ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.docomo-support.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.4
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年11月8日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
4年前
その他職種

【良い点】各種コンテストなどを定期的に行い、表彰もありました。頑張った人だけ評価される仕組みなので、とてもモチベーションが高まる職場でした。また、職場環境...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年11月3日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス

【良い点】ドコモグループなので、福利厚生はしっかりしています。有給休暇もしっかり消化できます。基本は3年に1度異動があるので、様々な部署でキャリアアップで...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月20日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】ドコモのコールセンターと聞いてさぞ手厚いサポートを行うのだろうと考えて入社しました。今までDSで受けた対応が素晴らしいものばかりだったので電話サ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月8日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
1年前
その他の事務関連職

【良い点】残業デー以外は定時で上がれるのがよい。【気になること・改善したほうがいい点】残業デーは12時間近く拘束される。話すことが余程好きでなければ、いつ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年9月27日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】残業代がでる。マニュアルガアル。【気になること・改善したほうがいい点】社員4人が移動、一名退職者がでて、人がいないと、普段しない業務も派遣社員が...