回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を使ってないと使うように指示されるのは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日曜日に交代制で出勤することがあるが出勤は陸...続きを読む(全104文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼロ・プラス関東
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼロ・プラス関東の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼロ・プラス関東で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を使ってないと使うように指示されるのは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日曜日に交代制で出勤することがあるが出勤は陸...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員だと給料は高い方です。自分は手取り28-30万くらい、貰ってる方だと50は超えてました。正社員ドライバーだと一番最初の給料でも手取り3...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大体週に2日は休めていたので、ほぼ完全週休二日制と変わりません。それでいて長期休暇もあったので休みは多い方だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり車を運ぶ会社ですので、車が無くならない限り仕事は無くならないので、将来性は十分あると思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本は一人での運転なので、車の運転が好きな人にはもってこいの仕事だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日行先が変わるので...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車の運転が好きだから続きを読む(全16文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車が好きで運転も好きならめちゃめちゃ楽しく仕事はできます。色々な車種に乗れるのでいい経験になりました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員で転職が決まったので。特に引き止めもなくすんなりとやめられました。続きを読む(全42文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体の将来性はあるかと思いますが、陸送員としての将来性は厳しい物があると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは申請すれば取れるのでプライベートな時間は作りやすいと思います。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給制なので稼ぎたい人は遅くまで残って仕事すればバリバリ稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はほぼ無いなのでどれだけ仕...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人を選べば良い人はいる
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が愚痴を言ってるのが聞こえてくることが多々ある
マネジメント能力のない...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リーダーへの昇給は早い。
また、実力主義なので結果を残せば昇給も早い
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はきつそう。
現場が人手...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接点がなかったのでわからない
担当してくれてる人は良くも悪くもなく普通の人だった
訪問頻度はほかの派遣会社と同じくらい続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は優秀な方が多い印象です。エンジニアもコミュニケーション力が高い印象で、先輩方は後輩の面倒見もよく、社風なのもあるかもしれませんが、派遣...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社に入ってくる人たちは良い人ばかりなので、同期の人たちとは仲良くなっといたほうがいいと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
みんな...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
この会社の一番の魅力は、管理職を含めた社員の人柄の良さと、雇用形態に縛られない手厚いフォロー体制にあります。
私自身の私生活におけるメンタ...続きを読む(全491文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に人間関係は良さそう。上司は当たり外れあり。管理職の給料はこの業界では十分な金額。
【気になること・改善したほうがいい点】
一般社員は...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが自分の上司はワークライフバランスも気にしてくれて働きやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗配属は管理職...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業や内勤の方たちは所属しているエンジニアに対して威圧的な方が多いです
勤務地が決まればほとんど関わらないですが……続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職にとってはいいと思います。
年功序列型なので、やらなくても給料が出るためです
【気になること・改善したほうがいい点】
社員にとっては魅...続きを読む(全212文字)
| 会社名 | 株式会社ゼロ・プラス関東 |
|---|---|
| フリガナ | ゼロプラスカントウ |
| 設立日 | 1981年8月 |
| 資本金 | 1500万円 |
| 従業員数 | 841人 |
| 代表者 | 丹羽秀夫 |
| 本社所在地 | 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館 |
| 電話番号 | 044-549-3023 |
| URL | https://www.zero-group.co.jp/corporate/kanto/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。