就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ビジネス・サポートセンターのロゴ写真

株式会社ビジネス・サポートセンター 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ビジネス・サポートセンターの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ビジネス・サポートセンターの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ビジネス・サポートセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ビジネス・サポートセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

ビジネス・サポートセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ビジネス・サポートセンターの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年10月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事務のアウトソーシング事業スタッフとして入社しましたが、退職する頃には待遇がどんどん悪化し、退職後には月給制だったのが時給制になったという話を聞きました。...続きを読む(全151文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ビジネス・サポートセンターの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
採用に際し、現場はそれぞれのやり方でやっているところがあるので、それを受け入れてやっていってほしいと言われました。...続きを読む(全336文字)

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年01月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決められた仕事を黙々とこなすのが好きな人はいいと思う。大手損害保険での仕事だったが、一日のノルマ?処理件数が少ないと個別での面談があった。なの...続きを読む(全184文字)

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年01月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先にもよると思うけど、有給は取りやすかった。
残業はほとんどない。産休を取って戻ってくる人もいたので、女性は働きやすいと思う。続きを読む(全71文字)

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年01月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
黙々淡々とただやるのみ。
ローテーションはあれど、毎日同じ。
保険適用のチェックをしていたが、病気をよっては適用にならなかったり複雑な部分もあ...続きを読む(全121文字)

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年01月31日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通。安すぎずないけど、高くもない。
配属先による?もちろん賞与はない。
昇給もほとんどない。月給制と時給制を選べるようだった。続きを読む(全70文字)

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

特に何もなかった。健康診断は受けたいと言わない限り受けさせる気がなかった。続きを読む(全37文字)

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ただひたすらに入力していくだけなのでやりがいは全く感じられなかった。電話や来客対応は一切しなくて良かったので楽でした。続きを読む(全59文字)

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入力業務なので入力のスピードは上がるがそれ以外は何もしないのでスキルアップは望めない。教えてくれる方はいるが基本的にはマニュアルを読んで自分で理解して進め...続きを読む(全107文字)

株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

その日の仕事量は出社しないと分からないので勤務後に予定が組みづらかった。続きを読む(全36文字)

IT・通信(ソフトウェア)の事業の成長・将来性の口コミ

METATEAM株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ITコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
離職した分どんどん中途採用をしている印象。
今は営業状況が良くなく待機人数が多いので、今後の成長については期待しづらい。続きを読む(全80文字)

三菱総研DCS株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
銀行との繋がりが深く、企業として安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
金融業界以外での強みが育てられていない。
大規模案件が...続きを読む(全111文字)

YO1株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中小企業が主な取引先なので、売上がいきなり下がることは無いと思う。インボイス特需でさらに伸びる可能性もある。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全89文字)

株式会社KSKの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ化でのリモートワーク化などで、DX推進が活発になり、それに伴って売上は着実に伸びている
また常駐先も大手が多く、経営については今のところ...続きを読む(全212文字)

株式会社colyの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
主力タイトルの売上がどちらも下降気味なので、厳しいです。新規事業はゲームの落ち込みをカバーするほどには育ってません。続きを読む(全78文字)

株式会社ニューロン・エイジの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デベロッパーでありながら自社開発を行っており、知名度や社内技術レベルを上げようとしている意識を感じます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全112文字)

株式会社スフィアシステムデザインの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
HTMLコーダー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1プロジェクトが安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
1プロジェクトのみで成り立っているような状態なので、それが倒れてしまっ...続きを読む(全83文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業所拡大していて、これからも伸びはすごいと思う。円安に合わせて給料もあがり、対応も満足。優良企業として力を入れているのも感じる。続きを読む(全71文字)

BIPROGY株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界全体で先行きが明るい状態が継続しており、常に需要がある状態です。
【気になること・改善したほうがいい点】
常に案件があることから、人手不足...続きを読む(全87文字)

兼松エレクトロニクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的なSierという職業がなくならない限り安泰だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
色々な事に手を出し過ぎている為、強みが分らな...続きを読む(全85文字)

ビジネス・サポートセンターの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ビジネス・サポートセンター
フリガナ ビジネスサポートセンター
設立日 1999年8月
資本金 2000万円
従業員数 250人
代表者 本宮弥
本社所在地 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4丁目15番1号
URL https://www.b-supp.co.jp/
NOKIZAL ID: 1583793

ビジネス・サポートセンターの 選考対策

  • 株式会社ビジネス・サポートセンターのインターン
  • 株式会社ビジネス・サポートセンターのインターン体験記一覧
  • 株式会社ビジネス・サポートセンターのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ビジネス・サポートセンターのインターンの面接
  • 株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評価
  • 株式会社ビジネス・サポートセンターの口コミ・評価
  • 株式会社ビジネス・サポートセンターの選考対策
  • 株式会社ビジネス・サポートセンターの選考体験記一覧
  • 株式会社ビジネス・サポートセンターの本選考のエントリーシート
  • 株式会社ビジネス・サポートセンターの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。