就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社東京海上日動コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動コミュニケーションズの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社東京海上日動コミュニケーションズの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社東京海上日動コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京海上日動コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

東京海上日動コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 24

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の名前にもありますが、人とコミュニケーションをとるのが好きな方には良い職場だと思います。主に年上の契約社員や代理店のフォローをします。
【...続きを読む(全183文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいや面白さは人によっては感じるかもしれません。基本的に一日中電話をとるだけです。人と話すのが好きな人には向いてると思います。続きを読む(全71文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいはとくになし。コールセンターとして実際に役に立っているのか目に見えないのでわかりずらいところがある続きを読む(全73文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さまの「困った」「どうしよう」を適切に解決するため、保険知識・コミュニケーションスキルに精通した社員を配置し、総合的なサービスを提供してい...続きを読む(全336文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のアイディアを実現し、それがヘルプデスクの改善に繋がった時。例えばKPI指標を基に品質改善活動を行うが、分析をし様々な施策を打ちさらにその...続きを読む(全209文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年06月04日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険代理店の方からシステム等に関するご質問にお答えする場部署におりました。プロの方からのご質問にしっかりとお答えできるよう、知識を広く持つ事が...続きを読む(全250文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面白みはないと答える人が多かったようです。それはルーチンワークをこなしていく、いわば作業みたいなもので、今後機械にとって代わられる業種ナンバー...続きを読む(全159文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年02月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
辞めるまでの数年は、チャットや人工知能化など新しいスキームを検討するなど仕事のやり甲斐があった。今の社長になってから新しいことにチャレンジする...続きを読む(全187文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年11月01日

回答者:
社員・元社員
女性
8年前
その他職種
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務の為、電話に対する苦手意識は無くなるかと思われる。また、対応しながら入力を行わなければならない為、ブラインドタッチが出来るよ...続きを読む(全415文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
その他職種
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制がかなりしっかりしており、ここで学んだことをしっかりと活かせる環境だった。OJTが終わっても、サポート体制は厚く、長く働けばスキルアッ...続きを読む(全203文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年10月20日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業の為か有給はしっかりと使い切れたり、交通費も全額支給や健康診断等はきちんとさせてもらえた。
研修もみっちり3ヶ月あり、OJTだけではな...続きを読む(全179文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属される部署によるかもしれませんが、長年勤めている人がとにかく優しい。最初のうちはサポートの人と協力して伝言ゲームをしながら問題を解いている...続きを読む(全162文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全、個人主義で自分の力次第で上限なく稼げる可能があります。扱える商品も沢山のバリエーションがありお客様に勧められる商品があるというのはたいへ...続きを読む(全185文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
テクニカルサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
知識が増えサポートにあがることができれば、契約社員でも責任ある仕事を任せてもらえる。

保険の改訂や、部署の業務拡大で、新たな知識やスキルを身...続きを読む(全219文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年04月19日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標などは無いためそんなに激務でない。 また転勤が嫌いな人はオススメ。
人間関係は悪くない。 大手の子会社なので安定している。


【気になる...続きを読む(全213文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンタクセンターが主要業務の会社です。大手保険会社から仕事をもらっているので、次節にのって急に会社規模が大きくなりました。
福利厚生は大手保険...続きを読む(全206文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
代理店向けヘルプデスク業務のため、お困りの代理店さんからの照会に対して、迅速且つ正確に回答することで、ご連絡を頂いた代理店さんだけでなく、その...続きを読む(全270文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

