就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社東京海上日動コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動コミュニケーションズの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全23件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社東京海上日動コミュニケーションズの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社東京海上日動コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京海上日動コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

東京海上日動コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 23

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の雰囲気のギャップはありませんでした。職場の雰囲気はとても良いです。上司も気軽に相談できる環境が整っています。コンプライアンスもかなり気を...続きを読む(全87文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の子会社だったため、安定していると思った。
前職より勤務時間や福利厚生面がよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応の仕...続きを読む(全133文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なので安心感があった。家から近いということもあり選択しました。入社後に感じたギャップは特にないです続きを読む(全57文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターということでしんどいつらいというイメージが強かったが、先輩方などなんでも教えてくれてフォロー体制があり安心感があひました続きを読む(全73文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
前職より給与がアップした点。スキルによって明確に時給が上がる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規なので致し方ないかもしれないが...続きを読む(全89文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
主に東京から転勤してくる社員のマウント必死のパワハラがよくあるそうです。東京の良くない空気をそのまま引っ張って空回...続きを読む(全230文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話をとるということは変わらず。
【気になること・改善したほうがいい点】
難易度が場所によるため配属ガチャ。続きを読む(全60文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の良さ、東京海上グループの安定性、多くのことに挑戦できる環境に魅力を感じ入社した。正社員として、年次が上の契約社員・派遣社員との関わり方に難...続きを読む(全249文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年11月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時はそこそこ時給の良いところで安定して働きたかったのが入社理由。
一般的な社会適合があればわりと誰でも入社できる。窓口は広めだと思う。基本給...続きを読む(全534文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年10月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
インストラクター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署により難易度が違うので、いわゆる配属ガチャがあると思った方がいい。難しい部署と言われたら、違うところがいいという勇気を持つように。離職率が...続きを読む(全183文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年03月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家庭を持っている方が多く、子供が急な体調不良等でも休みやすい。
生理休暇もあるので使っている方も居るよう…
9割女性なので男性は仕事が出来る方...続きを読む(全293文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内環境や人柄は良かったです。基本的には社員同士仲良くやっているという社風に感じました。大手なので福利厚生は満足できるものばかりでした。
【気...続きを読む(全178文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年06月04日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ女性で主婦の方がご活躍されていた点。コールセンターという職種のため定時になってもお電話が終わらなければお客様対応優先ではありますが、ほぼ残...続きを読む(全348文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年01月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他の金融関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修は、スピード感を求められます。前日の内容を次の日にテストするため、帰宅後も保険知識やその他業務用語を覚えるため...続きを読む(全198文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンタクトセンターに配属されるのかと思いきや、私が配属されたのが事務専門の部署でした。
いい意味のギャップは女の人が八割を占めていますが、皆さ...続きを読む(全186文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年02月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
単純に契約社員の時給は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修や業務内容が大変なのに対して、やりがいがない。
どこまでも下請けの会...続きを読む(全299文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多様な前職の同期と、励ましあって研修が受けられる点はよいと思う。3ヶ月座学があるがくりかえし・くりかえし練習できる。もし、ビジネススキルを上げ...続きを読む(全187文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
3年2ヶ月の独立コースをぶじに終えれば代理店として活躍できる。3ヶ月に1回にノルマがあるためそれをクリア出来るよう頑張れば良い
【気になること...続きを読む(全179文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年11月08日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正社員、契約社員、派遣社員で構成されているが、「従業員」と呼ばれるのは正社員のみで、契約社員、派遣社員は部外者扱いされる。
研修とは名ばかりで、短期間で膨...続きを読む(全231文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年10月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
19年前
テクニカルサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険については何も知識が無い状態でしたが、研修カリキュラムが用意されきちんと知識を身に付けることができました。
【気になること・改善した...続きを読む(全191文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年03月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンター業務に魅力を感じたのが入社の理由。自動車保険に関する知識はなかったが、研修はかなりの長い期間をかけている。しかしながら、その後に待ち受けてい...続きを読む(全172文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
テクニカルサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

