署移動の希望は叶いませんでした。所属部署のスタッフは次...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の方は残業が多いイメージでした。社員とアルバイトさんの業務内容には、あまり違いがありませんでした。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職につくと給料は同世代の若い人に比べるといいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が曖昧で不平等に感じました。直属...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間がほぼないのがとてもいい。また残業をしてもその分しっかりお給料に反映されるのがありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
パ...続きを読む(全182文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。