回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通勤手当は出ます。それから毎年健康診断を会社でやってくれたのでそこは良かったです。続きを読む(全47文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼロ・プラス関東
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼロ・プラス関東の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼロ・プラス関東で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通勤手当は出ます。それから毎年健康診断を会社でやってくれたのでそこは良かったです。続きを読む(全47文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
厚生年金や社会保険などは、契約社員でもすぐに手続きをして加入させてくれるので、その点はとてもいいと思います。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に休日は日曜日のみで土曜日や祝日も休みはありません。日曜日も全く仕事がないわけではないので交代で出勤するこ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり車を運ぶ会社ですので、車が無くならない限り仕事は無くならないので、将来性は十分あると思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本は一人での運転なので、車の運転が好きな人にはもってこいの仕事だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日行先が変わるので...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員だと給料は高い方です。自分は手取り28-30万くらい、貰ってる方だと50は超えてました。正社員ドライバーだと一番最初の給料でも手取り3...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大体週に2日は休めていたので、ほぼ完全週休二日制と変わりません。それでいて長期休暇もあったので休みは多い方だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体の将来性はあるかと思いますが、陸送員としての将来性は厳しい物があると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員で転職が決まったので。特に引き止めもなくすんなりとやめられました。続きを読む(全42文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を使ってないと使うように指示されるのは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日曜日に交代制で出勤することがあるが出勤は陸...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは申請すれば取れるのでプライベートな時間は作りやすいと思います。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給制なので稼ぎたい人は遅くまで残って仕事すればバリバリ稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はほぼ無いなのでどれだけ仕...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方も何人かいて、時間の融通もきくので相談次第ではよい塩梅で仕事できると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京本社勤務だと月4万円の住宅手当がある
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得に積極的ではないため、資格取得制度などはないと言っていい続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通勤手当がもらえること
【気になること・改善したほうがいい点】
特に福利厚生はない。
もっと増やしてほしいと思います。
社内の評価制度が曖昧...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会保険完備に加え、企業型確定拠出年金、健康診断・歯科診断、旅行補助制度、スポーツジム・ゴルフ場・キャンプ場優待、保養施設やレストラン優待な...続きを読む(全320文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり使わなかったのでわからないが、大手なのでそこそこ充実していたと思う。
もっと色々活用すればよかった続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は無いに等しいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職時にユニフォームがクリーニング必須なのはやめたほうが良いと思います...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家賃補助がもらえる点は良いなと思いました。賃貸の契約を社宅として契約してもらえて、割安で物件に住んでいます。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SCSK健康保険組合に加入するため、福利厚生は手厚いと思う。インフルエンザの予防接種補助や、保養所などもあり良いと思う。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職金はそれなり。遠方への転勤、単身赴任時の手当はかなり手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
賃貸の借り上げ制度は導入されていない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はいい方だと思う。正社員の人は店舗移動が大変そうではありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内制度は配属先、上司によ...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ソラストの社員として評価すると、当社の福利厚生は「働きやすさ」と「生活の安定」のバランスが良く、非常に満足しています。特に、医療事務や介護の...続きを読む(全207文字)
| 会社名 | 株式会社ゼロ・プラス関東 |
|---|---|
| フリガナ | ゼロプラスカントウ |
| 設立日 | 1981年8月 |
| 資本金 | 1500万円 |
| 従業員数 | 841人 |
| 代表者 | 丹羽秀夫 |
| 本社所在地 | 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館 |
| 電話番号 | 044-549-3023 |
| URL | https://www.zero-group.co.jp/corporate/kanto/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。