この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決められた仕事を黙々とこなすのが好きな人はいいと思う。大手損害保険での仕事だったが、一日のノルマ?処理件数が少ないと個別での面談があった。なの...続きを読む(全184文字)
株式会社ビジネス・サポートセンター 報酬UP
社員・元社員による株式会社ビジネス・サポートセンターの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ビジネス・サポートセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決められた仕事を黙々とこなすのが好きな人はいいと思う。大手損害保険での仕事だったが、一日のノルマ?処理件数が少ないと個別での面談があった。なの...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
暇なときと忙しいときに極端な差があり、繁忙期は残業が50時間超えて休日出勤もあった。暇なときは次の仕事が用意出来るまでただ座って待っていた。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
常駐先にもよってお盆休みがないところもあり、正月休みも常駐先の企業にあわせてなので、同じ会社でも休みがまちまち。雰囲気的にまとまった日数の休みを取ることは...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社当初は月給制でしたが、勤務先の雇用形態が変わったとかで、時給になりました。
しかし雇用形態は正社員となっているのが不思議です。
正社員ですが、派遣...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
毎月同じスケジュールなので、変化を求めたいと感じ退職しようと考えています。
仕事内容が変わらず、かと言って他の業務への転換も考えたのですが、責任が重すぎ...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用に際し、現場はそれぞれのやり方でやっているところがあるので、それを受け入れてやっていってほしいと言われました。...続きを読む(全336文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
黙々淡々とただやるのみ。
ローテーションはあれど、毎日同じ。
保険適用のチェックをしていたが、病気をよっては適用にならなかったり複雑な部分もあ...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通。安すぎずないけど、高くもない。
配属先による?もちろん賞与はない。
昇給もほとんどない。月給制と時給制を選べるようだった。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先にもよると思うけど、有給は取りやすかった。
残業はほとんどない。産休を取って戻ってくる人もいたので、女性は働きやすいと思う。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
他の従業員はみな優しい人達だったが威圧感ある方がいて怖かった。予定があり残業出来ない時もその方に言わなければならないが怖くて言えず予定を断ったこともあった。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入力業務なので入力のスピードは上がるがそれ以外は何もしないのでスキルアップは望めない。教えてくれる方はいるが基本的にはマニュアルを読んで自分で理解して進め...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ただひたすらに入力していくだけなのでやりがいは全く感じられなかった。電話や来客対応は一切しなくて良かったので楽でした。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件ありきの配属となり、未経験で入社した場合はコールセンターへの配属が多いイメージです。
コールセンターからミドル...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内教育がない所。
個人個人になりすぎているので、もっとチームワークを大切にした方がいい。目標に向かってみんなで達...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の意思を上長に伝えたが、すんなりと受け入れてもらえた
【気になること・改善したほうがいい点】
担当ゲームをプレイして、プレイヤーレベルが特...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業とかが優しい
【気になること・改善したほうがいい点】
インフラに特化してるため下流工程が多いため選べる選択が少ないのでシフト制夜勤ありの現...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験でもやる気があれば学べることができ、スキル向上を図れる点
情熱大学という、学べる機会が多くある。
開発からインフラまで幅広く知識を身...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職時の引き止めは私の場合はあまりなかった。退職の手続きは想定していたよりもかなりスムーズにできました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレワークができる点は良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量や雰囲気的に定時で帰るということは、予定があるとかでないと難...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司と近い距離にあったので、気軽に相談できる環境でした。出張が多かったので、LINEなどによる相談でしたが、時間を作ってくれていました。
【気...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員なので前もって言えば辞めやすいです。次々に採用を行っているので代わりはいくらでもいる感じです。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他にやりたいことがあったため。
もう十分楽しんだなという印象があり辞めることにした。
退職前には何人もの上司が引き止めてくれた。続きを読む(全71文字)
会社名 | 株式会社ビジネス・サポートセンター |
---|---|
フリガナ | ビジネスサポートセンター |
設立日 | 1999年8月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 250人 |
代表者 | 本宮弥 |
本社所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4丁目15番1号 |
URL | https://www.b-supp.co.jp/ |