募集要項、面接から入社後のギャップはさほど大きくありませんでした。
私の業務は一般の方相手ではなく、代理店さんというBtoBに近い対応でした。
ですが...続きを読む(全154文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
その他の事務関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正直な所、給与水準は高くありません。上がる見込みも薄いです。子会社ゆえなのか、会社として利益を上げすぎる事が難しいからです。ただし今いる社員を守ろうと管理...続きを読む(全184文字)

23件中23件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代についてはしっかりと支払われる。法令遵守の会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度があいまい。基本給が少なく、上がり...続きを読む(全162文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初期研修は充実しており、入社後3年間は人事部が定期的に仕事のやり方について社内研修を実施してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全143文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の名前にもありますが、人とコミュニケーションをとるのが好きな方には良い職場だと思います。主に年上の契約社員や代理店のフォローをします。
【...続きを読む(全183文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応なので休日に電話がかかってくるといったことはありません。
残業も受電が伸びたときだけなので、ワークライフバランスはとても良いと思います。続きを読む(全78文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でもベネフィットが使えました。
休日も有給休暇以外に2日連続で取れる休暇やプライベート休暇などもありました。続きを読む(全64文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員は時給制だったため、祝日が多いとその分月給も減ります。
評価制度は受電時間などが重視されていました。続きを読む(全60文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の子会社なので、退職時の対応などはマニュアルがあり、とてもしっかりしています。
休職しましたが、その際の対応もスムーズでした。
【気になる...続きを読む(全114文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比率的に女性が多かったです。
時短勤務されている方がいたり、生理休暇もあったので女性が働きやすい環境だったと思います。続きを読む(全65文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修に合格出来ないと強制的に退職に仕向けられます。研修が終わる前から研修に合格出来そうにない人にはそれとなく退職を匂わせてきます。続きを読む(全71文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はいいと思います。ウォーターサーバーもあり、便利です。副業も可能です。大手ならではの福利厚生だなと思います。続きを読む(全64文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思ったより、ゴリゴリの営業では無い。どちらかというと数字に対しても絶対達成というよりも、どういう行動をするのか、したのかという努力の部分を見ら...続きを読む(全148文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
キャリアカウンセラー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・新卒研修が充実しているところ
【気になること・改善したほうがいい点】
・新卒入社は3年目くらいから急激に退職していくので、職場に社会人4年目...続きを読む(全197文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
キャリアカウンセラー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・新卒研修が充実しているところ
【気になること・改善したほうがいい点】
・新卒入社は3年目くらいから急激に退職していくので、職場に社会人4年目...続きを読む(全197文字)

株式会社LIXIL Advanced Showroomの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数多い商品を覚えるのは大変でしたが、色んな知識が増えたことはよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
思った以上に覚えることが多くて...続きを読む(全83文字)

AGS株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
it企業とは言え、あまり開発がないことに驚きました。
他社パッケージを導入する仕事が多く、開発機会は少なく感じました。続きを読む(全79文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
27年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないです。今の時代ならコンプライアンス違反で、犯罪になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後、各支店(同期)が一箇所に集まり...続きを読む(全257文字)

株式会社SHTの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料が未経験では良かったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修があると言われて入社しましたがありませんでした。
OJTで覚えろの...続きを読む(全85文字)

IHG・ANA・ホテルズグループジャパン合同会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司の方々はみんな優しい人ばかりである。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどの部署で人手不足なので、毎日の残業などは覚悟しておい...続きを読む(全112文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソフトウェア開発のイロハは学ぶことができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
入りたい部署が、一般的な入社方法では無理であることを、入...続きを読む(全105文字)

株式会社野村総合研究所の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ビジネスコンサルタント
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自己成長のために入社したが、想定の通り若手時代は相当苦労して、良い経験になった。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業規制が厳しすぎる続きを読む(全77文字)

東京海上日動コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
フリガナ トウキョウカイジョウニチドウコミュニケーションズ
設立日 1991年1月
資本金 1億円
従業員数 795人
売上高 35億円
決算月 3月
代表者 岩越健一
本社所在地 〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目47番地
電話番号 042-644-5612
URL https://www.tcc21.com/
NOKIZAL ID: 1463618

東京海上日動コミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。