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株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全61件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
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3.7
年収・評価
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3.3
スキルアップ
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4.7
福利厚生
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4.7
成長・将来性
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3.9
社員・管理職
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3.9
ワークライフ
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3.4
女性の働きやすさ
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4.4
入社後のギャップ
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2.5
退職理由
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2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

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61件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月20日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通販事業は安泰
【気になること・改善したほうがいい点】
労働組合が無く、株式非上場なので、社長が会社のお金で地域創生や海外のサッカーチームに...続きを読む(全93文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手もチャレンジ感覚で役職者に登用される
    【気になること・改善したほうがいい点】
    やらせてみてダメだったらすぐ降格される。メンタル不調で休職...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多いので、女性の役職者も多い。子供がいる人は時短勤務もあって、手当も多い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    時短者が出来ない夜間...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
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      改善したほうがいい点
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    役職者になるとグレードが上がる。降格になってもグレードは下がらない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    待遇が悪い。評価制度はあるが1...続きを読む(全147文字)

    この投稿でわかること
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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様対応や業務に向き合う事で自身の成長を感じる事ができる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分が希望する部署へ異動希望などが出せない続きを読む(全77文字)

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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長が代わってから残業が減った、有休が使えるようになって、ホワイト企業に近づいた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が減って収入が...続きを読む(全80文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    通販事業は順調なので安心感はある
    【気になること・改善したほうがいい点】
    労働組合がない。株式非上場なので社長が会社のお金を使って地域創生や...続きを読む(全110文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎月専門家を呼んで自己研鑽のための研修をしてくれる。ユーキャンなどの費用を一部負担してくれる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    資格取...続きを読む(全83文字)

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      改善したほうがいい点
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    16日連休のリフレッシュ休暇
    2年に一度の社員旅行
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年末年始や夏季休暇は2〜3日しかない。基本的に世...続きを読む(全90文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人手が足りないので、契約社員には簡単になれる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員になれば少しずつ待遇が良くなって、生活が安定する...続きを読む(全144文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    まだ伝えていない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    狭いコミュティでジョブローテがないため人間関係がうまく行かないときにはつらい状況のまま続きを読む(全78文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昔に比べると成果主義で頑張ったらもらえる
    しかし細かい細部まで把握はされていないため納得感はないこともある
    給与ベースも上がったが役職者以外...続きを読む(全150文字)

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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    しっかりリフレッシュできる長期休暇が取れる
    休みは会社と切り離せるため本当にリフレッシュできる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    シフ...続きを読む(全93文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    他社にない福利厚生があり、コロナ禍には食堂無料など、緊急時にはしっかり従業員を守ってくれる
    正規非正規関係なく働いてる人がありがたいと感じる...続きを読む(全131文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長との会議が月一あり、きちんと成果を伝えたりプロジェクト方向性の相談などができる
    きちんと経営陣とのすりあわせができ達成感はある
    【気にな...続きを読む(全139文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 カスタマーサポート その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男女問わず実力主義
    産休あがりにも本人の希望が加味されたポストで働ける
    福利厚生もしっかりしているので働きやすい続きを読む(全62文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年5月2日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コンプライアンスがしっかりしている。人事や総務等の気づかないミスもきちんと報告してくれるので信頼できると思った。従業員の声を聞いて改善する姿...続きを読む(全109文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年5月2日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    通販であるし年配層が多いが、クルーズなど新しい分野へ挑戦しており結果も出しているので将来性はあると思う。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全157文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年5月2日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    総合的にホワイト企業だと言っていいと思う。他の小売やサービス業と比べれば働きやすいのではないかと思う。続きを読む(全57文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年5月2日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客さんのいいたい事をしっかり聞いてコミュニケーションがとれればやりたいは感じれると思う。難しいお客さんやクレームもあるが、その分スキルアッ...続きを読む(全203文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    非正規なので賞与はありませんでした。
    評価に関してはある程度覚えれば、フォロー側になったら少し違う業務ができて面白かったです。続きを読む(全69文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修があり、その後も慣れるまでトレーニング生として手厚くフォローしてくれるのでしっかり知識が身につきました。

    ある程度の能力があれば非正規...続きを読む(全236文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    家庭の事情で辞めることになりましたが、できることなら続けたかったです。
    辞めることになってからも退職の面談で辞めた後の保険手続きについて説明...続きを読む(全96文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リフレッシュ休暇という、有給と基本給を組み合わせた長期休暇(最大16連休)があるので、日本各地を回っている方や好きなことをしている方がいまし...続きを読む(全192文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年3月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 6年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ボーナスなどの査定基準は曖昧なので何をモチベーションにすればいいかわからなくなります。
    これを目標にしたい!と思...続きを読む(全106文字)

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    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

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    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

    ジャパネットコミュニケーションズの 選考対策

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    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

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