ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.docomo-support.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月25日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】最低限の研修の機会が設けられております。SVとして昇格した際の、新任SV研修だったり、ご指摘研修だったり。【気になること・改善したほうがいい点】...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月18日

退職理由

回答者:
女性

【良い点】シフトが最大3ヶ月先まで固定されるので予定が立てやすく、始業時間、終業時間もはっきりしているので「いつ帰れるのか…」というようなことはありません...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
2年前
その他職種
非正社員

【良い点】福利厚生はしっかりとしています。有給休暇は100%消化できます。新しい社員制度が出来てからは、総合職になることが難しくなりました。エリア限定正社...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】ドコモ製品の問い合わせ対応に関して、根幹としてやりがいに感じている方が多い。【気になること・改善したほうがいい点】給料は安く5年の有期雇用と言う...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月10日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】大手で安定した基盤もあり、割と皆穏やかに仕事していると思う。【気になること・改善したほうがいい点】管理者と呼ばれる課長や部長は、定年間近もしくは...