ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.docomo-support.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月15日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
女性
2年前
その他職種

【良い点】福利厚生はNTTドコモグループなのでやはりしっかりしている。評価や人事異動はやや不透明。上司の裁量や人脈によるところも大きい。有給休暇は決められ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月1日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
3年前
テレマーケティング

【良い点】大手企業なので、研修やマニュアルもしっかりしています。毎月、スーパーバイザーからのフィードバックがあり、モチベーションUPにもつながるかと思いま...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月6日

福利厚生、社内制度

回答者:
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】研修がしっかりしていて、やる気があれば電話に出始める前にしっかりサービス内容を知ることができる。同期とのつながりもでき心強い。【気になること・改...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月31日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】残業代は全額出る。誰でも入れる。【気になること・改善したほうがいい点】入社前は、残業は希望といわれたが、強制だ。また、私服髪型自由といわれたが、...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月25日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】最低限の研修の機会が設けられております。SVとして昇格した際の、新任SV研修だったり、ご指摘研修だったり。【気になること・改善したほうがいい点】...