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株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジャパネットコミュニケーションズの40代以上の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全29件)

ジャパネットコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.7
やりがい
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3.7
年収・評価
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3.3
スキルアップ
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4.7
福利厚生
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4.7
成長・将来性
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3.9
社員・管理職
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3.9
ワークライフ
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3.4
女性の働きやすさ
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4.4
入社後のギャップ
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2.5
退職理由
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2.8

ジャパネットコミュニケーションズの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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カテゴリから評判・口コミを探す

ジャパネットコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

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29件中1〜25件表示

株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月20日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通販事業は安泰
【気になること・改善したほうがいい点】
労働組合が無く、株式非上場なので、社長が会社のお金で地域創生や海外のサッカーチームに...続きを読む(全93文字)

この投稿でわかること
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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手もチャレンジ感覚で役職者に登用される
    【気になること・改善したほうがいい点】
    やらせてみてダメだったらすぐ降格される。メンタル不調で休職...続きを読む(全85文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多いので、女性の役職者も多い。子供がいる人は時短勤務もあって、手当も多い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    時短者が出来ない夜間...続きを読む(全109文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    役職者になるとグレードが上がる。降格になってもグレードは下がらない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    待遇が悪い。評価制度はあるが1...続きを読む(全147文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様対応や業務に向き合う事で自身の成長を感じる事ができる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分が希望する部署へ異動希望などが出せない続きを読む(全77文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社長が代わってから残業が減った、有休が使えるようになって、ホワイト企業に近づいた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が減って収入が...続きを読む(全80文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    通販事業は順調なので安心感はある
    【気になること・改善したほうがいい点】
    労働組合がない。株式非上場なので社長が会社のお金を使って地域創生や...続きを読む(全110文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎月専門家を呼んで自己研鑽のための研修をしてくれる。ユーキャンなどの費用を一部負担してくれる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    資格取...続きを読む(全83文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    16日連休のリフレッシュ休暇
    2年に一度の社員旅行
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年末年始や夏季休暇は2〜3日しかない。基本的に世...続きを読む(全90文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    人手が足りないので、契約社員には簡単になれる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員になれば少しずつ待遇が良くなって、生活が安定する...続きを読む(全144文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年5月2日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    コンプライアンスがしっかりしている。人事や総務等の気づかないミスもきちんと報告してくれるので信頼できると思った。従業員の声を聞いて改善する姿...続きを読む(全109文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年5月2日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    通販であるし年配層が多いが、クルーズなど新しい分野へ挑戦しており結果も出しているので将来性はあると思う。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全157文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年5月2日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    総合的にホワイト企業だと言っていいと思う。他の小売やサービス業と比べれば働きやすいのではないかと思う。続きを読む(全57文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年5月2日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客さんのいいたい事をしっかり聞いてコミュニケーションがとれればやりたいは感じれると思う。難しいお客さんやクレームもあるが、その分スキルアッ...続きを読む(全203文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年5月23日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 3年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社食があるのでランチ難民にならない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    担当SVにより、アタリ・ハズレあり。
    意地悪なSVが担当だと、...続きを読む(全211文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年8月17日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年金制度に支えられたビジネス構造。メインターゲットのシニア層は、人口も多く、お金も持っているので団塊ジュニアが死去されるか、年金制度の変更が...続きを読む(全198文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年8月17日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ある程度、頑張っていけば誰でもできるようになる。受電業務自体は、割りと単純なので上達がしやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    教...続きを読む(全183文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年6月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とくになし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業要請が連発。繁忙期が多すぎ。
    『6勤・1休・6勤』のようなシフトにされることもあり、...続きを読む(全237文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年6月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    不明点などはパソコン上で調べる事が出来、近くにSVもいるためすぐ質問できる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    パソコンの動きが悪く、...続きを読む(全177文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年6月16日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給をまとめて使うリフレッシュ休暇があり、年に一回16連休を取得できる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    日祝は基本休めない。チャレ...続きを読む(全217文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年4月15日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    週休2日、きちんと休めます。残業代も見なし残業ではなく、ちゃんといただけます。有給休暇も使えます。繁忙期など多忙な月はありますが、その分閑散...続きを読む(全204文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年4月15日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    厳選された商材を取り扱うため、社員一眼となり旬な商材を販売できて、非常にわかりやすいです。部署ごとの連携もスムーズで早い、無駄がない構造で改...続きを読む(全189文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年4月15日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    仕事で疲れ切った状態を回復するための福利厚生で、仮眠室、学習ブース、食堂、マッサージ機があり、休憩する空間が理想的で恵まれすぎている。トイレ...続きを読む(全192文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年9月17日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    実力主義の気風が強いので、認められればどんどん上に行けるようです。数値で成績を出すと、表彰されることもあります。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全189文字)

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    株式会社ジャパネットコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2019年8月10日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 7年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 主任クラス 正社員

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    【良い点】
    年齢給がありますので、中年のかたでもある程度はもらえます。定期昇給はありますが、一定の年齢まではあがることになります。
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    29件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

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    ジャパネットコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
    フリガナ ジャパネットコミュニケーションズ
    設立日 2010年9月
    資本金 5000万円
    従業員数 211人
    決算月 12月
    代表者 髙田旭人
    本社所在地 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
    URL https://corporate.japanet.co.jp/company/outline/japanetcommunications/
    NOKIZAL ID: 1365875

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    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。