就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全37件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 37

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスなどの査定基準は曖昧なので何をモチベーションにすればいいかわからなくなります。
これを目標にしたい!と思っ...続きを読む(全106文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別に問題があるような人はいません。
【気になること・改善したほうがいい点】
まともな人から何故この人がこんなに上の役職に?と思うような人もい...続きを読む(全124文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職も多いので女性でキャリアアップを目指したい方にはいいと思います。
慢性的な人手不足なので普通に仕事して素行に問題なければSVクラス...続きを読む(全232文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
女性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという特性上電話対応に抵抗がない人でないと長期で働くことは難しいと思います。
研修がしっかりあるのと、研修後は現場で手厚いフォロ...続きを読む(全133文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各部署ごとにMBOという半期の達成目標があり、それを個々人に割り振って、目標に向かって手立てを明確にし、どれだけできたか個々人が評価される形だ...続きを読む(全188文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リフレッシュ休暇制度があり、有給と休日をくっつけて連続14日間の長期休暇を取ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノー残業...続きを読む(全200文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務なので、正社員といえど当然土日祝日は出勤。世間がお休みの時働かないといけないとで家族や友達との予...続きを読む(全257文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人柄が良い社員は多かったイメージ。しかし完全実力主義の社風がありつつ、実際は勤務年数の長さや、年齢に考慮してか、あ...続きを読む(全116文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社食があるのでランチ難民にならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当SVにより、アタリ・ハズレあり。
意地悪なSVが担当だと、研...続きを読む(全211文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅手当はない。通勤手当は出る。リフレッシュ休暇があり、16連勤を取ることができる。ビス飯という制度があり、社外の飲食店でご飯を食べることがで...続きを読む(全234文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クレーマーばかりかと思っていたがそんなに多くなく、案外お客さんの質は高く、クレーマーはあまりいない。優しい人が多い。
【気になること・改善した...続きを読む(全295文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトはシフトの融通が利きやすい続きを読む(全18文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトでありながら2ヶ月ほどしっかりと研修期間があり、仕事をしっかりと教えてもらえる。最終試験に合格しないとお客さんの電話に出させてもらえない。試験に...続きを読む(全92文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修期間が2ヶ月ほどあったので仕事内容をしっかり教えてもらえた。最終試験に受からないと研修が終わらない為、仕事に向き合う姿勢が身についた。続きを読む(全69文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトだったので詳しくは分からなかったが女性は若い女性社員が多く、当時自分がアルバイトしていた時は管理職やまたそれに相応する重要なポジションに女性社員...続きを読む(全125文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

顧客の年齢層がはっきりしている。ネット注文が主流になって来た今、ネットが苦手な人が多い高齢者が電話1本で注文できる所は需要があるのではないかと思う。今は高...続きを読む(全119文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトでも社割でジャパネットの商品が買えた。続きを読む(全24文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わからないことをとても丁寧に教えてくれる人が多くいて、困ったことは何度聞いても丁寧におしえてくれた。基本的にみんな優しい。
【気になること・改...続きを読む(全178文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
食堂も比較的安く食べることができ、給料からの天引きのため、気軽に食べることができる。自分でご飯を盛ることができるため、量の調節ができてとても良...続きを読む(全161文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙だと予想されていなければ、自分の予定にあわせて休みの希望を出すことができる。時短勤務もあるため、小さなお子さんがいる場合は時短での勤務もで...続きを読む(全178文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サポート体制は整っているため、未経験者でも問題なく仕事に取り組めます。休憩時間も確保されている分は必ず取らなければならないので休憩時間を削って...続きを読む(全184文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の中は非常に良いと思います。また災害があった場合の対応ではしっかり貢献しているのでカスタマーサポートではありますが感謝や応援していただける...続きを読む(全197文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人によって当たり外れはあるが今まで担当してもらったSVは信頼出来た。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によって質問した時の回答が異な...続きを読む(全182文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤怠に問題がなく、皆勤であれば女性でもSVはすぐになれる。または支援スタッフや別の部署といったコースも選択できるので経験を積みたい方には環境は...続きを読む(全202文字)

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト時間よりも早く来て準備などは一切ないところ。基本的にシフト時間の15分までに席につければ問題ないです。
終わりも15分以上退勤時刻がズレ...続きを読む(全264文字)

37件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
設立日 2010年9月
資本金 5000万円
従業員数 211人
決算月 12月
代表者 髙田旭人
本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
NOKIZAL ID: 1365875

ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。