就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社東京海上日動コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上日動コミュニケーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全31件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社東京海上日動コミュニケーションズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社東京海上日動コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京海上日動コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

東京海上日動コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 31

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初期研修は充実しており、入社後3年間は人事部が定期的に仕事のやり方について社内研修を実施してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全143文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員として入社しましたが、契約社員から社員にも昇格できるとの事でした。初めの研修では丁寧に保険について研修していただき、実際に電話を受ける...続きを読む(全95文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
座学研修からデビューまで研修はしっかりやってくれます。商品や商品や回線によって難易度が大きく異なるように思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全112文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修が短く知識もついていないのに電話を取らせるなど無理なスケジュールで組まれていふところがあるきがする続きを読む(全71文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には電話業務を行う上で必要な知識を養うために研修実施する。場所によって研修期間は異なるが、長い場合一年近く研修している部署もある。研修環...続きを読む(全263文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップしたい人向けに研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップ研修はあるものの、全員にではなく、ある一定のルール...続きを読む(全117文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
保険代理店の商品知識向上や保険代理店システムの活用・推進を目的とした研修サービスを提供しています。
オンラインで全国どこからでも受講できるWE...続きを読む(全247文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各役職に対して研修があるため、キャリアに合わせたスキルを身につけることが可能
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップに時間がかかる。続きを読む(全79文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年10月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
インストラクター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員から社員への登用もあり、したい人はチャレンジできる。登用試験が年に一回ある。社員も、地域限定社員と転勤有りの社員がある。
希望に沿わな...続きを読む(全165文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社後は手厚い研修期間があり、基礎からビジネスマナーを学ぶことができました。社内には優しい方が多く、先輩にも相談しやすい雰囲気だと思います...続きを読む(全180文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年04月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
インストラクター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間をたっぷりとかけて育成されます。ただ、自ら学ぶ姿勢がないと習得できないとかんじました。
【気になること・改善したほうがいい点】
きつい言い...続きを読む(全182文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年08月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員への研修はとても良い。入社してから2ヶ月?はみっちり人事の方が研修をしてくれる。3年目までは定期的に研修あり。面談等も希望すれば行って...続きを読む(全187文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年08月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制についてはこれ以上ないほど整っています。配属後の新人にはアドバイザーがつき、1年間業務についてのいろはを学ぶことができます。また、年次...続きを読む(全167文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後の研修はしっかりとやって頂いたため、業務スキルや知識を着実に身に着けることができたと思います。電話応対のソフトや保険の入力システムなども...続きを読む(全171文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年11月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのスーパーバイザーの体系的なスキルは研修などを通じて習得ができます。KPI目標達成に向けた考え方や、PDCAサイクルを通じた改善...続きを読む(全268文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後きちんと研修制度があり、1ヶ月くらいみっちり研修してくれる。知識をつけてから実務に入れる。資格なども取れる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全192文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年12月26日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員から正社員になりました。
契約社員で入社の時は3ヵ月近い研修があります。デビュー後も慣れるまではサポートがついていてくれるので安心感が...続きを読む(全189文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他職種
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手だけあって、教育体制が非常にしっかりしています。自身も保険のことはなにも知らずに入社しましたが、約2ヶ月間の座学と、実際に現場に出てのOJ...続きを読む(全325文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年07月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
その他の金融関連職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアアップ研修が充実していると感じる。パソコンの基本操作その他、及び保険知識をしっかりとした研修で教えてもらえるため、入社前に知識皆無でも...続きを読む(全177文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年05月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員なので働いた時間分しか入りませんが時間給はいいと思います。
入社後は3ヶ月みっちり事務に疲れるあての研修がありとても充実している。最終...続きを読む(全225文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2016年09月12日

回答者:
社員・元社員
男性
17年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修期間は長く設けられている。しかしながらその後何回も試験があるが、それが非常に難解で何度も落とされる。合格出来ず...続きを読む(全180文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年07月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
18年前
テクニカルサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新システムのカットオーバー時には説明会が開催され、一応事前教育は実施されていた。しかし、説明者が開発担当者なのでユーザー目線でなく全く意味がな...続きを読む(全234文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
テクニカルサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の研修制度が充実しているので、正社員はよりスキルアップを目指せる環境にある。

