この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応に慣れます。良くも悪くも大人の対応が出来る様になり耐性がつきました。PC操作などは必要ですが、専用端末を使っての操作になるので基本的な...続きを読む(全212文字)
株式会社NTT東日本-北海道 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応に慣れます。良くも悪くも大人の対応が出来る様になり耐性がつきました。PC操作などは必要ですが、専用端末を使っての操作になるので基本的な...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
固定電話、光ファイバーインターネットが主力であるが、携帯電話や無線インターネットがこれからは主流であると思われ、さらにライバルたちは電力事業やライフサポー...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性の働きやすさでいうと、日本で最も働きやすい会社の一つだと思う。
育児休暇を取る方も多く、復帰できる環境があったように思います。
印象的には、女性の...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの派遣社員であったので、ワークライフバランスは完璧であった。SV以外はほぼ希望通りのシフトを組めていた。
なお、社員の方のワークライフバラ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非正社員は残業はほとんどありませんでした。敢えて言うと社員の方も残業はあまりなかったように思います。
ただしSVとなると、残業は多くなりました。
ビル...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員と社員さんの関係はおおむね良好です。
業務上はほぼ対等で、ちょうど新規部門の立ち上げがあったのですが、
プロジェクトの初めから参画させていただ...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員であったので、昇給は派遣元が基本的には決定していたが、
仕事ぶりが部門のマネージャーの方(社員)の目に留まれば、SVには割とすぐに昇格できる。
...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのSVだったので、ハードクレームの対応が主な業務。
色々な部署の方の力を借りて、課題を解決するのが醍醐味でした。
この業務を通じ、精神力...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
効率よく運営するための業務仕様を決まるために、何度もお客様とすり合わせを行い、その結果を現場の運用担当と共有することも重要なポイントです。お客様h最適なソ...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価されれば昇進は早い、準じているので福利厚生は手厚い。ジョブローテンション制度があり、様々な職種を経験できるシステムがある。ただ本社の意向が反映される為...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・あまりやる気は感じられず、ただただ時間が過ぎるのを待つのみの方も多く見受けられ。やる気のある人間には苦痛な時間が多い。現状の改善を行おうとしても白い目で...続きを読む(全154文字)
会社名 | 株式会社NTT東日本-北海道 |
---|---|
フリガナ | エヌティティヒガシニホンホッカイドウ |
設立日 | 1988年12月 |
資本金 | 4000万円 |
従業員数 | 1,471人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 島津泰 |
本社所在地 | 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西14丁目7番地 |
URL | http://www.hokkaido.ntt-east.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。