回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車の運転が好きだから続きを読む(全16文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼロ・プラス関東
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼロ・プラス関東の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼロ・プラス関東で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車の運転が好きだから続きを読む(全16文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事探しの繋ぎで入ってるので直ぐに辞めれる事
保健が直ぐに入れてくれる事
【気になること・改善したほうがいい点】
構内員は見た限り、基本は皆...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務仕事は初めてだったので最初のイメージは勤務時間も時間が経つのが遅く長く感じてしまうかなぁとおもっていたのですが、電話の受け答えプラス事務...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり車を運ぶ会社ですので、車が無くならない限り仕事は無くならないので、将来性は十分あると思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本は一人での運転なので、車の運転が好きな人にはもってこいの仕事だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日行先が変わるので...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員だと給料は高い方です。自分は手取り28-30万くらい、貰ってる方だと50は超えてました。正社員ドライバーだと一番最初の給料でも手取り3...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大体週に2日は休めていたので、ほぼ完全週休二日制と変わりません。それでいて長期休暇もあったので休みは多い方だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体の将来性はあるかと思いますが、陸送員としての将来性は厳しい物があると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員で転職が決まったので。特に引き止めもなくすんなりとやめられました。続きを読む(全42文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を使ってないと使うように指示されるのは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日曜日に交代制で出勤することがあるが出勤は陸...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは申請すれば取れるのでプライベートな時間は作りやすいと思います。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給制なので稼ぎたい人は遅くまで残って仕事すればバリバリ稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はほぼ無いなのでどれだけ仕...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方も何人かいて、時間の融通もきくので相談次第ではよい塩梅で仕事できると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後からキャリアチェンジのことも視野に入れて過ごせるため未来に希望をもって日々の業務に臨めるかもしれません。研修でもいろいろと学ばせていた...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人手日本一のベンチャーは本当。
人間関係は良い、研修や教育体制はしっかりしている。
仕事を頑張りたい人には最高の環境
【気になること・改善し...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前は「商業施設の受付」というとシンプルな業務のイメージでしたが、実際に働いてみると思ったよりも面白くて驚きました。業務の幅広さを肌で感じ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社の決め手になったのは、3ヶ月の研修があること、経営理念が当時私が仕事をする上で大事にしたいことと一致していたこと、面談の時に自分の話を引...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣会社に正社員として登録し、企業に派遣されてしばらく働いた上で転籍が可能なシステムは、企業や労働者にとって良い仕組みだと感じました続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接時に想定年収を教えて貰ったが、かなり正確な数字だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接後に空きがないから遠方の職場からのス...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子供たちの将来に関わる仕事がしたいと思っていたのでとても良い環境ではありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
異なると感じた点は...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません
【気になること・改善したほうがいい点】
IT系を希望し、面接時には問題ないと言われたのですが内定承諾後に資格がないと厳しい、そん...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
友人からの紹介で入社した
比較的穏やかな人が多く、社内の雰囲気は良かった
【気になること・改善したほうがいい点】
先生のやる気の差が激しい
...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くの未経験からDTPデザイナーの実務経験を積めたので、派遣でスタートした判断は正解だったと思っています。程よい配属先を見つけてくださったと...続きを読む(全163文字)
| 会社名 | 株式会社ゼロ・プラス関東 |
|---|---|
| フリガナ | ゼロプラスカントウ |
| 設立日 | 1981年8月 |
| 資本金 | 1500万円 |
| 従業員数 | 841人 |
| 代表者 | 丹羽秀夫 |
| 本社所在地 | 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館 |
| 電話番号 | 044-549-3023 |
| URL | https://www.zero-group.co.jp/corporate/kanto/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。