就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社東京海上日動コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動コミュニケーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全28件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社東京海上日動コミュニケーションズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社東京海上日動コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京海上日動コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

東京海上日動コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 28

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修が短く知識もついていないのに電話を取らせるなど無理なスケジュールで組まれていふところがあるきがする続きを読む(全71文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には電話業務を行う上で必要な知識を養うために研修実施する。場所によって研修期間は異なるが、長い場合一年近く研修している部署もある。研修環...続きを読む(全263文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップしたい人向けに研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップ研修はあるものの、全員にではなく、ある一定のルール...続きを読む(全117文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険代理店の商品知識向上や保険代理店システムの活用・推進を目的とした研修サービスを提供しています。
オンラインで全国どこからでも受講できるWE...続きを読む(全247文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各役職に対して研修があるため、キャリアに合わせたスキルを身につけることが可能
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップに時間がかかる。続きを読む(全79文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年10月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
インストラクター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員から社員への登用もあり、したい人はチャレンジできる。登用試験が年に一回ある。社員も、地域限定社員と転勤有りの社員がある。
希望に沿わな...続きを読む(全165文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社後は手厚い研修期間があり、基礎からビジネスマナーを学ぶことができました。社内には優しい方が多く、先輩にも相談しやすい雰囲気だと思います...続きを読む(全180文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
インストラクター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間をたっぷりとかけて育成されます。ただ、自ら学ぶ姿勢がないと習得できないとかんじました。
【気になること・改善したほうがいい点】
きつい言い...続きを読む(全182文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員への研修はとても良い。入社してから2ヶ月?はみっちり人事の方が研修をしてくれる。3年目までは定期的に研修あり。面談等も希望すれば行って...続きを読む(全187文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制についてはこれ以上ないほど整っています。配属後の新人にはアドバイザーがつき、1年間業務についてのいろはを学ぶことができます。また、年次...続きを読む(全167文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後の研修はしっかりとやって頂いたため、業務スキルや知識を着実に身に着けることができたと思います。電話応対のソフトや保険の入力システムなども...続きを読む(全171文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのスーパーバイザーの体系的なスキルは研修などを通じて習得ができます。KPI目標達成に向けた考え方や、PDCAサイクルを通じた改善...続きを読む(全268文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後きちんと研修制度があり、1ヶ月くらいみっちり研修してくれる。知識をつけてから実務に入れる。資格なども取れる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全192文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年12月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員から正社員になりました。
契約社員で入社の時は3ヵ月近い研修があります。デビュー後も慣れるまではサポートがついていてくれるので安心感が...続きを読む(全189文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他職種
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手だけあって、教育体制が非常にしっかりしています。自身も保険のことはなにも知らずに入社しましたが、約2ヶ月間の座学と、実際に現場に出てのOJ...続きを読む(全325文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年07月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
その他の金融関連職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアアップ研修が充実していると感じる。パソコンの基本操作その他、及び保険知識をしっかりとした研修で教えてもらえるため、入社前に知識皆無でも...続きを読む(全177文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年05月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員なので働いた時間分しか入りませんが時間給はいいと思います。
入社後は3ヶ月みっちり事務に疲れるあての研修がありとても充実している。最終...続きを読む(全225文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2016年09月12日

回答者:
社員・元社員
男性
17年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修期間は長く設けられている。しかしながらその後何回も試験があるが、それが非常に難解で何度も落とされる。合格出来ず...続きを読む(全180文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年07月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
18年前
テクニカルサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新システムのカットオーバー時には説明会が開催され、一応事前教育は実施されていた。しかし、説明者が開発担当者なのでユーザー目線でなく全く意味がな...続きを読む(全234文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
テクニカルサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の研修制度が充実しているので、正社員はよりスキルアップを目指せる環境にある。

