就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社東京海上日動コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動コミュニケーションズのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全18件)

東京海上日動コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

東京海上日動コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 18

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は細かく、定義が分かりやすく明記されているため、何を目指したらいいのかはっきりわかる。特に上昇志向の高い従業員にとっては指標が分かるの...続きを読む(全161文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助が手厚く、赴任場所にやって社宅制度が良く、地方出身の新卒はとっては金銭面的に大変ありがたい。
申請し、許可が降りれば副業も可能で、イマ...続きを読む(全228文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手保険会社のグループである強みを活かし、また、コールセンターの知見を持っているため、年々業務範囲が広くなっている。
【気になること・改善した...続きを読む(全135文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員がほとんどなので、働きやすい環境が整っていると思います。産休して復職する社員もかなり多くいます。続きを読む(全58文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員は残業が全くないため、ワークライフバランスはかなり整っていると思います。有給もかなり取りやすいです。月に2、3回有給を取る人が多く、連...続きを読む(全122文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
潰れることはないだろうと思います。大企業のグループ会社なので、かなり安定した会社と言えると思います。続きを読む(全56文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
座学研修からデビューまで研修はしっかりやってくれます。商品や商品や回線によって難易度が大きく異なるように思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全112文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は大企業のグループ会社なのでいいと思います。保養所が綺麗で、ご飯も美味しいので社員にも人気の施設です。続きを読む(全61文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいや面白さは人によっては感じるかもしれません。基本的に一日中電話をとるだけです。人と話すのが好きな人には向いてると思います。続きを読む(全71文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員への研修はとても良い。入社してから2ヶ月?はみっちり人事の方が研修をしてくれる。3年目までは定期的に研修あり。面談等も希望すれば行って...続きを読む(全187文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の人柄は良い。上司も良い人が多い。辞めるとなったらスパッと辞められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日の入電件数が部署によっ...続きを読む(全188文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣の方も多いので、突発的な休みも取りやすい。人が足りない時は、応援が来てくれる。
女性が9割占めており、女性の管理職も多い。
キャリアは年功...続きを読む(全203文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年05月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員なので働いた時間分しか入りませんが時間給はいいと思います。
入社後は3ヶ月みっちり事務に疲れるあての研修がありとても充実している。最終...続きを読む(全225文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年08月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性ばかりの職場で分からない事は手を挙げるとすぐに教えてもらえる。ハートフルな対応を求められるので一件に対して時間をかけてもとがめられる事はほ...続きを読む(全194文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後は基礎研修も長期間実施され保険の知識がなくとも、しっかり身に付けることができると思います。座学の研修、模擬、OJTとスケジュールも明確に...続きを読む(全168文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度は整っていると思う。サポートしてくれる人が最初はつくし、メンバーも人をサポートする意識が強いので相談は親身になって乗ってくれるし、フォ...続きを読む(全245文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に残業は少なく、多くても1日30分程。無い日の方が多い。また、部活動の数も多数あり、趣味の仲間を見つけやすい。家に持ち帰って行う仕事も無いため、プラ...続きを読む(全115文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームで行う業務が多いので、結束力やコミュニケーションはよく取れていると思います。またグループ企業という安定的な部分も魅力ではないでしょうか...続きを読む(全158文字)

18件中18件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
フリガナ トウキョウカイジョウニチドウコミュニケーションズ
設立日 1991年1月
資本金 1億円
従業員数 795人
売上高 35億円
決算月 3月
代表者 岩越健一
本社所在地 〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目47番地
電話番号 042-644-5612
URL https://www.tcc21.com/
NOKIZAL ID: 1463618

東京海上日動コミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。