回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点と言えるかどうかわかりませんが、普通に普通の事を普通にこなしていれば良いので、はっきり言って楽です。事故さえ起こさなければ仕事しやすい...続きを読む(全250文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼロ・プラス関東
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼロ・プラス関東のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼロ・プラス関東で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点と言えるかどうかわかりませんが、普通に普通の事を普通にこなしていれば良いので、はっきり言って楽です。事故さえ起こさなければ仕事しやすい...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に教育されるというよりはいきなり現場に同行し自らで見ながら
学ぶといった感じの、まさに「習うより慣れろ」といった感じでした。
希望すればキャリ...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大体週に2日は休めていたので、ほぼ完全週休二日制と変わりません。それでいて長期休暇もあったので休みは多い方だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員だと給料は高い方です。自分は手取り28-30万くらい、貰ってる方だと50は超えてました。正社員ドライバーだと一番最初の給料でも手取り3...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり車を運ぶ会社ですので、車が無くならない限り仕事は無くならないので、将来性は十分あると思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本は一人での運転なので、車の運転が好きな人にはもってこいの仕事だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日行先が変わるので...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員で転職が決まったので。特に引き止めもなくすんなりとやめられました。続きを読む(全42文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体の将来性はあるかと思いますが、陸送員としての将来性は厳しい物があると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を使ってないと使うように指示されるのは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日曜日に交代制で出勤することがあるが出勤は陸...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは申請すれば取れるのでプライベートな時間は作りやすいと思います。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給制なので稼ぎたい人は遅くまで残って仕事すればバリバリ稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はほぼ無いなのでどれだけ仕...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方も何人かいて、時間の融通もきくので相談次第ではよい塩梅で仕事できると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
構造計算は身につく
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得制度はない
資格がなくても仕事が行えるため、資格取得に対する全体の意欲は...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりたいことが明確に決まっていない人にはおすすめです。
色んな職種・業界での経験ができる点がとても魅力に感じます。
ベンチャーの割には教育体...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
トップ自ら業界特有の資格など取得されたり、会社一体で業界知識習得を推奨していた。そのため当時は分厚い冊子が配られ、自己研鑽する事を半ば強制的...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣だったけど、派遣先から社員提案をしてもらって社員になった
きちんとやっていれば、見てくれてる人は見てくれていたと思った続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験でエンジニアに転職する方にとっては、研修内容もとても充実しており、実装に関する技術面では現場に出ても困らないくらいの基礎はしっかり築い...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ディレクターになると、ちゃんと給料もアップするらしいので、そこは評価ができていると思ってい
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な人...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育はそれらしきものはありません。運動指導法もその場で経験則だけでやってるような感じに思えた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が身につけたいスキルがあれば、そのスキルの習得に適切な企業は派遣されたりもするようです。どのような派遣先が良いか相談できます。
【気にな...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自社内での教育用プログラムがあり、教材や通信教育の設備がそろっているので、自主定期に学習できる人であればそこで勉強し、より自分の望んでいる職...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一つの資格につき3回まで会社負担で資格試験を受けられます。また社内教育のあるものもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
高難易...続きを読む(全95文字)
| 会社名 | 株式会社ゼロ・プラス関東 |
|---|---|
| フリガナ | ゼロプラスカントウ |
| 設立日 | 1981年8月 |
| 資本金 | 1500万円 |
| 従業員数 | 841人 |
| 代表者 | 丹羽秀夫 |
| 本社所在地 | 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館 |
| 電話番号 | 044-549-3023 |
| URL | https://www.zero-group.co.jp/corporate/kanto/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。