回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍時は営業部門に所属していました。職場の雰囲気は比較的落ち着いており、社員同士のコミュニケーションも円滑だったと思います。困ったことがあれ...続きを読む(全661文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
UTエージェント株式会社
UTエージェント株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は100〜9999万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、UTエージェント株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にUTエージェント株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
技術系(建築、土木)
??? 万円
技術系(医薬、化学、素材、食品)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍時は営業部門に所属していました。職場の雰囲気は比較的落ち着いており、社員同士のコミュニケーションも円滑だったと思います。困ったことがあれ...続きを読む(全661文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月給制の現場が多いので、連休などに左右されにくい所は他の派遣会社と比べて良い所かと。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は元々あっ...続きを読む(全510文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が出ない点や昇給も説明を聞いたところあまり見込めないのでおすすめできない。給与が高いだけの...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給もほぼなく、賞与も20万程です。
評価とかも特にないです。
年収も低いです。
ただの...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先で楽な仕事なら楽
【気になること・改善したほうがいい点】
評価と昇給がほぼされでないと思う
給料面も悪い、残業無ければ少ない
配属先が...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与などはほとんどありません。
給料は普通です。
残業すればするほど増えるという感じです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にあり...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の希望年収に応じて様々な仕事を紹介して貰えます。担当者によっては対応もよく安定した給与が貰えると思います。
自分は交代勤務の為派遣社員で...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は無いが昇給はあるので
頑張りはみてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
聞いてた昇給額と実際の額が違っていたり
有休が付...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取れる、家から近いところだったのでなんとなくつづけていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給は取れるが、使い果たそうとする...続きを読む(全720文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給・賞与はあると思います。ただし配属先によると思うのでそこは確認したほうがいいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
短期で辞めて...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な派遣先があり、派遣を紹介する人は優しく丁寧に教えて対応してくれるので、とてもいいと感じています。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給制であるため、派遣先によって大きく異なる。
昇給は基本的にはないし、昇給した話を聞いたこともない。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員としての勤務だったため、正社員のような評価制度や年収アップの仕組みは特にありませんでした。その分、成果主義や昇進競争のプレッシャーが...続きを読む(全296文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話しをよく聞いてくれてこっちの要望など聞いてくれて、相談も沢山乗って頂けます!!
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はほぼないです。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員といっても中身は派遣ですが、長期連休でも給料が安定しているところはいいと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の派遣...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給、賞与、共にほぼないも同然です。
評価制度には夢も希望もないかと思います。
長くやっていく場所ではありません。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収に関しては食っていける程度もらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が事実上存在しない。年収はかなり低い。案件による。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先で違うと思いますが休みや有給が取りやすく、残業も少ない。
派遣社員なのでそこまで難しい仕事^_することも無く、責任もあまり問われないと...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料面は良くも悪くもない。派遣先によってちがうから、家賃補助があって高い給料のとこを選べば普通に生活はできるとは思う。私の場合は初めは家賃補...続きを読む(全507文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社宅は比較的安く住む事ができるため、生活はある程度余裕があるように思える。年収は基本的に低いが社宅があるため生活には問題がない。
【気になる...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員型派遣なので、時給ではなく月給制なので、祝日が多いゴールデンウィークやお盆休み、年末年始等も給料の変化が無くその点は安心して働けます。...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足なのに、人員補充しない。介護特別休暇とか、福利厚生を充実してほしい! 後派...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初任等は高い。
前払い等もあるのでタイムシートだけ書いておけば取り敢えず生活苦にはならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給を2日以上使うと家賃補助がなくなるので注意が必要。
評価もどのようにされているか不明で、信頼性に欠ける。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
取り敢えず働き始めたい、という点だけで見れば初任給はそれなりだと思います(出向先で多少金額の変動はありますが)
【気になること・改善したほう...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日が多くサービス残業も無く、仕事は分担がハッキリしていて、仕事そのものはそんなに難しくない。
仕事のスキルが上がっても給料が上がらず、ボー...続きを読む(全662文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先での正社員雇用がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員になるためには3年ほど働かなくてはならずしかも確実になれると言う...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
7:00からの勤務で送迎バスなどの兼ね合いもあり朝5時台の電車に乗らなければならず家に帰っても...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先での研修などがないに等しく、いきなり実践させられミスをすると先輩に注意され続ける。それが...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の行った派遣先は研修はほぼなくいきなり実践に投入される。メモを取る時間などもなく教育担当者...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
単純作業の繰り返しで肉体的にも精神的にも辛い職種だと思う。
他にもメモを取る時間などもなく全て...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
重いものを少し運ぶと言われたが実際は20キロほどのものを多い時には100袋ほど持ち上げて運ばな...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社宅がありe-ラーニングがあり(受講するとお金貰えます)副業も禁止されてないので、いいんじゃないでしょうか。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に夜勤は嫌と話していたのに夜勤の仕事だった。営業の人と採用担当は違いますが、しっかりコミュニケーションを取...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によるかとは思いますが、基本的に派遣社員は残業しなくても良かったので、そこはいいですね。
【気になること・改善したほうがいい点】
稼ぎ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホワイトであり、またあまり過度な高い目標を求められるわけではない。ただ、評価も曖昧である
【気になること・改善したほうがいい点】
当時比較的...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
忙しい時もありますが、何も無ければ横になったり、自分のペースで仕事が出来るのため業務量に対する給料は高い方だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はなく、賞与も少なかった。4年目の先輩と賞与の差はなかった。
途中から年俸制になり基本給は少し高くなったもの...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はないです。
1年に数万円程度。
昇給も1年に一度2,000円程です。
年収は絶対上...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍時の年収はみなし分も含まれていた分、多かったと思います。
実力主義なので、給料もすぐに上がりました。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゼネコン等に比べて基本給は決して高くないと思うが、毎年ベースアップがあるし、業界内では高水準だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験では平均的な水準ですが、経験や資格次第で収入アップを目指せる環境だと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験入社では給...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張ったら頑張った分だけ、正当な評価をいただけていた。また、評価に応じてインセンティブを設けてくれるなど、リーダー陣が積極的に経営層にも交渉...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初めの頃は昇給してたのですが、途中から昇給されず給料が上がらなくなりました。担当の方が変わったのでそれが原因かなと。
【気になること・改善し...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年々、基本給が高くなっている。このご時世だから有難いと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇級、昇進は箇所長判断で評価される。...続きを読む(全115文字)
| 会社名 | UTエージェント株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ユーティーエージェント |
| 設立日 | 1998年1月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 1,666人 |
| 売上高 | 566億300万円 |
| 代表者 | 山田津寿 |
| 本社所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目11番15号 |
| 電話番号 | 03-5447-7368 |
| URL | https://www.ut-g.co.jp/ut-connect/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。