回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員だと給料は高い方です。自分は手取り28-30万くらい、貰ってる方だと50は超えてました。正社員ドライバーだと一番最初の給料でも手取り3...続きを読む(全116文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼロ・プラス関東
株式会社ゼロ・プラス関東の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は230〜400万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼロ・プラス関東の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼロ・プラス関東で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員だと給料は高い方です。自分は手取り28-30万くらい、貰ってる方だと50は超えてました。正社員ドライバーだと一番最初の給料でも手取り3...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給制なので稼ぎたい人は遅くまで残って仕事すればバリバリ稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はほぼ無いなのでどれだけ仕...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給月給なので、残業含め、働いた時間分は全て支給されます。
休みを有給に当てられるので、休みを取れなくて損をする事はなかったです。
【気にな...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料面では正社員ではなく派遣社員だったのですが、自分が考えているよりはいただいていていたので不満はありません。
社会保険や厚生年金年金などを...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が働いていた頃はやればやっただけ、給料に反映されていましたが、今はそうもいきません。残業も制限されてしまいましたし、仕事したくても調整さ...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢、性別に関係なく受け入れる点はいいと思います。やる気があれば評価はしてもらえる。超過勤務が多いですが対価は支払われる。
【気になること・...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自走だと時間給しか貰えませんが、大型一種免許所持でしたら、ローダー車、2台積み、4台積みの積載車に乗れ、運んだ台数に応じて歩合が付くので稼げると思います...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大体週に2日は休めていたので、ほぼ完全週休二日制と変わりません。それでいて長期休暇もあったので休みは多い方だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本は一人での運転なので、車の運転が好きな人にはもってこいの仕事だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日行先が変わるので...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり車を運ぶ会社ですので、車が無くならない限り仕事は無くならないので、将来性は十分あると思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体の将来性はあるかと思いますが、陸送員としての将来性は厳しい物があると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員で転職が決まったので。特に引き止めもなくすんなりとやめられました。続きを読む(全42文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは申請すれば取れるのでプライベートな時間は作りやすいと思います。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を使ってないと使うように指示されるのは良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日曜日に交代制で出勤することがあるが出勤は陸...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方も何人かいて、時間の融通もきくので相談次第ではよい塩梅で仕事できると思います。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車が好きで運転も好きならめちゃめちゃ楽しく仕事はできます。色々な車種に乗れるのでいい経験になりました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車の運転が好きだから続きを読む(全16文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当たり前だが、残業すればその分は確実に貰える
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が良くわからない
面談をしてもフィードバックが...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒で入社をしたが、低くはないと思う。
固定残業代が30時間分入っているが、実際はそんなに多くはない。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
客先常駐での業務自体にはやりがいを感じていましたが、会社全体として給与水準が低く、努力や成果が十分に評価されてい...続きを読む(全267文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初任給は低いですが、長く勤めると昇給があり少し給与は上がる、手当もあるので最初はしんどいですが長く働ける環境にあると思います。
【気になるこ...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
イベントプロモーション業界の中でも大手案件に携われる機会が多く、若いうちから大きな裁量を持って仕事ができる点だと思います。
まず、企業の販...続きを読む(全788文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事の人がとてもいい人ばかりだった。
悩みがあると真摯に向き合ってくれるので、とても働きやすい環境だと思った
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が分単位で出るのは良いと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が不透明で説明不足
結局上司に気に入られているかだけで、日々...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は勤める年次ごとに増えていきます。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は基本上がらないです。一応ボーナスがもらえますが退職金は...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が1分単位で支給されるところはかなり良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
どうしてもBPO企業のため、年収は低くなりが...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業のスキルがあがる。法人営業であればそれなりに大きな会社の引き継ぎあり、商材が大変多いため、営業スキルはかなりあがるかと思います。
【気に...続きを読む(全194文字)
| 会社名 | 株式会社ゼロ・プラス関東 |
|---|---|
| フリガナ | ゼロプラスカントウ |
| 設立日 | 1981年8月 |
| 資本金 | 1500万円 |
| 従業員数 | 841人 |
| 代表者 | 丹羽秀夫 |
| 本社所在地 | 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館 |
| 電話番号 | 044-549-3023 |
| URL | https://www.zero-group.co.jp/corporate/kanto/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。