回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍時は営業部門に所属していました。職場の雰囲気は比較的落ち着いており、社員同士のコミュニケーションも円滑だったと思います。困ったことがあれ...続きを読む(全661文字)
UTエージェント株式会社
UTエージェント株式会社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍時は営業部門に所属していました。職場の雰囲気は比較的落ち着いており、社員同士のコミュニケーションも円滑だったと思います。困ったことがあれ...続きを読む(全661文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月給制の現場が多いので、連休などに左右されにくい所は他の派遣会社と比べて良い所かと。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は元々あっ...続きを読む(全510文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日が多くサービス残業も無く、仕事は分担がハッキリしていて、仕事そのものはそんなに難しくない。
仕事のスキルが上がっても給料が上がらず、ボー...続きを読む(全662文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
単純作業の繰り返しで肉体的にも精神的にも辛い職種だと思う。
他にもメモを取る時間などもなく全て...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
重いものを少し運ぶと言われたが実際は20キロほどのものを多い時には100袋ほど持ち上げて運ばな...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が出ない点や昇給も説明を聞いたところあまり見込めないのでおすすめできない。給与が高いだけの...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先での正社員雇用がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員になるためには3年ほど働かなくてはならずしかも確実になれると言う...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先での研修などがないに等しく、いきなり実践させられミスをすると先輩に注意され続ける。それが...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
7:00からの勤務で送迎バスなどの兼ね合いもあり朝5時台の電車に乗らなければならず家に帰っても...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の行った派遣先は研修はほぼなくいきなり実践に投入される。メモを取る時間などもなく教育担当者...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に夜勤は嫌と話していたのに夜勤の仕事だった。営業の人と採用担当は違いますが、しっかりコミュニケーションを取...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に引き留めとかもなく、スムーズにいけたのはいいですね。
【気になること・改善したほうがいい点】
職場環境というのは派遣先によります。
年収...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給もほぼなく、賞与も20万程です。
評価とかも特にないです。
年収も低いです。
ただの...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社宅がありe-ラーニングがあり(受講するとお金貰えます)副業も禁止されてないので、いいんじゃないでしょうか。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人手不足というのが、どの業界でもあるので、無くなることはないんじゃないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
今後実習技能生が...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によるかとは思いますが、基本的に派遣社員は残業しなくても良かったので、そこはいいですね。
【気になること・改善したほうがいい点】
稼ぎ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がやってみたい業務とかあるかなど聞かれるのでそこはやりたい仕事があれば選べるのはいいと思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事ができる人に当たればわかりやすく丁寧に教えてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先の教育体制は良くなかったと思う。言...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣なので良し悪しは配属先によるとしか言えない。私のところは繁忙期と閑散期の差が大きかった。最近はイレギュラーで...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世渡りが上手ければなんとかなる。仕事と割り切って上手く対応できるなら特に問題なくやっていける。
【気になること・改善したほうがいい点】
職場...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司がいい人なら話しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本現場に居ないので電話やメールのやり取りでめんどくさい。
上司は何人...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先で楽な仕事なら楽
【気になること・改善したほうがいい点】
評価と昇給がほぼされでないと思う
給料面も悪い、残業無ければ少ない
配属先が...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に性別でキャリアアップとかはない
【気になること・改善したほうがいい点】
育休などの福利厚生はないと思った方がいい。
復職後もやりにくいとおもう続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
そんなに責任感のある仕事は無いので気軽に務めることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップがしにくい
成長機会がないとおもう続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
社宅がある
【気になること・改善したほうがいい点】
社宅があるが大した手当はつかないです。
資格取得など給料面アップなるようにして欲しい続きを読む(全79文字)
| 会社名 | UTエージェント株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ユーティーエージェント |
| 設立日 | 1998年1月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 1,666人 |
| 売上高 | 566億300万円 |
| 代表者 | 山田津寿 |
| 本社所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目11番15号 |
| 電話番号 | 03-5447-7368 |
| URL | https://www.ut-g.co.jp/ut-connect/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。