能力や経験次第で仕事は任せてもらえるようになり、チームワークのいい部署にいたのでみんなでフォローしながら進めていけるところで安心して任された業務には取り組...続きを読む(全124文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームで行う業務が多いので、結束力やコミュニケーションはよく取れていると思います。またグループ企業という安定的な部分も魅力ではないでしょうか...続きを読む(全158文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年07月11日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
19年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内の雰囲気がよくて、働きやすい環境だった。
どうしても、家の都合で辞めなくてはならず、とても残念だった。
女性には家庭を持ってもはたらきやすい職場だ...続きを読む(全160文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2014年08月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様のご要望にあった回答が出来、感謝された時です。もっとスキルUPしていきたいと思いました。
モチベーションを高める為に、オペレーターコンテストえお行...続きを読む(全152文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年08月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事のやりがいは、あまり感じられません。親会社である東京海上日動社からの委託を毎日粛々と務めるだけです。東京海上日動の代理店や保険契約者を相手に電話対応を...続きを読む(全210文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターならではの苦労はやはりあります。
ただし、1人で解決するのではなく 皆で一緒に解決していく姿勢が強いため
安心して働くことができます。
...続きを読む(全166文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の雰囲気のギャップはありませんでした。職場の雰囲気はとても良いです。上司も気軽に相談できる環境が整っています。コンプライアンスもかなり気を...続きを読む(全87文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代についてはしっかりと支払われる。法令遵守の会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度があいまい。基本給が少なく、上がり...続きを読む(全162文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初期研修は充実しており、入社後3年間は人事部が定期的に仕事のやり方について社内研修を実施してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全143文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の子会社だったため、安定していると思った。
前職より勤務時間や福利厚生面がよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応の仕...続きを読む(全133文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の子会社なので、退職時の対応などはマニュアルがあり、とてもしっかりしています。
休職しましたが、その際の対応もスムーズでした。
【気になる...続きを読む(全114文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員は時給制だったため、祝日が多いとその分月給も減ります。
評価制度は受電時間などが重視されていました。続きを読む(全60文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でもベネフィットが使えました。
休日も有給休暇以外に2日連続で取れる休暇やプライベート休暇などもありました。続きを読む(全64文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応なので休日に電話がかかってくるといったことはありません。
残業も受電が伸びたときだけなので、ワークライフバランスはとても良いと思います。続きを読む(全78文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比率的に女性が多かったです。
時短勤務されている方がいたり、生理休暇もあったので女性が働きやすい環境だったと思います。続きを読む(全65文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はいいと思います。ウォーターサーバーもあり、便利です。副業も可能です。大手ならではの福利厚生だなと思います。続きを読む(全64文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
任せられる責任が多い、自分でコントロールする範囲が広いので、自由に考えられる。うまくいかなかったときはしんどいが、達成感を得られやすい。続きを読む(全74文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事務仕事が選択できるのはいいことだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が自分の仕事内容を理解しておらず、業務改善を行なっても...続きを読む(全89文字)

株式会社BFTの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サーバの構築の案件が多く、パソコンの自作や計算機の仕組みに興味がある人には面白い会社だと思います。同じ課の社員同士の交際費が潤沢で、定期的に高...続きを読む(全164文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルがしっかりあります。
なので人によって教え方が違うという事が少ないのでミスの起因がわかりやすいです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全208文字)

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
コンサルタント(建築・土木関連)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不動産業界はマーケット規模が大きく、IT化やDX化が望まれている業界なのでとりあえず話を聞いて貰えることが多く、上手く契約に繋がる時もあるしや...続きを読む(全211文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会的に重要な仕事も多く、やりがいがある。
その分、責任重大な仕事であり、うまくいかないときは、残業もある。続きを読む(全60文字)

株式会社ゲームオンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームオンでのやりがいは、韓国発の人気IPを日本市場に展開し、その魅力を伝える「橋渡し役」としての使命感にある。特にオンラインゲームの運営に強...続きを読む(全377文字)

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どんどん若手にチャレンジさせる風潮。頑張っていれば、内定者インターン、1年目から大きい案件にチャレンジすることができる。寝るまを惜しんで働く必...続きを読む(全92文字)

株式会社CAMの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1年目から裁量を多く任せてくれるのはよかった。とりあえずやらせてみる精神で幅広くのことを任せてくれるので、自分には何があっていて楽しいのかを見...続きを読む(全92文字)

株式会社インターネットイニシアティブの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
難易度の高い案件に参加することができるため、技術力を磨きたい人にとっては良い環境だと思う。エンジニアのスキルレベルもかなり高いと感じた。
【気...続きを読む(全165文字)

東京海上日動コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
フリガナ トウキョウカイジョウニチドウコミュニケーションズ
設立日 1991年1月
資本金 1億円
従業員数 795人
売上高 35億円
決算月 3月
代表者 岩越健一
本社所在地 〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目47番地
電話番号 042-644-5612
URL https://www.tcc21.com/
NOKIZAL ID: 1463618

東京海上日動コミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。