回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員で転職が決まったので。特に引き止めもなくすんなりとやめられました。続きを読む(全42文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼロ・プラス関東
社員・元社員による株式会社ゼロ・プラス関東の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼロ・プラス関東で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員で転職が決まったので。特に引き止めもなくすんなりとやめられました。続きを読む(全42文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よく言えばアットホーム、悪く言えばなあなあ。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事が出来る人間とできない人間で評価が変わらない、変え...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車の運転が好きな人には向いている仕事です。いろいろな車種の車に乗ることができます。いろいろなジャンルの車に乗ることができます。発表されたばか...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
まったくもっていい加減な会社でした。まず配車係がいい加減で前日にお客さんと連絡をして回送のスケジュールを確認するなり調整するはずなのに、これができていな...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
準社員だったため、「これからも仕事を続けていく」「将来的な安定性」を考えると転職を考えざるを得なかった。
ただ、辞める数年前に「正社員にならないか?」...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大体週に2日は休めていたので、ほぼ完全週休二日制と変わりません。それでいて長期休暇もあったので休みは多い方だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり車を運ぶ会社ですので、車が無くならない限り仕事は無くならないので、将来性は十分あると思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員だと給料は高い方です。自分は手取り28-30万くらい、貰ってる方だと50は超えてました。正社員ドライバーだと一番最初の給料でも手取り3...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本は一人での運転なので、車の運転が好きな人にはもってこいの仕事だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日行先が変わるので...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体の将来性はあるかと思いますが、陸送員としての将来性は厳しい物があると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給制なので稼ぎたい人は遅くまで残って仕事すればバリバリ稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はほぼ無いなのでどれだけ仕...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは申請すれば取れるのでプライベートな時間は作りやすいと思います。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を使ってないと使うように指示されるのは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日曜日に交代制で出勤することがあるが出勤は陸...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方も何人かいて、時間の融通もきくので相談次第ではよい塩梅で仕事できると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車が好きで運転も好きならめちゃめちゃ楽しく仕事はできます。色々な車種に乗れるのでいい経験になりました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
IT未経験で入社できること、英語の案件が多いことがメリットとして挙げられる。
ただしIT経験を長く積むような会社ではない、また英語に関しても...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
支店長は、とても親身になって相談にのってくれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
どんなに頑張っても評価されないから不満が蓄積さ...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
30代が少ないため、新卒入社したばかりのいわゆる超若手でも活躍の機会がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロダクトアウトな開発...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定の仕事を紹介してくれるようになります
【気になること・改善したほうがいい点】
こちらからの申告がなければ基本的に有給についての説明はないです続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
幅広い年代のお客様への対応を通じて、相手に合わせたコミュニケーション力や丁寧な言葉遣いを習得できる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験からでも新卒では入社出来ないような会社で働け、経験出来ないような業界・職種で経験が出来ること。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス残業を強制されたうえでひどいパワハラを受け精神を病んで退職した。工具で頭を殴られ毎日メンバー全員の前で罵...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業担当の方は非常に親身になってくれます
【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当者との接点は、従業員からの連絡で初めて進むことが多...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
今後の将来性を考えたとき、何か専門的なスキルを身に着けられる環境に身を置いたほうがいいと感じたから。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定の現場には入れた際は基本的に同じ場所で働ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
三和警備保障で働いてみて感じたことを正直に書きま...続きを読む(全490文字)
| 会社名 | 株式会社ゼロ・プラス関東 |
|---|---|
| フリガナ | ゼロプラスカントウ |
| 設立日 | 1981年8月 |
| 資本金 | 1500万円 |
| 従業員数 | 841人 |
| 代表者 | 丹羽秀夫 |
| 本社所在地 | 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館 |
| 電話番号 | 044-549-3023 |
| URL | https://www.zero-group.co.jp/corporate/kanto/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。