契約社員でも、業務の幅が広がれば自ずとそれに伴った研修が用...続きを読む(全231文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年04月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップとして、自社の研修が豊富にあり、募集しているタイミングで受講可能。また、他社にいたくしている研修カリキュラムもあるので満足いくもの...続きを読む(全181文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後は基礎研修も長期間実施され保険の知識がなくとも、しっかり身に付けることができると思います。座学の研修、模擬、OJTとスケジュールも明確に...続きを読む(全168文字)

31件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上日動コミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の雰囲気のギャップはありませんでした。職場の雰囲気はとても良いです。上司も気軽に相談できる環境が整っています。コンプライアンスもかなり気を...続きを読む(全87文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代についてはしっかりと支払われる。法令遵守の会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度があいまい。基本給が少なく、上がり...続きを読む(全162文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の名前にもありますが、人とコミュニケーションをとるのが好きな方には良い職場だと思います。主に年上の契約社員や代理店のフォローをします。
【...続きを読む(全183文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比率的に女性が多かったです。
時短勤務されている方がいたり、生理休暇もあったので女性が働きやすい環境だったと思います。続きを読む(全65文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の子会社なので、退職時の対応などはマニュアルがあり、とてもしっかりしています。
休職しましたが、その際の対応もスムーズでした。
【気になる...続きを読む(全114文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でもベネフィットが使えました。
休日も有給休暇以外に2日連続で取れる休暇やプライベート休暇などもありました。続きを読む(全64文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応なので休日に電話がかかってくるといったことはありません。
残業も受電が伸びたときだけなので、ワークライフバランスはとても良いと思います。続きを読む(全78文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員は時給制だったため、祝日が多いとその分月給も減ります。
評価制度は受電時間などが重視されていました。続きを読む(全60文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の子会社だったため、安定していると思った。
前職より勤務時間や福利厚生面がよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応の仕...続きを読む(全133文字)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はいいと思います。ウォーターサーバーもあり、便利です。副業も可能です。大手ならではの福利厚生だなと思います。続きを読む(全64文字)

IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

AGS株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な外部の研修だけでなく、入社年次やポジションに合わせた社内研修もあります。
無料で受講できるのは嬉しいですね続きを読む(全62文字)

株式会社メディアフォースの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後4ヶ月研修がある。
開発の設計、開発、テストを体験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修の講師はあまり日本語が通じないと...続きを読む(全131文字)

株式会社東証コンピュータシステムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のコンサルタント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
自分でスキルアップしていくしかない。
たまに研修みたいなものがあるが、どうやら別企業(例えば...続きを読む(全96文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
27年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に定時後、研修があります。そのため、分からないことや、 OSがアッデートした場合、会社側で操作方法を教えてくれることです。
【気になるこ...続きを読む(全111文字)

株式会社SHTの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教材の貸し出し、資格やスキル用に動画を視聴できる環境があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望の案件に行けないので経験を積めな...続きを読む(全126文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度は充実している。最近はクラウド資格取得を進めており、無料で受けることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
業務では自社製品...続きを読む(全120文字)

株式会社ODKソリューションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
営業アシスタント
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でしたので、対象ではございませんでしたが、社員教育にとても力を入れている印象でした。また、チャレンジをさせてもらえる環境だったと思いま...続きを読む(全139文字)

株式会社アイコールの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップに関しては、技術スタックが新目なので望めると思う。
ただ振られる案件は自分でこなさないといけないので積極性は求められる続きを読む(全71文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
HTMLコーダー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によって変わるが新卒時代は1か月や2か月の研修が行われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
役立つ研修とそうではない研修があった。続きを読む(全77文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTがしっかりあるため安心して取り組める。
また、都度質問できる環境であるため独り立ち後も安心して取り組める。
意見を聴き入れてくれるため、...続きを読む(全92文字)

東京海上日動コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
フリガナ トウキョウカイジョウニチドウコミュニケーションズ
設立日 1991年1月
資本金 1億円
従業員数 795人
売上高 35億円
決算月 3月
代表者 岩越健一
本社所在地 〒206-0033 東京都多摩市落合1丁目47番地
電話番号 042-644-5612
URL https://www.tcc21.com/
NOKIZAL ID: 1463618

東京海上日動コミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。