ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.docomo-support.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.4
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月24日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】勤怠に厳しいものの、メリハリがあって良かったと思います。【気になること・改善したほうがいい点】キャリアパスが不明確で、どのようにすればCCMやS...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】福利厚生だけは、抜群に良いです。ここより良いところは、なかなかないと思います。労働組合が強いので、有給もむしろ、消化しないと怒られるくらいの風潮...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
1年前
一般事務
社員クラス

【良い点】自分の能力・コミュニケーション次第でキャリアアップが望める環境ができている。具体的に半月に一度応答数や応答品質に応じたコンテストや全社員対応の評...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月10日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】教育体制はとても充実しています。対応窓口にもよるかもしれませんが、座学:1ヶ月、OJT:1ヶ月程の研修期間があります。ボリュームもあり、個人の知...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月7日

退職理由

回答者:
10代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】残業は基本的にありませんでした。広い休憩室や個人用のロッカーもあり、福利厚生はよかったです。私が配属された部署は、休みも取りやすく、有給は半日単...