この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事務のアウトソーシング事業スタッフとして入社しましたが、退職する頃には待遇がどんどん悪化し、退職後には月給制だったのが時給制になったという話を聞きました。...続きを読む(全151文字)
株式会社ビジネス・サポートセンター 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ビジネス・サポートセンターの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ビジネス・サポートセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事務のアウトソーシング事業スタッフとして入社しましたが、退職する頃には待遇がどんどん悪化し、退職後には月給制だったのが時給制になったという話を聞きました。...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用に際し、現場はそれぞれのやり方でやっているところがあるので、それを受け入れてやっていってほしいと言われました。...続きを読む(全336文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決められた仕事を黙々とこなすのが好きな人はいいと思う。大手損害保険での仕事だったが、一日のノルマ?処理件数が少ないと個別での面談があった。なの...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先にもよると思うけど、有給は取りやすかった。
残業はほとんどない。産休を取って戻ってくる人もいたので、女性は働きやすいと思う。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
黙々淡々とただやるのみ。
ローテーションはあれど、毎日同じ。
保険適用のチェックをしていたが、病気をよっては適用にならなかったり複雑な部分もあ...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通。安すぎずないけど、高くもない。
配属先による?もちろん賞与はない。
昇給もほとんどない。月給制と時給制を選べるようだった。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ただひたすらに入力していくだけなのでやりがいは全く感じられなかった。電話や来客対応は一切しなくて良かったので楽でした。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入力業務なので入力のスピードは上がるがそれ以外は何もしないのでスキルアップは望めない。教えてくれる方はいるが基本的にはマニュアルを読んで自分で理解して進め...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職した分どんどん中途採用をしている印象。
今は営業状況が良くなく待機人数が多いので、今後の成長については期待しづらい。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
銀行との繋がりが深く、企業として安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
金融業界以外での強みが育てられていない。
大規模案件が...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中小企業が主な取引先なので、売上がいきなり下がることは無いと思う。インボイス特需でさらに伸びる可能性もある。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ化でのリモートワーク化などで、DX推進が活発になり、それに伴って売上は着実に伸びている
また常駐先も大手が多く、経営については今のところ...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
主力タイトルの売上がどちらも下降気味なので、厳しいです。新規事業はゲームの落ち込みをカバーするほどには育ってません。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
デベロッパーでありながら自社開発を行っており、知名度や社内技術レベルを上げようとしている意識を感じます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1プロジェクトが安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
1プロジェクトのみで成り立っているような状態なので、それが倒れてしまっ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業所拡大していて、これからも伸びはすごいと思う。円安に合わせて給料もあがり、対応も満足。優良企業として力を入れているのも感じる。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界全体で先行きが明るい状態が継続しており、常に需要がある状態です。
【気になること・改善したほうがいい点】
常に案件があることから、人手不足...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的なSierという職業がなくならない限り安泰だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
色々な事に手を出し過ぎている為、強みが分らな...続きを読む(全85文字)
会社名 | 株式会社ビジネス・サポートセンター |
---|---|
フリガナ | ビジネスサポートセンター |
設立日 | 1999年8月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 250人 |
代表者 | 本宮弥 |
本社所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4丁目15番1号 |
URL | https://www.b-supp.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。