この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実際にお客様から感謝のお言葉をいただける際にはやりがいを感じられます。
【気になること・改善したほうがいい点】
インバウンド業務ではクレーム対...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間をかけてゆっくり研修を受けるというよりは短期間で研修を行い、やって覚えていくスタイルだ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。通勤代は上限があり、遠方から通勤されている方はご自身で負担されている方もいらっし...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接時や内定者懇親会での人事の方の対応が良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先の部署によって働き方はかなり変わってくる...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理者が多いです。最短で半年で昇格できるので、短期間でスキルアップを目指している方には向いているかもしれないです。
【気になること・改善...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇格に伴い年収は上がっていくと思います。見込み残業代が高く、基本給はあまり高くないイメージ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制であり、アルバイトさんの希望休が優先されるため連休が少なかったです。配属部署にもよ...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事の方がしっかり話を聞いてくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署移動の希望は叶いませんでした。所属部署のスタッフは次...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の方は残業が多いイメージでした。社員とアルバイトさんの業務内容には、あまり違いがありませんでした。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職につくと給料は同世代の若い人に比べるといいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が曖昧で不平等に感じました。直属...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間がほぼないのがとてもいい。また残業をしてもその分しっかりお給料に反映されるのがありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
パ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルが完備されているので、とても安心です。ただ忙しい時は、お水を飲む暇もなく次々と電話を取っていく感じなので、喉がやられる時もあります。...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
場所によっては残業をさほどしていない所もあるよう。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日が比較的少なく、業務量と管理者の数が合わないた...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結果を出せば若い社員でもすぐに昇格につながり、給料が上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇格が早い分、教育体制があまり整っていな...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い社員でも頑張ればすぐに昇格ができる。上司も比較的若い人が多かった。昇格することができれば給料やボーナスも目に見えてあがる。
【気になること...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によると かとは思うが、残業は比較的少なく、協力して定時に仕事を終えるような雰囲気であった。
【気になること・改善したほうがいい点】
配...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業の強制はないとおもいます。
人間関係は比較的いいかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司に直接評価されることがない
評...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト内容やアルバイト先の職場環境に不満があったわけでなく、私事で退職させていただいた。上司に相談させていただき、周りの社員の方にも退職の...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長時間や出勤数を増やすことで必然的に収入も増え、インセンティブも正当な評価で頑張れば給与されるので、自分の頑張り次第で給与は増やせる。
また、...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望通りのお休みがとれ、急な休みも比較的とりやすかったところ。
時間帯も自由に決めることができ、プライベートとの両立がしやすかったところ。
評...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員に関しては残業は全くと言っていいほどなかった。その点は従業員数が多いのではっきり割り切ってあるものだと感じる。
退職理由は、派遣期間終...続きを読む(全196文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 4,000人 |
売上高 | 215億9995万6000円 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。