就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全98件)

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 98

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
僕のいた部署はまだオープニングスタッフだったこともあり、1から丁寧に教えて頂きました。入電業務でしたが、初めて電話対応する時も社員の方が横につ...続きを読む(全185文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
待遇が良い。マニュアルがあり最初の業務は難しくない。少しずつ難しい業務の担当に移される。社員が優しく質問しやすい雰囲気がある。1時間〜1時間半...続きを読む(全181文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年03月31日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
10年前
受付
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通がきいた。遅刻にも優しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によって、昇進できるか大きく異なるが、移動はあんまり聞き入...続きを読む(全177文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年01月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
個人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトは自由で、すごしやすい。
土日も基本任せて貰えて、かなり自由度は高い

上司も優しい、優秀な人だった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全176文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年01月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職もいますので、男女関係なく活躍出来る場です。また若い社員が多く、活気溢れる雰囲気で、社員同士の仲も比較的良いです。若くで管理職にな...続きを読む(全193文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年11月29日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はちゃんとしてくれるので、分かりやすくすごくよかったです。みんなが仲良くて仕事しやすい環境です。目標達成したら飲み会があったりもしますので...続きを読む(全176文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年11月12日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
10年前
受付
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通がききます。こちらの急な私用などでも、配慮してくれて基本的に上司が優しかった印象。配属される部署によりますが、業務内容も辛いと感じ...続きを読む(全207文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年10月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の雰囲気はとてもよく、みんな仲良いです。アルバイトはものすごく重宝されてミスをしても基本怒られず社員の方が全部かぶってくれます。会社の中も...続きを読む(全198文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト融通がきく点がよかったです。
立地も悪くなくビルも比較的きれい。清掃も行き届いてたように感じる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全176文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年10月06日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間環境もよく仕事もしやすかったです。個人てきにはこの人間関係の部分ではパーフェクト
【気になること・改善したほうがいい点】
土日、残業の拘束...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
託児所などがあるようです。
有給は取りやすいです。上司によるかもしれませんが、文句を言われたりしないです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全199文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトに融通がきく
【気になること・改善したほうがいい点】
フリーターのような人ばかりで、雰囲気が合わなかった。上司となるSVの方も保身ばかり...続きを読む(全178文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年06月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によってはのんびり仕事出来て、休憩時間も一時間かにじかんに10分設けられています。そして基本的に希望のシフトを通してくれます。年齢層も広く...続きを読む(全189文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年05月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張れば、頑張るほど給料に反映されるのが良い。ポイント制もあるので、やりがいが、凄くある会社。色々な研修もあるので、初めてテレアポする人でも、...続きを読む(全157文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年05月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
テレマーケティング
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレマーケティングは全体的に、ノルマが厳しいイメージがあるが、この会社はそれほどでもなかった。
また、うまく件数をあげられない人でも、軽い商材...続きを読む(全176文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
個人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日々目標件数があり部署全体でそれに向かって協力し個々で競いあえる環境があり成長できる職場だと思います。電話での営業なのではじめはわからないこと...続きを読む(全175文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年04月30日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正規社員に関しては、時間が朝からなら9時から18時ときっちり管理されていたのでワークライフバランスはよかったと思います。できる人は残業をして...続きを読む(全244文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働きやすい環境で場所も梅田で嬉しい。帰りに買い物に行ったり、友達と飲みに行ったりと非常に通勤エリア的には良かったです。どんどん会社も大きくなっ...続きを読む(全196文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで初めて勤務する方でも研修がしっかりしているため、安心して始めることができる。業績が一番のため、そういうことが好きな方には向いて...続きを読む(全195文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので残業などは無く。またシフトの融通もかなりきくと思います。ただ、ひたすら電話で営業なので長く続けていく仕事ではないなと感じ...続きを読む(全176文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属されるチームにもよるがシフトにまぁまぁ融通が利き、急なお休みにもあまり嫌な顔はされなかったと思う。テレマーケティングということもあり自分自...続きを読む(全192文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣で入り、最初に数時間研修を受けたがよく意味がわからないままテレマへ。
他のテレマーケティングと同様、一日中淡々と電話をかけるのみで、ガチャ切りや怒鳴ら...続きを読む(全136文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

強いて言えば数字をあげることです。自分の話し方や言葉を少し変えるだけで結果が変わることもあり、工夫をしていました。いくつ件数をとれたかホワイトボードにかく...続きを読む(全103文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
個人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

単純に給料と時間の融通がきくのと、勤務地の利便性の高さで選びました。

実際入ってみると、時給の昇級制度の恩恵受けてるのは、上位2割くらいの感じでした。
...続きを読む(全161文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年10月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣社員として半年間お世話になりました。100人以上が一気に採用されましたが、契約満了期間が来たという理由で、殆んどの人が一気に解雇。ノルマが無いと言いつ...続きを読む(全156文字)

98件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。