契約社員でも、業務の幅が広がれば自ずとそれに伴った研修が用...続きを読む(全231文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年04月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップとして、自社の研修が豊富にあり、募集しているタイミングで受講可能。また、他社にいたくしている研修カリキュラムもあるので満足いくもの...続きを読む(全181文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後は基礎研修も長期間実施され保険の知識がなくとも、しっかり身に付けることができると思います。座学の研修、模擬、OJTとスケジュールも明確に...続きを読む(全168文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度は整っていると思う。サポートしてくれる人が最初はつくし、メンバーも人をサポートする意識が強いので相談は親身になって乗ってくれるし、フォ...続きを読む(全245文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2014年08月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本土日はお休みが多く、主婦の方でも働きやすい環境ではあります。
自分で色々調べてお客様に適確なお答えをしなければならないので、向上心がないときつい時も...続きを読む(全155文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年03月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社後一ヶ月はみっちりと丁寧な研修をしていただけるので、あまり知識に自信がない、、、と心配しなくても大丈夫だと思います。
女性の先輩方がとても生き生きと...続きを読む(全168文字)

28件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいはとくになし。コールセンターとして実際に役に立っているのか目に見えないのでわかりずらいところがある続きを読む(全73文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
穏やかで何時関係なく接しやすい雰囲氣です。人間関係においては不満はありません。フォロー体制もできています続きを読む(全58文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休も取りやすいですし、特連があり長期で休めるのも良いと思います。休みが取りやすいのはとてもいいと思う続きを読む(全57文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京海上日動コミュニケーションズとグループ会社で安定しているのはいいと思います。年一回特連がとれるのも
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全119文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターということでしんどいつらいというイメージが強かったが、先輩方などなんでも教えてくれてフォロー体制があり安心感があひました続きを読む(全73文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京海上日動グループなので安定している。所定労働時間7時間でこの給料ならいい方なのではとも思いますね
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全127文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
AIなどももっと導入して効率的な対応ができらようになるといいと思います。人でないとできないこともあるかとも思う続きを読む(全75文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベネフィットステーションやTJKなど福利厚生が充実したしておりとてもいいと思います。映画も安くなります続きを読む(全57文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く育休なども取りやすい環境だと思います。生理休暇がありしっかりと使えるのもとてもいいと思います。続きを読む(全58文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月09日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員は良い人ばかりで良かったです。親切で助け合ってコミュニケーションに気を配れる人が多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全223文字)

IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修で学ぶ内容はあまり役に立たないことが多い。
チームに配属されて初めてどういう業務を行うのか知ることになる。
配...続きを読む(全151文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
18年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなりハードな環境でしたが、どこに行っても恥ずかしくない営業力は身についたと思います。ポジティブで仕事のできる方非常に多く勉強になりましたし、...続きを読む(全173文字)

株式会社野村総合研究所の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員教育はしっかりしていると思う。自己研鑽168時間年間で必要であり、補助も出るので、やる気がある人にはもってこいの環境。続きを読む(全67文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属される場所にもよるかとは思いますが、マニュアル通りに仕事をしていく形になりますので、基本的にはスキルアップには...続きを読む(全160文字)

アライドアーキテクツ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代の若手にもマネージャーを任せたり新設部署の推進に抜擢したりなど、若手の育成には力を入れていると思います。
やりたいと言えばやらせてくれる...続きを読む(全85文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修や教育の機会が多く、自ら手を挙げれば、研修を受けさせてもらえる印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
全社的な研修が非常に多く、必...続きを読む(全103文字)

株式会社ゼネテックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
プロジェクトマネージャ(制御系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アメリカ人の先生を呼んで勉強会として取り組んでいるのは高く評価しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あとは役職に従った階級別の...続きを読む(全202文字)

株式会社マーケティングセンターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
5年前
リサーチ・市場調査
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務に必要な、あるいは持っていると役立つスキルを研修を通じて多く学べる。
【気になること・改善したほうがいい点】
独学になる点も多く、身につく...続きを読む(全88文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
歯科助手・歯科衛生士
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
2週間ほど社内で使う業界用語や、礼儀作法、マナー、パソコンの使用方法などをまなべる研修があるのが良かった
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全83文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場によるとしか言いようがないですが、上司に運よく目をかけてもらえば出世の機会はあります。積極性が大事です。続きを読む(全60文字)

東京海上日動コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
フリガナ トウキョウカイジョウニチドウコミュニケーションズ
設立日 1991年1月
資本金 1億円
従業員数 795人
売上高 35億円
決算月 3月
代表者 岩越健一
本社所在地 〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目47番地
電話番号 042-644-5612
URL https://www.tcc21.com/
NOKIZAL ID: 1463618

東京海上日動コミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社東京海上日動コミュニケーションズのインターン
  • 株式会社東京海上日動コミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社東京海上日動コミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社東京海上日動コミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評価