回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方も何人かいて、時間の融通もきくので相談次第ではよい塩梅で仕事できると思います。続きを読む(全49文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼロ・プラス関東
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼロ・プラス関東の女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼロ・プラス関東で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方も何人かいて、時間の融通もきくので相談次第ではよい塩梅で仕事できると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の働いていた営業所では比較的多く女性が働いていました。運送業、陸送業としては女性も働きやすいほうなのではないかと思います。男性の自分から...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
運転が得意でマニュアル車でも運転に問題ない方なら比較的何方でも
容易にキャリアにつくことが出来、また収入もその当時の一般的な
パートより多く得ること...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本は一人での運転なので、車の運転が好きな人にはもってこいの仕事だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日行先が変わるので...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員だと給料は高い方です。自分は手取り28-30万くらい、貰ってる方だと50は超えてました。正社員ドライバーだと一番最初の給料でも手取り3...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大体週に2日は休めていたので、ほぼ完全週休二日制と変わりません。それでいて長期休暇もあったので休みは多い方だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり車を運ぶ会社ですので、車が無くならない限り仕事は無くならないので、将来性は十分あると思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員で転職が決まったので。特に引き止めもなくすんなりとやめられました。続きを読む(全42文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体の将来性はあるかと思いますが、陸送員としての将来性は厳しい物があると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を使ってないと使うように指示されるのは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日曜日に交代制で出勤することがあるが出勤は陸...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは申請すれば取れるのでプライベートな時間は作りやすいと思います。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給制なので稼ぎたい人は遅くまで残って仕事すればバリバリ稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はほぼ無いなのでどれだけ仕...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車が好きで運転も好きならめちゃめちゃ楽しく仕事はできます。色々な車種に乗れるのでいい経験になりました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場でそれぞれのライフスタイルにあった働き方をしている人が多い
普通に仕事がこなせれば女性同士の付き合いも悪くならないと思う続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女関係なく成果主義。
女性でも既婚者・子持ちの方はいる
バリバリ働きたいという人には向いている。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の周りを見ていると、女性スタッフがけっこうのびのびと働いているように見えます。産休や育休を取得した方が戻ってきているのを実際に見かけて、...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な時間帯や働き方があるので、現代に合ってるとおもう
自分に合う働き方を見つけやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
物足りなさを...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高い育休取得率と復職率
産休・育休を取るのが当たり前という文化。
周囲の理解もあるため、休暇に入る際や復職する際の心理的ハードルが低い。
...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても女性が多いい印象。
人事の人などは育休をとっていたり、育休後に復旧していたりをしていたので、そこは女性は働きやすい環境であると感じてい...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職も多く、性別関係無く活躍されているイメージ
ダイバーシティの取り組みなどを積極的に行っている。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事の性質上、休みやすくはあると思います。(派遣先企業の正社員ではないため)子供のお迎えなど家族がいる方が働きやすいかなと思います。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務時間も柔軟に対応してくれるため、働きやすいと思う。また、生理休暇などもあり実際に使ってる人もいるみたいなので、働きやすいのではないか。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生や復職、産休なども取りやすい会社だと思う。サポート職はとくに復職された女性が多く担っていました。環境は良いと思う。続きを読む(全67文字)
| 会社名 | 株式会社ゼロ・プラス関東 |
|---|---|
| フリガナ | ゼロプラスカントウ |
| 設立日 | 1981年8月 |
| 資本金 | 1500万円 |
| 従業員数 | 841人 |
| 代表者 | 丹羽秀夫 |
| 本社所在地 | 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館 |
| 電話番号 | 044-549-3023 |
| URL | https://www.zero-group.co.jp/corporate/kanto/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。